NWCログ: 08/01/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 何か久しぶりでどうしたらいいのかですよ(でもどのみち28に予約はいってるという (14:00)
黒崎克耶 > うふふふーいってらっしゃい〜☆ (14:01)
芝村 > ま、そりゃそうだろうが、まきさんだけに見舞いだすのもまきさんに悪いしなあ (14:02)
高渡 > 二回元気になればいいじゃない(´ゝω・`)−☆ (14:04)
黒崎克耶 > あって風邪が治ると思えばw (14:05)
芝村 > もっとも最近は男PLのほうが心配ですがー (14:06)
ヒサ > に、二回元気に!(笑  そですね。そうします。これから寒いから元気になりすぎるくらいでちょうどいい……かも (14:06)
入室(14:07):え〜
え〜 > こんば……じゃないや、こんにちは〜 (14:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:07)
ロッド > こんにちはー (14:07)
山吹弓美 > あ、こんにちゃーす (14:07)
高渡 > ハゲそうと つぶやいてると耳に; (14:07)
高渡 > こんにちはー (14:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:08)
ヒサ > 男性……  ぱっと思いつくのは猫野さん(と、しらいしさん?)かしら (14:09)
ヒサ > こんにちはー (14:09)
萩野むつき > こんにちはー (14:10)
え〜 > 劉輝さんとかも入るのかな (14:13)
入室(14:13):高渡
高渡 > (更新おち) (14:13)
黒崎克耶 > ちょっと心配なのはうにょさん; (14:13)
高渡 > うーん 4人くらいはパっと名前が (14:14)
黒崎克耶 > あっとちょっと落ちます。またあとでー (14:15)
入室(14:15):かすみ
黒崎克耶 > (挨拶不要 (14:15)
かすみ > こんにちはー (14:15)
退室(14:15):黒崎克耶
高渡 > こんにちはー おつかれさまー (14:16)
かすみ > あ、入れ替わり・・・ お疲れ様でした (14:16)
萩野むつき > お疲れ様です/こんにちはー (14:16)
山吹弓美 > お疲れ様のこんにちはー (14:16)
高渡 > (挨拶は あかるいきもちと 暗い目で  りょーさんおもしろすぎる) (14:16)
え〜 > おつかれさまです〜  こんにちは〜 (14:16)
ロッド > お疲れ様です。こんにちは (14:17)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (14:17)
山吹弓美 > Σ <暗い目で (14:17)
かすみ > 暗い目…? (14:17)
ヒサ > Σ明るい気持ちで暗い目てむずかしい (14:18)
え〜 > 暗い目はイヤ…… (14:18)
萩野むつき > 暗い目? (14:18)
かすみ > 難しいですねw >明るい気持ちに暗い目 (14:18)
山吹弓美 > ……どーすんですか藩王?(じとー)<暗い目いやー (14:19)
高渡 > 逆は結構簡単そうですけど(笑 (14:19)
え〜 > うっせ、この発禁狙ってる変態めッ!w>山吹さん (14:20)
かすみ > ですねw>逆は簡単 (14:20)
芝村 > まあ、ネタ師としてのりょーはすごいね (14:21)
芝村 > 天才だ (14:21)
高渡 > 弟子入りしたいくらいです (14:21)
山吹弓美 > 何かご不満でもっ?(えっへん)>藩王 (14:21)
ロッド > エースの方でしたっけ>りょーさん (14:21)
山吹弓美 > |・) ネタ師なんだ……<りょーさん (14:22)
高渡 > そしてあの才能がヴィクトリーの中にも(ガクガク) (14:22)
萩野むつき > 天才ネタ師なのですかって、ヴィクトリーの、ああ〜<りょーさん (14:23)
萩野むつき > (ガクガクするほどの凄さなんだ…) (14:23)
かすみ > 天才ネタ師… (14:24)
ヒサ > がくがくぶるぶる(((゜д゜;)))<ヴィクトリーにも (14:24)
え〜 > 二人が出会ったらどうなるんだろうw>りょーさんとヴィクトリー (14:24)
かすみ > きっと面白会話が繰り広げられるでしょうw>りょーさん&ヴィクトリー (14:26)
芝村 > それにしても (14:29)
芝村 > 軍事的な知識を教える時間をつくらんといかんなあ (14:31)
高渡 > ガンパレードの季節ですしね もうすぐ (14:32)
入室(14:33):黒崎克耶
む〜む〜 > ぎくぎく>軍事的な知識 (14:33)
山吹弓美 > 軍事的知識……さっぱり縁がありません(滝汗) (14:33)
黒崎克耶 > ただいまですー(挨拶不要 (14:33)
かすみ > 同じく。>山吹さん (14:34)
芝村 > まあ、縁がなくても、割とゲームじゃ遊ぶからねえ (14:34)
芝村 > 最低限は覚えてたがいいかも (14:34)
萩野むつき > 知識は欲しいですねー (14:34)
高渡 > 知ってる人が多ければフォローがききますしね うぐぐ (14:34)
山吹弓美 > そうなんですよねえ。自分が最低限の知識持ってれば、やるべき事とか分かりますし……ぬうう (14:35)
ヒサ > 知ってると知ってないではとっつきやすさが違いますしね (14:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下