NWCログ: 08/01/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 絵のみでよかったら提供できますが(´・ω・`) >はすたさん (21:00)
黒崎克耶 > いやいやまってw>Bヤで作ればイイと思うんだw (21:00)
蓮田屋藤乃 > よしやりますかw (21:00)
黒崎克耶 > うふふふ、なにやるですかw (21:01)
萩野むつき > (どきどきしながら二人を見る…) (21:02)
蓮田屋藤乃 > Bヤでもソウイチローでも日向でもバロでもバルクでも、私は一向に構わんっ!by烈海王 (21:02)
藻女 > 黒○×ヤ○○? (21:02)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!!!ちょっとそれ逆!! (21:02)
遊佐@ジム頭 > つ【ブラックベルカイン】 (21:02)
黒崎克耶 > はすたさんとはメッセ繋がってない; (21:03)
遊佐@ジム頭 > (がしょんがしょんがしょん) そんなわけで戻りました (21:03)
山吹弓美 > → ころしてでもうばいとる>遊佐っち (21:04)
黒崎克耶 > おかえりー (21:04)
蓮田屋藤乃 > hastur_1@hotmail.com です。本当に作るの?w いあ、一向に構いませんがw (21:04)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (21:04)
む〜む〜 > 戻った直後に命の危機がΣ (21:04)
黒崎克耶 > あ、かんたんなもんでw (21:04)
萩野むつき > おかえりなさいですー (21:05)
涼華 > おかえりなさいましー (21:05)
黒崎克耶 > わーありがとうございますー (21:05)
遊佐@ジム頭 > 暗黒聖闘士な感じで(マテ <ブラックベルカイン (21:09)
山吹弓美 > 心配するな。私は星矢ファンの時暗黒ファンだったから(お前も待て)>遊佐っち (21:10)
黒崎克耶 > 暗黒ドラゴンがすきでしたw(マテ (21:10)
む〜む〜 > 黄金方面が…(マテマテ (21:11)
山吹弓美 > ペガちゃん原作版が好きでした。いやトーン肌かわいいやん?(何) (21:12)
萩野むつき > 私も黄金方面w (21:12)
どい > ふぅ、作業完了…こんばんはー (21:12)
入室(21:16):シャカとかムウとか好きでした>黄金
真神貴弘 > こんばんはー (21:17)
涼華 > こんばんはー。 (21:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:18)
山吹弓美 > 自分の星座が人気ある星座だったらいいんですが、私牡牛座なのよねー(いやいい男だけどね、アルデバラン)<黄金 (21:18)
む〜む〜 > 射手座なので…アイオロス本編ではすでに死亡済だしorz (21:18)
真神貴弘 > 俺なんかさそり座ですが(笑 (21:18)
黒崎克耶 > いやーそれいったらやぎ座もそうとうなもので(シュラ (21:19)
藻女 > 私は獅子座〜 (21:19)
萩野むつき > 山羊座(深くうなずく)>黒崎さん (21:19)
入室(21:20):那限逢真
山吹弓美 > ……リアルタイム同人だったからねえ、肩身狭くてこんちくしょー<牡牛座 (21:20)
どい > シャドウ・バイキング・タイガークロウッ! の技名の長さに惚れました(マテ  (21:20)
入室(21:20):海法
藻女 > オーマさんは何座?こんばんは (21:20)
海法 > キャンサーかっこいいよね、最近。 (21:20)
那限逢真 > でも、まぁ、ほら、山羊座はエクスカリバー持ちですし(でも手刀) (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー (21:21)
入室(21:21):刻生・F・悠也(双子座で灰色)
那限逢真 > 私? 山羊座ですよ<星座 (21:21)
どい > こんばんはー (21:21)
刻生・F・悠也(双子座で灰色) > こんばんはー。 (21:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:21)
那限逢真 > こんばんは (21:21)
萩野むつき > こんばんはー (21:21)
涼華 > こんばんはー。 (21:21)
山吹弓美 > こんばんはー (21:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:22)
真神貴弘 > 蟹は今一番熱いですね(笑 (21:22)
藻女 > 山羊座が多いのかな (21:22)
藻女 > 蟹は12星座の中で一番食欲がそそられるのにあれだったもんね (21:23)
蓮田屋藤乃 > 獅子座ですスミマセン、Gでメイン張らせてもらってw (21:23)
藻女 > ハスターさんと一緒なのか (21:24)
刻生・F・悠也(双子座で灰色) > 西国人なので、髪の毛灰色ですよ。ということで、いきなりみんなに幻朧魔皇拳を (21:24)
山吹弓美 >                         (すみっこ) (21:24)
真神貴弘 > さそり座出番まだー?(笑 (21:25)
黒崎克耶 > Σなんで幻影拳 (21:25)
海法 > (ちなみに教皇です) (21:25)
刻生・F・悠也(双子座で灰色) > はっ、海法さんは髪が青いから、善の面かっ (21:26)
黒崎克耶 > 目が赤い教皇ですな… (21:26)
山吹弓美 > く、黒サガだからかー!<げんろーまおーけん (21:27)
那限逢真 > (お? テンダイスが更新されている) (21:27)
む〜む〜 > 日向さんだ、きゃっきゃっ>テンダイス (21:27)
山吹弓美 > おー、日向だー (21:28)
刻生・F・悠也(双子座で灰色) > Yes,Yes<黒サガだからかー! まぁ、コーダとくっつく為には黒の方がいいよね(マテ (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下