NWCログ: 08/01/22 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ビターの王者ですね>劉輝さん (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
ソーニャ > なんて後ろ向きな………>翠蓮ちゃんにアドバイスしてもらう (23:44)
刻生・F・悠也 > はうっ、一連なりの小笠原ゲームで、ビター王になろうとした野望を砕いた劉輝さんかっ! (23:44)
つづみ > こんばんはー。 (23:44)
高原鋼一郎 > やだなあ、ぼくが刻生さんころさなきゃいけないじゃないですか (23:45)
藻女 > きちゃんは神王様? (23:45)
涼華 > いますー。ぱんくすさん。 (23:45)
築山 > くまさんも早く奥様になるといいです!//あ、旅行社社長の高原さんにご相談がございますのですが (23:45)
東 恭一郎 > (というか、刻生さんは無駄にかっこつけようとするのと、ぐるぐるさえ直ればふつーにいけそうなのになぁ) (23:45)
萩野むつき > 高原さん無差別ですねwww>殺意 (23:45)
雅戌 > 刻生さんは別にビター王なんか狙ってないじゃありませんか(笑) (23:45)
ロン > 素直にブースト、あとはぶつけるのみってすればいいのよ (23:46)
ソーニャ > 高原さんがなんかカッコいい気がする>やだなあ(以下略 (23:46)
高原鋼一郎 > はい、何でしょうか>築山さん (23:46)
劉輝 > やれやれ、俺の前で不用意にビターと口にすると……死ぬ、ぜ?(マテ) (23:46)
那限逢真 > 高原さんは大変だな……<翠蓮の相手 (23:46)
刻生・F・悠也 > いや、なんで後ろ向きとか殺されなきゃならんのですくわっ!? ただの相談デスヨ? というか、18以下は法律的に理性がブレーキをですね (23:46)
山吹弓美 > ……みんなのらぶらぶぱぅわーにあやかろう(煙を身体に掛けるみたいに手で空気をひょいひょいと) (23:46)
藻女 > ノビター (23:46)
築山 > 実は勲章取得による改名の手続きまとめを本日持ち込みで出したので (23:47)
ソーニャ > いや、相談しようとするのがそもそも間違いと言うか(ホロリ) (23:47)
くま > Σ(´Д`) (23:47)
築山 > 関連届け出先にリンク掲示とかお願いできたらと思うのですけど>高原さん (23:47)
刻生・F・悠也 > いや、クリスマスの惚気の時、本気で狙ってましたが<雅戌さん (23:47)
築山 > メッセでお話ししてもいいですか (23:47)
つづみ > おとーさま、相談ぐらいは・・・(笑)<高原さん  (たぶん、刻生さん翠蓮ちゃんにぼこぼこにされそうですし(汗)) (23:47)
高原鋼一郎 > 了解ですー (23:47)
高原鋼一郎 > 大丈夫です (23:48)
ソーニャ > みんな、言っちゃ駄目ねぅ!この死ぬはりゅーきさんが(以下略 (23:48)
劉輝 > 18歳以下……(※スイトピー13歳、鋸山15歳) (23:48)
東 恭一郎 > (正当防衛で無罪ということで決裁書類を用意しておこう・・・<高原さんが殺す場合) (23:48)
刻生・F・悠也 > いや、赤オーマの人に訊きたいですがアララさんに訊くと「押し倒しなさい」(にっこり)とか言われそうなんで (23:48)
高原鋼一郎 > ああ多分その通りなので (23:49)
藻女 > きちゃんはロリコン? (23:49)
高原鋼一郎 > 娘はややそれより甘い方向に行くだけだとは思いますが! (23:49)
萩野むつき > 「押し倒しなさい」(にっこり)www 言いそうだー (23:49)
藻女 > もっと年上好きだと思ってた (23:49)
あおひと > いいそうだw (23:49)
涼華 > (メール送ったのでご確認くださいましー>ぱんくすさん) (23:49)
那限逢真 > 言いそうですね(笑<押し倒しなさい (23:49)
ロン > 普通にただ会いに行けばいいんです(><) 想いは届く(><)/ (23:49)
ソーニャ > でも私もそう思うねぅ>押し倒しなさい (23:50)
ロン > ただ一撃にすべてをこめて(><) (23:50)
影法師 > そもそも誰かに聞くという選択肢が間違ってる気がします(ぇ (23:50)
東 恭一郎 > (いい女に釣り合うだけのいい男がそんなことをするのを求めるだろうか、という疑問もなきにしもあらず) (23:50)
雅戌 > 聞いたとして、それを実行するかはあくまで本人次第ですからねー。 (23:50)
刻生・F・悠也 > ・・・翠蓮ちゃんも男を惑わすおなごになりそうですね(汗<娘はややそれより甘い方向に行くだけだとは思いますが! (23:51)
萩野むつき > ですねえー実行(色変え) (23:51)
ロン > というか、誰かに相談に行く方が誤解されるパターンもありますもんねぇ (23:51)
東 恭一郎 > そしてうかつに相談したが故に、出奔された過去を持つ刻生さんが、いる、わけです (23:52)
築山 > 翠蓮ちゃんも言葉はともかく直球ど真ん中でアドバイスくれそうですね (23:52)
刻生・F・悠也 > 待ってくれ、みんな! 失敗したら、だからっ! 失敗する前に相談するほど落ちちゃイナイヨ? (23:52)
ロン > する前から失敗を考えるのはメーなのよ (23:52)
劉輝 > 刻生さんはまあ、普通に逢いに行って正直に話すといいよ。あと、カッコ悪くなると良いよ。 (23:53)
東 恭一郎 > 今の我々の話は、きっと刻生さんの中に道を刻んでしまっていて、手遅れ、とかとか (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下