NWCログ: 08/01/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

ロン > あ、回復した? (01:05)
入室(01:05):ぱんくす
ぱんくす > 回復したかな (01:05)
ロン > って、あれ一人ぼっちだった?(笑) (01:05)
あおひと > 回復したかなあ (01:05)
ロン > 参加者表示がいまいちたよりにならないのねぇ (01:06)
猫野和錆 > 拙者もいますよ (01:06)
入室(01:07):え〜@このまま落ちます。おつかれさまです、では〜
退室(01:07):え〜@このまま落ちます。おつかれさまです、では〜
ロン > おつかれさまでしたー (01:07)
入室(01:07):山吹弓美
山吹弓美 > |・) ふっかーつ (01:07)
あおひと > おつかれさまでした (01:08)
ロン > 復活おめでとさんなのー(><) (01:08)
入室(01:08):時雨
入室(01:08):つづみ
時雨 > 回復したw (01:08)
つづみ > ただいまですー。 (01:09)
あおひと > おかえりなさいませーw (01:09)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:09)
山吹弓美 > ふー、びっくりしたー (01:09)
ロン > おかえりなさいですー (01:10)
猫野和錆 > おかえりなさいー (01:11)
入室(01:13):ツグ
あおひと > おかえりなさいませー (01:13)
ロン > 続々とおかえりなさいなのー(><) (01:14)
山吹弓美 > おかえりなさーい (01:14)
入室(01:14):相羽@鯖管
相羽@鯖管 > こんばんはー (01:14)
ツグ > 再度、お邪魔します(挨拶不要。すみません、なんか携帯の回線の調子が悪かったみたいで) (01:14)
ロン > こんばんわー (01:14)
あおひと > こんばんはー (01:15)
相羽@鯖管 > 風呂から上がったら回線落ちのアラートで携帯が鳴り響いていていましたorz (01:15)
ツグ > こんばんはー (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れ様ですー (01:15)
あおひと > 相羽さんお疲れ様です (01:15)
ツグ > 相羽さん、お疲れさまです (01:16)
入室(01:17):那限逢真
つづみ > こんばんは。管理いつもありがとうございます<相羽さん (01:17)
那限逢真 > あ、復活したようですね。相羽さん、お疲れさまです (01:17)
つづみ > おかえりなさいませー。 (01:17)
ロン > 風呂上がり……おつかれさまです (01:17)
ロン > おかえりなさいー (01:17)
相羽@鯖管 > とりあえず対策したので動いているはずです。ちなみに原因はアタックによる過負荷。 (01:17)
猫野和錆 > アタック?攻撃? (01:18)
相羽@鯖管 > サーバに色々とちょっかいかけてくる奴が一気に押し寄せてきた感じです>猫野さん (01:22)
相羽@鯖管 > 普段はさざ波だけど津波で押し寄せてきて、サーバが処理できなくなったという。 (01:23)
猫野和錆 > なるほど・・・心無いことをする人もいるんですね・・・ (01:24)
猫野和錆 > 説明ありがとうございます (01:24)
ロン > 同じくありがとございます(先に聞いてくれたので説明待ちしてた) (01:24)
あおひと > なるほどー(誰かが聞いてくれないかなと思っていた (01:25)
時雨 > 復旧お疲れ様です (01:26)
山吹弓美 > ふむふむ(誰かが(ry) (01:27)
猫野和錆 > いつもお疲れ様です>相羽さん (01:27)
つづみ > (ロンさん、あおひとさんと同じくの人)  説明をありがとうございました。<相羽さん (01:27)
猫野和錆 > ところで眠気が限界なんだぜ・・・疲れがたまってるのかしら・・・ (01:27)
猫野和錆 > 芝村さんに心配でハゲちゃうからなんかやばいのか教えてくださいとなきつくつもりだったのに・・・ (01:27)
猫野和錆 > ね・・・寝ます・・・おやすみなさいー (01:27)
退室(01:27):猫野和錆
ロン > おやすみなさいですー (01:28)
あおひと > おやすみなさいませー (01:28)
時雨 > お疲れ様ですー (01:28)
相羽@鯖管 > 私も作業に戻りますー。 ではではー。 (01:28)
退室(01:28):相羽@鯖管
つづみ > おやすみなさいませ。色々ありがとうございましたー。 (01:28)
山吹弓美 > お休みなさーい (01:28)
ロン > おつかれさまでしたー (01:29)
ツグ > ご説明していただいてありがとうございます>相羽さん (01:29)
あおひと > お疲れ様でした〜 (01:29)
つづみ > 相羽さんもありがとうございます。お疲れさまでした。 (01:29)
ツグ > お疲れさまでしたー (01:29)
入室(01:29):ヒサ@ノパソ
那限逢真 > お疲れ様です (01:29)
あおひと > こんばんはー (01:29)
ロン > こんばんわー (01:29)
ヒサ@ノパソ > こんばんは。  おつかれさまですー>相羽さん (01:29)
時雨 > こんばんは (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー (01:30)
ツグ > こんばんはー (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下