NWCログ: 08/01/22 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 3番目になりたいです(笑>蓮田屋さん (23:38)
刻生・F・悠也 > 「これで貴方も発禁処分! 蒼印のメープルシロップはいかがっすかー?」 (23:38)
萩野むつき > 刻生さんがんばってね(ニヨニヨ (23:39)
つづみ > きゃー!それは困りますーーー!<ログリンク集が閑散 (発禁も公開可にしてもらわないとー(こら)) (23:39)
那限逢真 > 【あおひとシロップ】:マジックアイテム。食べるとエロくなる……かもしれない (23:39)
ロン > 発禁はともかく、そこまで仲が良いって意味ではうらやましげなのねぇ (23:39)
東 恭一郎 > 妖精さんならでは、の、苦悩ですねぇ<仕返しが倍 (23:39)
あおひと > いやいやいや、何を売り出してるんですか!(笑) (23:39)
刻生・F・悠也 > 影法師さんこそ、アララさんとイチャイチャするといいよ! クリスマスプレゼントの返事からして、行けるよ! (23:39)
あおひと > 発禁を公開にしたらとんでもない事態になると思います(真顔)>つづみさん (23:39)
ロン > ログ買取なくなっても公開してる人は公開してますからねぇ>ログリンク集 (23:40)
藻女 > もう一つあるよ<悪党 (23:40)
ソーニャ > キラーン(つづみさんの本性が見えたねぅ!) (23:40)
藻女 > 自分の決めた悪の道を貫けば悪党です (23:40)
東 恭一郎 > あー・・・ログを出しにいか・・・面倒だから来週分と一緒にしよう とか (23:40)
藻女 > たとえそれが法を犯していなくても (23:40)
入室(23:40):高原鋼一郎
刻生・F・悠也 > いやー、マイルの手持ちが少なくて(輝くような笑顔)<あおひとさん (23:40)
ソーニャ > いや、公開出来るログは是非公開して下さいですねぅ!(キラキラ) (23:40)
那限逢真 > こんばんは (23:41)
あおひと > こんばんはー (23:41)
高原鋼一郎 > 影法師さんと刻生さんがいちゃいちゃ合戦でタイマン張ると聞いてやってきました。こんばんは (23:41)
涼華 > こんばんはー。 (23:41)
萩野むつき > こんばんはー (23:41)
くま > こんばんはー (23:41)
ロン > こんばんわー (23:41)
かすみ > こんばんは (23:41)
入室(23:41):築山
山吹弓美 > こんばんはー (23:41)
ロン > ラブラブファイトレディゴーなのねー(><)// (23:42)
涼華 > (男子校で破廉恥行為とか、追い出されるんだろうにゃー。と思いながらお茶をすする) (23:42)
ソーニャ > ………ゴクリ、すごいたたかいになりそうですねぅ>高原さん (23:42)
刻生・F・悠也 > いやもう、俺は読む人がビターな気持ちになる小笠原というキャラで定着しているようですしっ/こんばんは (23:42)
つづみ > すみませんすみません、他の方のログ見たいだけなんですー(涙)  (23:42)
那限逢真 > 惚気合戦……! (23:42)
つづみ > こんばんはー。 (23:42)
ロン > こんばんわー (23:42)
あおひと > こんばんはー (23:42)
影法師 > こんばんはー (23:42)
築山 > こんばんはー (23:42)
入室(23:42):劉輝
影法師 > 素晴らしく俺の不戦敗で終わりそうですね! (23:42)
劉輝 > ビター?そなた、我が前でビターと申したか。 (23:42)
くま > 奥様がふえましたね!こんばんはー>つきやまさん、りゅーきさん (23:42)
ロン > ビターもビターばっかりでそのうち薄まって甘くなるよきっと(><)/ (23:42)
あおひと > こんばんはー (23:42)
ロン > こんばんわー (23:42)
つづみ > こんばんはー。 (23:43)
ソーニャ > 耽美なイメージが沸いて来てしまいました!!>涼華さん (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー (23:43)
東 恭一郎 > (男子校なら割とルーズだとおもうけど<破廉恥行為>涼華さん) (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:43)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、次の小笠原で失敗したら翠蓮ちゃんにアドバイスして貰うか・・・/こんばんは (23:43)
築山 > お、奥様なりゅーきさん? (23:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:43)
萩野むつき > こんばんはー (23:43)
那限逢真 > あ、キング・オブ・ビター劉輝さん。こんばんは (23:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:43)
涼華 > こんばんはー。 (23:43)
高原鋼一郎 > (男子校でエロの話なんぞ他にすることないから普通普通) (23:43)
くま > 壁|- `)+ もお、瀬戸口さんったら フフッ >築山さん (23:44)
入室(23:44):雅戌
高原鋼一郎 > 福岡辺りはその辺厳しそうですが (23:44)
東 恭一郎 > ビターのマエストロが参上で (23:44)
雅戌 > こんばんはー (23:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:44)
つづみ > 撃沈されないようお気をつけて・・・(汗)<刻生さん<翠蓮ちゃんにアドバイス (23:44)
ぱんくす > 涼華さんいらっしゃいます? よかったら個別でお話したいのですが (23:44)
ロン > こんばんわー (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下