NWCログ: 08/01/24 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:11)
高渡 > お疲れ様ですー私もおちます (18:11)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様ですー (18:11)
退室(18:11):高渡
あやの > お疲れ様でしたー (18:11)
劉輝 > お疲れ様でしたー (18:12)
あやの > それでは私も失礼致します (18:12)
どい > お疲れ様でしたー (18:12)
退室(18:12):あやの
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れまーす。お疲れ様でした (18:12)
GENZ > お疲れさまでしたー。では私も失礼します。 (18:12)
退室(18:12):GENZ
かすみ > では私も失礼します。 (18:12)
退室(18:12):かすみ
つづみ > お疲れさまでした。 (18:12)
どい > (濃い話に拍車をかけてしまい、済みませんでした…orz>皆様) (18:12)
吉備津五十一@芥辺境藩国 > あらら、何か雪崩臭い?お疲れ様でした。 (18:13)
猫野和錆 > くっ・・・w楽しげな話は帰ってきたころにはおわってしまうとはっ・・・・w (18:13)
K2 > お疲れさまでしたー (18:13)
猫野和錆 > 皆さんお疲れ様でしたー。俺もなだれますー (18:13)
退室(18:13):猫野和錆
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:13)
どい > お疲れ様でしたー。私も一旦失礼いたします。 (18:14)
ツグ > おつかれさまでしたー (18:14)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:14)
退室(18:14):どい
舞花 > お疲れ様です。講義ありがとうございました! では、失礼しますー (18:14)
劉輝 > 雪崩れっぽいので俺も。お疲れ様 (18:14)
吉備津五十一@芥辺境藩国 > あら、入るタイミング不味かったかなぁ。しょんもり(´・ω・`) (18:14)
退室(18:14):劉輝
ツグ > 自分もおちます。おつかれさまでしたー (18:14)
吉備津五十一@芥辺境藩国 > わたしも流れに乗って退散します。お疲れ様でした。 (18:15)
つづみ > いえいえ、お気になさらないで下さい(笑)<どいさん  お疲れさまでした。 (18:15)
退室(18:15):吉備津五十一@芥辺境藩国
退室(18:15):舞花
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:15)
紅葉ルウシィ > 私も落ちますー (18:16)
退室(18:16):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > 雪崩れてるのでのりますか;では落ちますー (18:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:16)
退室(18:16):黒崎克耶
つづみ > お疲れさまでした。 (18:17)
> 雪崩る余地もないほど吹雪いているのに、ここはすごく雪がゆるいなぁ(ぉ (18:18)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:19)
つづみ > あ、東さんお願いがあるのですが、申し訳ございません少しよろしいでしょうか? (18:19)
東 恭一郎 > 新層雪崩が起きてるんですよ、きっととか (18:19)
入室(18:19):静
東 恭一郎 > はい、なんでしょうかー (18:19)
> 帰宅したのでPCにー (18:19)
つづみ > 以前上級掲示板へ小笠原ゲームログの受領報告をされている記事があったのですが、 (18:20)
つづみ > テキストのみで、URLが載っていなかったのです。<東さん (18:21)
つづみ > 場所は把握していますので、ログリンク集からリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか? (18:22)
東 恭一郎 > あ、はい、どうぞー (18:23)
つづみ > 提出されたログは、「小笠原ゲーム:昼食会と居酒屋」「消えた5000億」になります。 (18:23)
つづみ > ありがとうございますー。<東さん (18:23)
つづみ > では、リンクを張らせていただきますー。許可をありがとうございました。 (18:24)
東 恭一郎 > お手数おかけします。 (18:27)
つづみ > いえいえ、とんでもないです(笑)、こちらこそ突然すみませんでした。<東さん (18:30)
東 恭一郎 > 今、整形作業中のも終わったらお持ちしますので (18:34)
> ご飯なので落ちますね それでは− (18:35)
> 票 (18:35)
退室(18:35):静
つづみ > お疲れさまでした。 (18:36)
つづみ > 楽しみにお待ちしています(笑)<東さん (18:37)
K2 > っと、私もそろそろ失礼します。お疲れさまでしたー (18:41)
退室(18:41):K2
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:41)
入室(18:42):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (18:42)
雅戌 > 折角の講義を逃しました……(いや、ログは見れるんですけど! (18:43)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (18:43)
つづみ > 参加できないと、なんとなく悔しいですよね(笑)<雅戌さん  (自分の得意分野とか、好きな話なら特に) (18:44)
雅戌 > そうですねー。恋愛談義だったらここまで惜しい気持ちにはならなかっただろうな、とは思います(笑) >つづみさん<そちらはそちらでいつも興味深々ですけどもー (18:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下