NWCログ: 08/01/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > あ、こちらSSではなく回想録です。SSは時間がのこった…ら…orz<回想録の次は小笠原用いろいろ (13:00)
黒崎克耶 > Σ逃避 (13:00)
む〜む〜 > せっかくなので紅葉国ACEのみなさん1ネタずつ書きたいのですがw (13:00)
む〜む〜 > 逃避です…〆切りのない原稿って、どうして〆切り近い原稿の合間に進むのでしょう?orz (13:01)
黒崎克耶 > む〜む〜さんのネタも下描きはしましたねぅ (13:01)
む〜む〜 > きゃーきゃー!!(わくわく (13:01)
黒崎克耶 > かくのは早いのに処理(ry (13:02)
む〜む〜 > (;´д⊂) (13:02)
む〜む〜 > 文章は、ネタだしは数本抱えてるのに形にするn(ry (13:03)
黒崎克耶 > だめだめです…orz (13:03)
黒崎克耶 > (ノД`) (13:03)
む〜む〜 > 書き散らしの状態で、ちゃんとした文章にして削って増やしての作業が放置されてますねorz (13:04)
黒崎克耶 > 削って増やしては辛いですよねー…orz >今回書いてみてわかった (13:04)
黒崎克耶 > 絵を描くほうが全然頭使わなくていい〜 (13:06)
む〜む〜 > 自分だけわかる文章から、他の人にわかる文章にするのがかなり面倒です(泣)>削って増やして (13:06)
む〜む〜 > まあ、やらないと偵察中なんて「ぴぎゃー」「萌えw」「orz」の3つで大半表現できちゃいますが(マテ (13:08)
黒崎克耶 > うふふふv、その「ぴぎゃー!」は好きですけどw (13:08)
む〜む〜 > 絵は、描けるってのでもう尊敬です。黒崎さんのは構図とか面白いの多いですし (13:09)
黒崎克耶 > Σ(O■O) (13:09)
む〜む〜 > いやもう、到着したら火事ぼーぼーとか、敵チル7000とか言われたときにはorz (13:09)
黒崎克耶 > 面白いというかシリアスがかけません!(マテ (13:10)
む〜む〜 > シリアス…ええと…<文章であまり書けない (13:10)
黒崎克耶 > うわーん(ノД`)>敵チル7000 (13:10)
黒崎克耶 > し、資源に… (13:11)
む〜む〜 > だって、だから秘宝館で、黒崎さんにはりんごで大混乱!をお願いしたんですよ〜 (13:11)
む〜む〜 > 資源に…なりませんでしたねorz (13:11)
黒崎克耶 > あはははwあの金のりんごみるとあれです、金のがちょうだっけ?アレ思い出します… (13:13)
黒崎克耶 > 資源…orz (13:13)
む〜む〜 > ノリは近いですねw>金のりんごと金のがちょう (13:13)
黒崎克耶 > そうそう、くっついてはなれないあれですねw (13:14)
む〜む〜 > サウドさんが金のりんごの力抑えられるみたいなので(小笠原ログより)、この調子なら呪いもなんとか…光り物増やすだけかも (13:14)
む〜む〜 > がちょうと違うのは、なんとかひきはがせることですが(ほっ) (13:14)
黒崎克耶 > 紅葉国は金ピカだらけにw (13:14)
黒崎克耶 > む〜む〜さんよりきーちゃんの@@のほうがひどかった気がするヨ! (13:15)
む〜む〜 > ミダスの手はやめてー!>金ピカだらけ (13:15)
む〜む〜 > きーちゃんの@@に勝てるとは思えません。あのときにピドまで飲んだんだし (13:16)
黒崎克耶 > いやーあれは凄かったw(同じくピドラーなひと (13:16)
む〜む〜 > そんなきーちゃんもついに来週試練かと思うと(しみじみ (13:17)
黒崎克耶 > 頑張ってほしいところねぅ;しかしそのあとは2月… (13:18)
む〜む〜 > 2月だからこそ、ここでがっちりつかまえてほしい; (13:18)
黒崎克耶 > これでやっと同じ仲間が試練越え〜!>きーちゃん (13:19)
黒崎克耶 > むらむら〜? (13:20)
む〜む〜 > 翌日自分だけど、極力応援にいくよ〜(>< …仕事で残業なければorz >きーちゃん (13:20)
む〜む〜 > む、むらむら? (13:21)
黒崎克耶 > 応援いきたいねぅ〜 そう、ムラムラ〜w>発情 (13:21)
む〜む〜 > …双眼鏡片手に見物?(マテ (13:23)
黒崎克耶 > そんな風に想像した>2月 (13:23)
む〜む〜 > 単に、この時期は戦争じゃなくってそういう目的の交流だと思ってた>赤と黒 (13:24)
入室(13:25):芝村
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:26)
黒崎克耶 > こんにちは〜 (13:26)
芝村 > こんにちは。ヤガミ旅立つ (13:26)
む〜む〜 > え?>ヤガミ旅立つ (13:26)
黒崎克耶 > =□○_ (13:26)
黒崎克耶 > ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ (13:27)
む〜む〜 > く、黒崎さ〜ん(あわあわ (13:27)
入室(13:27):ロッド
ロッド > こんにちは (13:27)
芝村 > 嘘。 (13:27)
む〜む〜 > ととと、とりあえず手ぇ青く光らせてぶんなぐって(オチツケ (13:27)
芝村 > いや、いつもながら面白いですな。 (13:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:27)
黒崎克耶 > うわーん!!!!(ノД`) (13:28)
む〜む〜 > つ【冷えピタ】>黒崎さん (13:28)
ロッド > 黒崎さんのリアクションはいいですね (13:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下