NWCログ: 08/01/24 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 天の声さん、ちょ、同じ事考えてる! (22:35)
とよたろう(浄化) > (目移り程度じゃあおひとさんにとっては浮気じゃないと・・・・・・めもめも (22:35)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:35)
高原鋼一郎 > じゃあ重装甲は学ラン? (22:35)
あおひと > 支援型戦装束善行→冥土服<これに心臓撃ち貫かれました(*´▽`*) (22:35)
VZA > お疲れ様でしたー (22:35)
> そうか、学ランとゲタだ (22:35)
冴月 > お疲れ様でしたー (22:35)
あおひと > 靴下オンリー…………可愛いなぁ(ほわわわーん (22:35)
> 鉄ゲタでがろんがろんと (22:36)
奥羽りんく > そこでほわわんとなれるのがあおひとさんのすごいところだなぁ(笑) (22:36)
金村佑華 > 靴下…… (22:36)
あおひと > 徳島兄弟が非常に気になっております(`・ω・´)>とよたろうさん (22:36)
> 成人男性が靴下オンリーでかわいい・・・か さっすがー!w (22:36)
ソーニャ > 重装甲は小島○しおあたりで、ほらマイクとか海パン装備するわよ! (22:37)
那限逢真 > 重装甲型……レオタードにニーソックスとか……(マテ (22:37)
高原鋼一郎 > どこが重装甲なんですかそれw (22:37)
あやの > あおひとさんはすごいなぁ(笑) (22:37)
> そんなの(伏字)関係ねぇ!(ry (22:37)
黒崎克耶 > そんなの(ry (22:37)
とよたろう(浄化) > (蒼の忠孝さん相手なのか違う善行さん相手なのかが気になるところです(何>ほわわん (22:37)
那限逢真 > あとは二の腕まで覆う手袋で…… (22:37)
劉輝 > じゃあ、局地戦闘型善行とか善行空挺仕様とかだと……? (22:38)
ソーニャ > やっぱりあおちゃん浮気しようとしてる? (22:38)
萩野むつき > 装甲の差がわずかのが気になりますw (22:38)
那限逢真 > 靴下オンリーよりは布地が多いです!(違<重装甲 (22:38)
ユーラ > 空挺仕様善行→キャビンアテンダント制服(女性用)+パラシュートとかどうですか(何>あおひとさん (22:38)
> 局地戦→ボンデージ+ムチ 空挺仕様→大きなスカートがパラシュート (22:38)
高原鋼一郎 > 局地戦闘型はこう、幼稚園児の扮装で (22:38)
ロッド > 97式善行とかM4善行とか(意味不明) (22:38)
> それは危険だ!!!!!!>幼稚園制服 (22:39)
+ ロッド > 97式善行ニ (22:38)
> それは危険だ!!!!!!>幼稚園制服 (22:39)
あおひと > (勿論蒼の忠孝さんで想像しております。や、善行さんでもエイジャ兄弟でも萌える自信はありますが (22:39)
とよたろう(浄化) > WDかれん(=ピンクハウス)装備若宮は普通にかわいいと思います(唐突) それはさておき徳島ですかー (22:39)
ポレポレ > 重装甲はあれじゃないですか。あおひとさんが抱きついてる。>善行さん (22:39)
ぱんくす > あるゲームの最強装備はメイド服 (22:39)
劉輝 > 先行量産型善行とか、善行突撃仕様とか、電子戦型善行とか……(落ち付け) (22:39)
> 俺はNWCに兵(つわもの)を見た (22:39)
あおひと > ちょ、ま、本気でときめきと動悸が止まらない…悶え死にそう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃(吐血) (22:40)
まき > (作業が忙しくなってきたので落ちますー)(挨拶不要で) (22:40)
退室(22:40):まき
高原鋼一郎 > スコップ持って砂場仕様 (22:40)
藤崎 > (成人男性が靴下オンリー・・・・野口スタイルか。 つか野口ならオゲィな・・・は! (22:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:40)
萩野むつき > NWCに善行さんがあふれかえっております (22:40)
劉輝 > おつかれさまー (22:40)
あやの > お疲れ様でしたー (22:40)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:40)
> ちょっと屋根裏で飲んできます>< (22:40)
> 壁|彡サッ (22:40)
ソーニャ > あおちゃんはすごいですよ、忠孝さんに関しては総受けだからね!!>静さん (22:40)
とよたろう(浄化) > (蒼の忠孝さん相手ならフルセット持ち込んで実践できるんではないかしらん>軽装甲とか (22:40)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:40)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:41)
あおひと > おつかれさまでしたー (22:41)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:41)
> (ぐふぅっ (22:41)
入室(22:41):くま
芝村 > まあ、許してやれ。藤崎といえば犯罪者+ピドラーで新しい道を切り開くもの・・・ (22:41)
くま > こんばんはー (22:41)
> なんかもう、後光射してる (22:41)
つづみ > こんばんはー。 (22:41)
とよたろう(浄化) > Σ藤崎さんにほこさきが (22:41)
あおひと > こんばんはー (22:41)
劉輝 > こんばんはー (22:41)
ロッド > こんばんはー (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:42)
高原鋼一郎 > 壮絶なw (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下