NWCログ: 08/01/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > じゃあかぶらないように今川でも焼こうか (22:00)
真神貴弘 > ドラム缶5本ほど (22:00)
くま > あ、私ソックスハンターの記録を文族の春に出そうと思ってるんですけど、私にソックスくれた方書いてもいいですかー? (22:00)
ロン > 甘すぎる勉強?(。。) (22:00)
那限逢真 > クリスマスでアレだけ砂糖が降ったのに、バレンタインになったらどうなるんだ…… (22:00)
藻女 > 受験生のための恋愛講座~ (22:00)
山吹弓美 > オンセ観戦しつつ煮込んでたこともありましたー<あんこ (22:00)
ロン > いいですぉー(でも新たに龍鍋ユウちゃんになると別のソックスを着用してそうです) (22:01)
萩野むつき > ソックスハンターの記録wwイイ!>くまさん (22:01)
藻女 > バレンタインだったら苦いチョコや甘くて溶けちゃうのまであるんだよ (22:01)
くま > 。o0(ちょっと見てみたかったですねうー)>遊佐さん (22:01)
真神貴弘 > また煮込みます。今度は○○入りで (22:01)
くま > ありがとうございます!<ソックス (22:02)
どい > チョコの作り方を勉強すればいいんだ!(マテ (22:02)
ロン > ちょこれぇとふぉんでゅなべを……>ちょこべんきょう (22:02)
山吹弓美 > ……○○…… 自分?(書き書き) (22:02)
影法師 > チョコって市販の板チョコ溶かして固めるんじゃないんですか(ぇ (22:02)
くま > チョコの作り方を勉強したいです! (22:03)
藻女 > カカオからでしょう (22:03)
涼華 > こんばんはー(遅 (22:03)
藻女 > あっちゃんに教えてもらって作ろう〜 (22:03)
くま > 何か湯煎でとかす温度とかあるんですよね?口どけとか見た目とか違うらしいですよー<チョコ勉強 (22:04)
萩野むつき > お菓子作りは苦手だなあ(甘い匂が駄目…) (22:04)
む〜む〜 > テンパリングをまじめにやると死ねますorz (22:04)
ロン > 甘くないチョコの勉強をするのはいいかもねぇ(よく考えたら有志あつめて二月の初期ごろに青とのチョコ勉強会するってのも面白いかもねぇ) (22:04)
む〜む〜 > (チョコのためにマーブル台買ったさ〜) (22:05)
ロン > ↓(小笠原で) (22:05)
sisi > 天パリング? (22:05)
影法師 > て、テンパリング……(@@しながら踊ってみる (22:05)
くま > む〜む〜さん本格的! (22:05)
くま > とうがらし入りのチョコ結構おいしいですよー (22:05)
山吹弓美 > うちの国は寒いだろうから、ホットチョコ入れて一緒に飲もうかなあ…… (22:05)
む〜む〜 > でででも、うまくいくとおいしいよ? (22:05)
萩野むつき > なめらかな口当たりになるですよ、テンパリング。 (22:06)
黒崎克耶 > チョコ… (22:06)
む〜む〜 > (テンパリング:チョコの温度調整作業です) (22:06)
くま > そういえばショコラっていう映画で、チョコレート料理のフルコースとかありましたね。甘くないチョコもできるのかな… (22:07)
藻女 > がんばっているねぇ (22:07)
藻女 > 甘くないチョコは甘いキスより簡単でしょう (22:07)
遊佐@ジム頭 > チョコレートを塗りたくってブラックベルカインに・・・(もういい) (22:07)
ロン > テンパリングオ−プン、ハッチ解放、乗員衝撃に備えよ(テンパリング聞いた最初のイメージ……?) (22:07)
真神貴弘 > ○○荷は適宜適当に入れてください(笑 (22:07)
入室(22:08):あおひと
あおひと > こんばんはー。誰かチョコを口移しとかやってくれないかと期待しています(笑) (22:08)
藻女 > 薄荷 (22:08)
藻女 > こんばんは (22:08)
涼華 > (どこか、美味しいおしるこ屋さんないかな…) (22:08)
ロン > こんばんわー (22:08)
藻女 > 稲荷 (22:08)
遊佐@ジム頭 > こんばんはです (22:08)
萩野むつき > こんばんはー(カカオ70%位がうまいと思うのです) (22:08)
涼華 > こんばんは。 (22:08)
黒霧@フィリピン > 溶けてるんじゃない、それ?>口移し (22:08)
む〜む〜 > こんばんは〜。その期待されてるのはあおひとさんかとw (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー。それはあおひとさんじゃないんでしょうか?(ぉ<くちうつしー (22:09)
藻女 > お汁粉もぜんざいもすき〜 (22:09)
山吹弓美 > (ハリセンでげしげし)>ゆさっち (22:09)
真神貴弘 > 荷→に (22:09)
萩野むつき > ってくちうつし!(ぶほっ (22:09)
あおひと > カカオ99%に挑戦して挫折しました (22:09)
遊佐@ジム頭 > ・・・晋太郎の部屋?(マテ)<美味しいおしるこ屋 (22:09)
ロン > 誰かって言ってる人がしちゃうのは世の常なのねぇ(。。) (22:09)
影法師 > それはご自分でどうぞ(ぇ>あおひとさん こんばんはー (22:09)
くま > 。o0(それはあおひとさんがやるのを期待してます)<口移し (22:09)
sisi > チョコ一つで色々あるんですねー(笑) (22:09)
あおひと > (私は普通に渡しますよ!公開できるログにしたいかr(爆) (22:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下