NWCログ: 08/01/22 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 男に相談してそういう人だと思われるんだね (23:53)
くま > 空気読んで押し倒せばいいと思います>< (23:53)
ロン > そういえば一対多数になってるね(。。) (23:53)
刻生・F・悠也 > 違う人扱いという古傷を・・・。しかも、彼女の望んだ行為だったらしいというのが、また複雑<東さん (23:54)
かすみ > 押し倒すのですー (23:54)
ソーニャ > りゅーきさんは戦車サイコーなログを作って来て下さい! (23:54)
劉輝 > え、そっち!?>戦車サイコー (23:54)
刻生・F・悠也 > くまさんもそういうからには、押し倒そうね?(にっこり)/劉輝さんもスイトピーに心をさらけ出そうよ (23:55)
東 恭一郎 > 古傷とかいってないで、まじめに検証しなおした方が良いとおもうヨ (23:55)
藻女 > 振られるところとかを要求されていないだけ良心的です (23:55)
劉輝 > 俺は心臓が止まるその時まで、絶対に人前で本音は言わん(まがを)         という事をやると、刻生さん失敗するからね。 (23:55)
ソーニャ > いや、しばらく得意な事をやって調子を上げた方がいいと思うのです>戦車サイコー (23:55)
雅戌 > 劉輝さんは暫く静養するといいと思うな。兵器に囲まれて癒されてくるといいと思う。 (23:56)
つづみ > あ、それはあるかもですね(笑)<カッコ悪くなると良い (かっこつけようとして失敗のパターン結構多い気がしますー) (23:56)
くま > まず言葉で説得してから空気読んで押し倒すですよー。戦争もまず宣戦布告してからです(こくこく) (23:56)
刻生・F・悠也 > (気の所為か、面白がられて皆が俺に押し倒すことを期待しているような悪寒)/いや、それは何度と無く<東さん (23:56)
影法師 > なんだ。遙ちゃんとこでも本音は出してないのか(ぁ (23:56)
劉輝 > あと、「僕は○○だけど彼女はきっと嫌がるから……」とか考えると失敗する、とビターキングが申しております(笑)>刻生さん (23:56)
高原鋼一郎 > 刻生さんが黒オーマに目覚めれば問題ないと(ry (23:57)
雅戌 > (面白がられてるというのはほとんどないと思いますよ。実際の所。 (23:57)
劉輝 > 1回出した。如月SDに頼んで非公開にしてもらった。>影法師さん (23:57)
ロン > 想いは届く、ただ純粋な思いをぶつければいいのよ>カッコ悪くなると良い (23:57)
ソーニャ > いや、真面目に押し倒す勢いで頑張って欲しいと思ってます>刻生さん (23:57)
東 恭一郎 > 一月だけの逢瀬、ですか<黒と赤 (23:57)
刻生・F・悠也 > ごめん、もうちょい説明が欲しいです、劉輝さん<、「僕は○○だけど彼女はきっと嫌がるから……」とか考えると失敗する (23:58)
劉輝 > 「カッコ悪くなる」の概念を説明するのが難しいな。いや、俺カッコ付けだから実体験として分かるんだけど、説明が出来ない(笑) (23:58)
東 恭一郎 > 投入したマイルと、日曜日に死んでしまったガンパレのキャラの分、がんばるのを期待してるだけなのです (23:58)
刻生・F・悠也 > 高原さんに任せますと何度言え(ry<黒オーマ (23:58)
雅戌 > え。東さんのキャラ死亡されたんですか!? なんで!? (23:59)
ロン > 要するに自分らしく、私らしくいくのが一番なのね(。。) (23:59)
高原鋼一郎 > だから俺別に必要ないですしー (23:59)
入室(23:59):黒霧@フィリピン
藻女 > なるほど<、「僕は○○だけど彼女はきっと嫌がるから……」とか考えると失敗する (23:59)
猫野和錆 > なんだなんだ・・・・? (23:59)
山吹弓美 > 相手の感情を先回りして考えすぎるな、ってことかなあ?<きっと彼女嫌がるから (23:59)
高原鋼一郎 > ああしらいしSDので派手にやられたというあれですか>日曜のゲーム (23:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:59)
黒霧@フィリピン > 相手の気持ちを勝手にきめんほうがいいと思うです……。 (23:59)
東 恭一郎 > えーと、防衛戦に失敗してゴブリンにかじられますた>雅戌さん (23:59)
劉輝 > えっとね、例を挙げると「俺は彼女の事結構好きだけど、スイトピーのこと絶対忘れられないから幸せにはしてあげられない。逃げるか」とか考えると相手が迷宮にもぐったりする。(何) (23:59)
藻女 > 好意をはっきり伝えたほうがいいんだ (23:59)
ロン > こんばんわー (23:59)
あおひと > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下