NWCログ: 08/01/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:07):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜…今日は無人orz (12:08)
む〜む〜 > 小笠原まで@1週間、そろそろここにきて倒れる練習でもしましょか(マテ (12:09)
む〜む〜 > (文族の春の原稿作成中…昼休みは多少はかどるw) (12:19)
入室(12:53):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー(へろへろ (12:53)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:53)
む〜む〜 > て、どうしましたか?>へろへろ (12:54)
黒崎克耶 > うんにゃー文春の材料をつくってたですよ (12:55)
黒崎克耶 > そしたら枚数が倍になりまして☆(予定外 (12:55)
む〜む〜 > おつかれさまです(/ω\) (12:55)
む〜む〜 > てか倍ってのはすごいことにΣ (12:55)
黒崎克耶 > うひひひひ、その代わり面白いものができるかもー (12:56)
む〜む〜 > おおおお、それは楽しみですね(*´Д`) (12:56)
黒崎克耶 > 本業発揮です(マテ) (12:56)
黒崎克耶 > やっぱり処理だけで時間が倍かかるのはどうなんだろう…とorz (12:57)
む〜む〜 > こちら、昨日まったくやってないのでやっと23枚目…予想着地地点まで@7枚になりました (12:57)
む〜む〜 > はうう、それは大変な (12:57)
黒崎克耶 > おおおーおつかれさまですー (12:58)
む〜む〜 > イベント1つで30枚も書くなというか(滝汗 (12:58)
黒崎克耶 > あははははw自分も変なSS10+8枚分かいたですよ(汗) (12:59)
む〜む〜 > mixi日記にちまっと書いてますが、サイト復帰用原稿に逃避しながら進めてます(マテ (12:59)
黒崎克耶 > 文章って奥深い…(遠い目 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下