NWCログ: 08/01/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > うちのじゅんしんっこに手を出すな!(まて こんばんわ (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:27)
ぱんくす > こんばんは  (00:27)
遊佐 > こんばんはです(何か3本刺さってる) (00:27)
ツグ > こんばんはー (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:28)
ロッド > こんばんはー (00:30)
遊佐 > 黄的な戦いっぷりだったってくらいのことなんですかね? (00:30)
高原鋼一郎 > 己の身技のみで戦ったとかじゃないですかねえ (00:30)
入室(00:31):ロン
つづみ > こんばんはー。 (00:31)
ロン > こんばんわー (00:31)
時雨 > こんばんは (00:31)
ツグ > こんばんはー (00:31)
ロッド > こんばんは (00:31)
ロン > そういえば絢爛ドラマCDでポー教授が「そういう力は所と場所を選ばないで発現するだろうからね。アキもそうだった」っていってたよ (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:31)
つづみ > こんばんはー (ロンさんにもぎゅーーー) (00:32)
ロン > つづみさんにぎゅー(><) (00:32)
猫野和錆 > こんばんはー (00:32)
山吹弓美 > こんばんはー (00:32)
遊佐 > 何か言っていましたな<ポー教授 (00:32)
遊佐 > こんばんはです (00:32)
ぱんくす > ふう・・・・・ (00:34)
ロン > みんな文春で大変なのかもねぇ(期限ギリギリにいっぱい投稿されまくる予感がするねぇ) (00:35)
くま > こんばんはー。 (00:36)
Who > のこさんはまぁ取り上げるとしてほかにも何か書きたいけどネタが……(落ち忘れていた……) (00:36)
ロン > くまさんもぎゅー(><) (00:36)
くま > 私も回想録みたいなのを書いてました><明後日から旅に出るので明日が締め切りの気持ちです! (00:37)
くま > ぎゅーーー (00:37)
ロン > 長編書こうとして結局止まったままなんですよねぇ(題材が悪かったか?) (00:37)
遊佐 > 誰か原稿用紙を直に送付しないかなぁ(オヒ) (00:38)
入室(00:38):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (00:38)
あおひと > こんばんは〜 (00:38)
Who > こんばんはー (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:38)
ロン > こんばんわー (00:38)
ツグ > こんばんはー (00:38)
ぱんくす > ダメージか・・・。ダメージは深いな (00:38)
時雨 > こんばんは (00:38)
遊佐 > こんばんはです (00:38)
ぱんくす > こんばんは (00:39)
つづみ > すみません、SS書けませんorz (00:39)
那限逢真 > 残り8日で全部終わるか不安になってきました(よれよれ (00:39)
つづみ > こんばんはー。 (00:39)
山吹弓美 > やるしかないのでやるだけやる、ですよー (00:40)
くま > こんばんはー (00:40)
那限逢真 > 中編複数というのは無理があったのだろうか……(遠い目 (00:40)
遊佐 > やれなきゃベルカインごとうち消えるしね (00:40)
高原鋼一郎 > 風呂入ってきますー。ではノシ (00:40)
ロン > もう、題材変えて短編数数作戦なのねぇ(。。) (00:40)
退室(00:41):高原鋼一郎
ロン > いってらっしゃい&おつかれさまですー(><)/ (00:41)
遊佐 > あ、滞在してるだけだから消えないのか?<ベルカイン (00:41)
あおひと > ふろってらっしゃーい (00:41)
Who > いってらっしゃーい (00:41)
つづみ > いってらっしゃいませー。 (00:41)
時雨 > お疲れ様ですー (00:41)
那限逢真 > あはははは……枚数の関係上短編無理です(汗 (00:41)
那限逢真 > 藩国滅亡で逗留ACEは全員光だったような覚えが…… (00:42)
ロン > んー、じゃあちょこちょこ直して回想録にクラスチェンジを (00:42)
那限逢真 > (滅亡=準藩国化含む) (00:42)
> イラストまだないなぁ・・・じっくり描いてるんだろうか (00:42)
ロン > (でもその場合は最初から書きなおす方が楽かな……?) (00:43)
山吹弓美 > 〜〜〜!(原稿用紙をすちゃっと引っ張り出す)<光 (00:43)
遊佐 > あれ、アイドレス枠で獲得したACEぢゃなくても? (00:43)
那限逢真 > 半分以上オリジナルなのでそれもできません(涙 つまり、進むしかない茨の道 (00:43)
ロン > んー、国の滅亡はなぁ(聯合国家に協力してもらうか何かするしかないのかもねぇ) (00:43)
那限逢真 > そこまでは分かりませんが、そうであると判断していた方が私はいいんじゃないかと思います<枠で獲得していないものでも (00:44)
ロン > 楽観的に考えて失敗するよりはってヤツなのね>そういう判断 (00:44)
遊佐 > まぁ消える気は毛頭ないのですが(・・ (00:45)
那限逢真 > (←何気にマジックアイテムのQは(現状では)光になる心配がなくてちょっと気が楽な人) (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下