NWCログ: 08/01/22 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > チョコ・・・チョコか・・・ (21:49)
猫野和錆 > チョコ・・・(何 (21:49)
む〜む〜 > チョコ…ボ(違 (21:49)
萩野むつき > Σ和錆さんがあんにゅい!(ミスリル製のペンとは凄いですね) (21:49)
どい > (ニヤニヤ (21:50)
ロン > ちょこちょこあるく (21:50)
猫野和錆 > チョコの前に図書館から出ないと・・・ (21:50)
藻女 > おじさまは猪口にお酒のほうがいいですか? (21:51)
藻女 > いいなぁ<図書館 (21:51)
入室(21:52):影法師
影法師 > バレンタインって男が送るのは問題ありますかね…(落ち着け) こんばんはー (21:52)
藻女 > こんばんは (21:52)
涼華 > こんばんはー。 (21:52)
ロン > 図書館かぁ(図書館っぽくないよねぇ) (21:52)
ロン > こんばんわー (21:52)
どい > いや、良くないですよ(汗 (21:52)
藻女 > バレンタインに男を送る? (21:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:52)
萩野むつき > こんばんはー (21:53)
藻女 > 私がプレゼントよ? (21:53)
山吹弓美 > こんばんはー (21:53)
どい > こんばんはー / きっと、本を贈るといいと思うのです>男が (21:53)
ロン > いいと、思うよ……相手が甘いもの嫌いでなければ>男でも (21:53)
涼華 > Σ (21:53)
猫野和錆 > バレンタイン女性からだけなのって日本だけだってどっかできいたぜ>影の字 (21:53)
涼華 > 男性からでも良いと思いますよー (21:53)
藻女 > 影法師さんがするのは似合わないって思ってしまったけれど、まぁやること自体はとめませんよ<男が自分をプレゼント (21:54)
ロン > というか、今なら自分の国(藩国)では関係なしに送るのです……とか言えばいいのよ(。。) (21:54)
藻女 > むしろ積極的に応援します (21:54)
影法師 > ロンさん天才(ぁ (21:54)
ロン > (・<)b (というか猫野さんの発言で思いついたんだけどネ) (21:55)
黒霧@フィリピン > ……まず好きな人を探すところから始めないと(遠い目) (21:55)
萩野むつき > 正式には、花とかカードを送ったりするのでしたっけ。 (21:56)
遊佐@ジム頭 > 誰か芝村さんにきちんと許可を取った上で自分を発送とかやらないかなぁ(オヒ) (21:56)
藻女 > 送るとしたらあんみつか牡丹餅かなにがいいだろう (21:56)
入室(21:56):くま
くま > こんばんはー (21:56)
ロン > こんばんわー (21:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:56)
東 恭一郎 > こんばんわー (21:57)
山吹弓美 > こんばんはー (21:57)
影法師 > こんばんはー (21:57)
ロン > 黒霧さんは友達ACEを探せばいいのよ>好きな人(別に恋人ばかりがオガサーじゃないし) (21:57)
萩野むつき > こんばんはー (21:57)
真神貴弘 > こんばんはー (21:57)
くま > 遊佐さん日向さんに自分を送るんですか?(真顔 (21:57)
ロン > もしくは文を書くのがうまいACE召喚して色々話聞いてみるとか (21:57)
藻女 > こんばんは (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
黒霧@フィリピン > 友達。友達ー。たぶん好きな人を見つけるよりも難しいです(涙) (21:58)
山吹弓美 > 去年はヤガミにあんことチョコの準備してたんだなあ(去年のバレンタイン記事を読んでいる) (21:59)
真神貴弘 > 黒霧さん俺といっしょ(笑 (21:59)
くま > 今日はバレンタインの話題ですかーーー (21:59)
真神貴弘 > ああ、去年ここであんこに込んでたきがしますね絵 (21:59)
ロン > じゃあ、ゲーム開始前に趣味を言って似てる思考のACEを召喚してみる(笑) もしくはダイスで決定(爆) (21:59)
遊佐@ジム頭 > いや、僕はやりません( ̄▽ ̄) <自分発送 (21:59)
影法師 > バレンタインだと甘すぎるのなら、受験生のために勉強の話でもしましょうか?(嘘 (21:59)
黒霧@フィリピン > こんなやつは一人で充分だー>真神さんを射殺しつつ(待て) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下