NWCログ: 08/01/24 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

> ソーニャさんも年の差カップルだしね (22:28)
涼華 > こんばんはー。 (22:28)
ぱんくす > こんばんは (22:28)
> 18な意味で発禁なら、どんな組み合わせでも可能でしょうに (22:29)
奥羽りんく > こんばんはー (22:29)
> ばんはー (22:29)
那限逢真 > (頷く<ソーニャさんが言うと〜 (22:29)
黒崎克耶 > うひひひひw (22:29)
高原鋼一郎 > 成熟ピクシーQ(ACE)がきっと… (22:29)
> で、いつごろエミリオに主導権を奪われる展開になりますか!?(ぇ (22:30)
ユーラ > ではソーニャさんには青年エミリオ(ACE)を……(何 (22:30)
あおひと > (どこかから高機動善行(ACE)が派生しないかなぁ… (22:30)
まき > (個人ACEになったら魔法が解けて等身大のセクシーQがっ!) (22:30)
ソーニャ > いや、最初から奪われてます>静さん (22:30)
ぱんくす > エミリオは 式神デモ映像の時が面白い (22:30)
高原鋼一郎 > ちょwww>セクシーQ (22:31)
高原鋼一郎 > 主導権は与えてますが肝心な部分は全てソーニャさんが握っております (22:31)
とよたろう(浄化) > 那限さんの知らない世界がそこには>Qと18な意味で (22:31)
ロッド > おお…>セクシーQ (22:31)
> 重機動型善行とか、軽装甲突撃善行とか、支援型戦装束善行とか出ないかな (22:31)
那限逢真 > (爆笑<セクシーQ (22:31)
あおひと > セクシーQは見てみたいw (22:31)
萩野むつき > セクシーQwwww (22:31)
> なんだ、なら奪い返しちゃえ>ソーニャさん (22:31)
黒崎克耶 > セクシーQは大きくなって(ry (22:32)
> ああ、誘い受け (22:32)
とよたろう(浄化) > (あおひとさんが浮気をしようとしている・・・・・・ (22:32)
ソーニャ > え、ちょっと待ったエミリオはそのままでいいねぅ!! (22:32)
あおひと > 軽装甲突撃善行でパン一が思いうかうわなにをするやめろ(ずるずる (22:32)
ユーラ > (あおひとさんは欲望に正直ですな(お茶をすすりつつ) (22:32)
ソーニャ > 高原さん………(冷汗) (22:32)
入室(22:32):劉輝
> 必殺技はルパンダイブでしょうかね? (22:33)
Who > こんばんは〜 (22:33)
東 恭一郎 > (ふんどしじゃないのかなぁ・・・)<軽い装甲 (22:33)
> (ずずぅー (22:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:33)
入室(22:33):ポレポレ
つづみ > こんばんはー。 (22:33)
金村佑華 > こんばんはー (22:33)
ユーラ > こんばんはー (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:33)
ポレポレ > こんばんは (22:33)
那限逢真 > (マズイ、笑いすぎて顔が痛くなってきた…… (22:33)
ロッド > こんばんはー (22:33)
劉輝 > 重機動型とか軽装甲とか出てるからメカかと思ったら善行でした。こんばんは。 (22:33)
> ばんはー (22:33)
あおひと > (う、浮気じゃないもん!(ぉ) (22:33)
奥羽りんく > こんばんはー (22:33)
あおひと > こんばんはー (22:33)
ソーニャ > そうなってくるとMr.Qになる可能性も否定出来なくなるわ>セクシーQ (22:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:33)
ぱんくす > こんばんは (22:33)
とよたろう(浄化) > (まぁあおひとさんですからね(お茶をすすりつつ>ユーラさん (22:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:34)
悪童屋 > 作業が忙しくなってきましたので失礼させて頂きます (22:34)
萩野むつき > 装甲がどんどん軽くなって行くよ>軽装甲(こんばんは (22:34)
悪童屋 > では〜 (22:34)
退室(22:34):悪童屋
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (22:34)
劉輝 > お疲れ様でした (22:34)
Who > おつかれさまでしたー (22:34)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (22:34)
金村佑華 > お疲れ様ですー (22:34)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:34)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:34)
> 重機動型善行→謎 軽装甲→突撃善行 支援型戦装束善行→冥土服 とか考えてたら気持ち悪くなった (22:34)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:34)
入室(22:34):靴下オンリーで>軽装甲
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:34)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:34)
あおひと > そんな、鍛え上げられた体を惜しげもなく晒されて理性が保てるわけg(ターン (22:34)
奥羽りんく > お疲れさまでしたー (22:34)
> おつかれさまでした (22:34)
あおひと > お疲れ様でしたー (22:34)
黒崎克耶 > Σ靴下おんりー!! (22:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(ええ、あおひとさんですもんね(お茶のおかわりを淹れつつ)>とよたろうさん (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下