NWCログ: 08/01/24 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > =□○_ 会いたい病… (13:42)
芝村 > そ、そうなのか。むむむむ? 俺の実態把握が出来てないのか (13:42)
黒崎克耶 > だってー会いたいとおもうとますます会いたくなってーorz しくしく (13:42)
む〜む〜 > 私は初回なので、わくわくでいられます…うふふふ (13:43)
ロッド > (試練楽しみだなぁ…) (13:43)
む〜む〜 > (なんか5回分くらいレシピたまってるのはおいといてorz) (13:43)
入室(13:43):高原@一撃@つ明日のためにその1【脳内スパーリング】
山吹弓美 > だってたかとさんとか、ニーギみたく力があれば今すぐにでもすっ飛んでいきそうですよー<あいたいよーえぐえぐ (13:43)
萩野むつき > =□○_ … 禁断症状がでそうです (13:43)
黒崎克耶 > 甘えたい=□○_ (13:44)
む〜む〜 > きっと2/1以降はお仲間です(汗 (13:44)
芝村 > そうかあ。いや、ほんとは11末にミニゲーム終わりーとかやりたかったんだが、延長してて良かった(ふー) (13:45)
山吹弓美 > (まあ、かくいう自分脳内スパー炸裂中ですがーw) (13:45)
高渡 > =□○_ よかった (13:45)
高渡 > たかとさんはよわいこです (13:45)
黒崎克耶 > よかった〜=□ ○_ (13:45)
萩野むつき > =□○_ よかった (13:45)
山吹弓美 > 黒崎さん首ー! (13:46)
芝村 > まあ、話半分にしてもそりゃ随分なはまりっぷりだね(笑) (13:46)
黒崎克耶 > 首はどこ… ○)))) rz (13:47)
む〜む〜 > それ、日向さん復活してない…=□○_>11月末終わり (13:47)
山吹弓美 > そもそもベルカインと逢えてません<11月末で終わりー (13:47)
入室(13:47):ヒサ
萩野むつき > =□○_ 私も駄目な人になりました (13:48)
ヒサ > 首を切り離すのが流行ですか   =□ ((((○ (13:48)
ロッド > こんにちはー (13:48)
高渡 > こんにちはー (13:48)
山吹弓美 > こんにちはーってくびーくびー (13:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:48)
高渡 > 脳内スパーリングしてると涙でてきません??私だけ? (13:48)
芝村 > ま。むーむさんや山吹さんは、全体の流れの中では例外だよ。 (13:48)
萩野むつき > こんにちはー、床へようこそ (13:48)
ヒサ > 〓■        ●<こんにちはー (13:48)
黒崎克耶 > Σ大丈夫!高渡さん一緒だからw (13:48)
む〜む〜 > 脳内スパーリングというか、すでに夢に出てきては落ち込んでますorz (13:49)
山吹弓美 > Σ ←どうやら例外らしいひと (13:49)
ロッド > ドライブ系以外のスパーリングが出来ない…orz (13:49)
む〜む〜 > 例外ナカーマ>山吹さん (13:49)
黒崎克耶 > 夢に見るのはもうなれたよ…o    rz (13:49)
山吹弓美 > ナカーマw>む〜む〜さん (13:50)
芝村 > そうかあ。勲章持ったら満足するかと思いきや、実際はそうでもないんだな・・・ (13:50)
萩野むつき > =□○_ 脳内スパーリングははじかしくて避けてます。 (13:50)
山吹弓美 > (脳内スパーするとこっぱずかしくなってごろごろごろ……) (13:51)
芝村 > あ。ヒサさん風邪だったって? (13:51)
ヒサ > 風邪ですー。ちょっとずつマシになってきてるんですが、今まで熱で感じ取れなかった不調を感じ取れるようになってきて逆にきついです (13:53)
萩野むつき > Σ風邪ですか、お大事にしてくださいね>ヒサさん (13:54)
黒崎克耶 > ヒサさんお大事に〜 (13:54)
む〜む〜 > はう、お大事に>ヒサさん (13:54)
黒崎克耶 > あったかくして休んでくださいねぅ (13:54)
ヒサ > ありがとうございますっ>< (13:54)
ロッド > 風邪ですか…ヒサさんお大事に。 (13:55)
芝村 > そうかあ。まきさんに見舞いだしたように貴方にも出そう。時間外に遊べるように (13:55)
山吹弓美 > お大事にー。無理しちゃだめですねぅ>ヒサさん (13:55)
芝村 > 1時間わくつくっとく>ヒサ (13:55)
ヒサ > うあー。あ、ありがとうございます……すみません (13:55)
ヒサ > <見舞い (13:55)
黒崎克耶 > おお!よかったですねー!ヒサさん (13:56)
ヒサ > 治りが悪いの、多分自業自得なんですよねえ。寝ないとなあ (13:56)
高渡 > よかったですねー! (13:56)
む〜む〜 > 風邪は寝るのがいちばんです〜 (13:57)
萩野むつき > よかったですねー! (13:57)
山吹弓美 > 頑張って風邪ぶっ飛ばしちゃってくださいねー (13:57)
ヒサ > うああ皆ありがとうです……はよ治します (13:58)
む〜む〜 > 風邪ふっとばしてから、楽しく行ってきてください♪ (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下