NWCログ: 08/01/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > な、何が面白いんですか???(汗) (13:28)
黒崎克耶 > =□○_ (13:28)
芝村 > 最近倒れるの多いなあ(笑) (13:29)
黒崎克耶 > 嘘…orz (13:29)
入室(13:29):高渡
高渡 > こんにちはー (13:29)
ロッド > こんにちはー (13:29)
む〜む〜 > よしよし(ヤガミのじゃなくてごめんね膝枕)>黒崎さん (13:30)
高渡 > (皆NWCの床が好きすぎる) (13:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:30)
黒崎克耶 > 高渡しゃーんこんにちはー =□ ○_ (13:30)
入室(13:30):山吹弓美
高渡 > 首離れてるはなれてる! (13:30)
山吹弓美 > こんにちはー。精霊のワールドガイダンス入手しましたー (13:30)
入室(13:30):萩野むつき
高渡 > こんにちはー (13:30)
ロッド > こんにちはー (13:31)
萩野むつき > こんにちはー(黒崎さんにとりあえずギュー) (13:31)
黒崎克耶 > こんにちは〜 (13:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:31)
芝村 > うは。良く手に入ったね>山吹 (13:31)
芝村 > ありえねー (13:31)
む〜む〜 > おお、今でも手にはいるんですね>ワールドガイダンス (13:31)
ロッド > NWCの床ってそんなにいいのかな… (13:31)
黒崎克耶 > むぎゅー)∀`) (13:31)
黒崎克耶 > おおー (13:31)
山吹弓美 > 私時々あるんですよ。入手困難なブツをあっさり手に入れることが (13:32)
ロッド > わあ (13:32)
む〜む〜 > 必要な人のところにはちゃんとあらわれる、と>山吹さん (13:32)
山吹弓美 > たまたま日曜日の深夜にアマゾン見てましたら、ブックオフさんが諸々込み3100円で出してくださってたのでぽちっとな、と (13:32)
萩野むつき > =□○_ 床イイヨー>ロッドさん(この間はごめんなさいです) (13:33)
芝村 > すげえ。俺の家にもあったはずだがどこにあったかなぁ・・・ (13:33)
高渡 > おおーすごい (13:33)
黒崎克耶 > おおーでも誰かがうったのかw (13:33)
む〜む〜 > ぐおう、中古でもほとんど見かけないくらいなのに、ナイスタイミング (13:33)
む〜む〜 > うちのは常に私のPC背後〜(マテ (13:34)
山吹弓美 > というわけでほんとに運命だったのだと信じましたw (13:34)
ロッド > サーガ買わないとなぁ…(遠い目) (13:34)
黒崎克耶 > くるとこにはくるですもんねー (13:34)
萩野むつき > 巡り合わせですねえ。 (13:35)
芝村 > 量産数量は少なくないけど、何分昔のだからね (13:35)
ロッド > =□○_倒れてみよう(いえいえ、不用意な発言でした。すいません>むつきさん) (13:36)
む〜む〜 > ゲームは10年前ですしね('97/12) (13:36)
芝村 > すげえなあ (13:37)
む〜む〜 > と、ワールドガイダンスもほぼ同時でした(ワールドガイダンス発売日:'97/12/25) (13:38)
黒崎克耶 > 探してる人には羨ましい話かも(笑) (13:38)
山吹弓美 > 97年のクリスマス初版、て書いてありますねー。いやほんと、自分でも感心した(そして今アマゾンみたら最安価6900……わあい) (13:38)
む〜む〜 > 山吹さんすごい。今アマゾンみたら最低でも7000円くらいの値段だった… (13:38)
高渡 > ホントすごいですね…! (13:38)
萩野むつき > そんなに前のなんですねえ、しかも初版>10年前 (13:38)
芝村 > それにしても、最近勲章持ちで逢いたい病の人が多いらしくてね (13:38)
ロッド > 凄いなぁ… (13:39)
高渡 > =□○_ (13:39)
黒崎克耶 > うわおうwww (13:39)
黒崎克耶 > =□○_ (13:39)
芝村 > そだねえ。7000円台が相場かな (13:39)
ロッド > (にまにま) (13:39)
山吹弓美 > たかとさんしっかりー!<勲章持ちで逢いたい病 (13:39)
高渡 > あ、あといっしゅうかんがまんすれば… (13:39)
芝村 > え。今の倒れるのなに? (13:39)
黒崎克耶 > 同じく一週間がんばります…orz (13:39)
む〜む〜 > 「勲章持ちで逢いたい病」かと>倒れる (13:40)
山吹弓美 > だいぶ前に見た最安価でも5000だったんで、さすがに3100は眼を疑いましたが今手元に実物があるのでうふふふふ(ヤメロ) (13:40)
高渡 > いやこう瞬間的に逢いたいゲージがたまるじゃないですか… (13:40)
ロッド > 会いたい病だったのではないかと>倒れる (13:40)
高渡 > 毎晩泣いてるのに! (13:41)
黒崎克耶 > えーすでに会いたい病にかかって1週間… (13:41)
む〜む〜 > あと1週間だも〜ん(わくわく (13:41)
芝村 > なくなよ。かかるなよ(笑) (13:41)
山吹弓美 > 同じ一週間ならむ〜む〜さんみたいにわくわくすれば良いんでしょうが……そうもいかないかー (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下