NWCログ: 08/01/24 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > (しかし濃い話題だ) (17:51)
GENZ > 200tが走れる道路はドコに(笑) (17:51)
芝村 > ドイツ以上にこの八八は愛用されて、生産数量2000門で野砲、戦車砲、迫撃砲のぞくと一番作られてるかも。 (17:52)
黒崎克耶 > 200tって道がぼこぼこに(汗) (17:52)
> メンバーがそんなもんですし 女性陣おいてけぼり (17:52)
竜宮 司 > 重戦車はソ連のイメージがあるなぁ (17:52)
劉輝 > 動けず、渡れず、故障多発の戦車戦。すばらしい(マテ) (17:52)
芝村 > 日本人がいるところ、どこでも使われたワークホースで、肝心の高射部隊にわたるほうが意外に少ない (17:52)
つづみ > ついていけてる皆さんがすごいです(笑)<濃い話題 (17:52)
どい > (うう、ごめんなさい…orz>濃い話) (17:53)
天狐 > ああ・・・なんて、戦車>動けず、渡れず、故障多発 (17:53)
芝村 > で、この八八のあとで、ドイツのFlak35(88mm)を鹵獲して、九九式八糎高射砲ができるわけ (17:54)
つづみ > 置物ですか(笑)<動けず、渡れず、故障多発の戦車 (17:54)
山吹弓美 > 置物どころか棺桶でんがな<動けず、渡れず、故障多発の戦車 (17:55)
東 恭一郎 > モコス?<固定砲台になる戦車 (17:55)
芝村 > ただこっちはハーフトラックとかあまりないので、日本では他部隊にあまり転用されず、ほんとに高射砲として使われました。なんで、主力なの (17:55)
ソーニャ@携帯 > くぅ、面白い話題なのに、電池が〜落ちます。お疲れ様です 挨拶不要で〜 (17:56)
芝村 > (のちに高性能にもかかわらず、持ち運びしやすい75mmが生産されてるのはこの輸送問題のせいなのでした。このネタのマニア度は☆☆☆) (17:56)
どい > なるほど…野戦用とするには、牽引用の車両が必要だったと… (17:56)
GENZ > 強くても動けなければ意味がない…ですか (17:57)
どい > (う、やっぱり「ゲタ」を描かなきゃダメかorz) (17:57)
彩雨 > 先生!わかりません!(多分今の空気では禁句 (17:57)
黒崎克耶 > わ、わからない; (17:59)
高渡 > (とりあえずQ&Aは上級に転載いたしました 笑) (17:59)
芝村 > 宇宙戦でアビシニアン輸送しようとしたら1機しか運べずに終わりそうだった戦いを思い出すなあ (17:59)
> ローラーダッシュは無名藩陸戦機の基本ですぜ (17:59)
黒崎克耶 > (げた? (17:59)
GENZ > なんという懐かしのEV96… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下