NWCログ: 08/01/24 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

くま > Σふ、藤崎さ…! (22:42)
Who > ピドラー…… (22:42)
つづみ > えええええええ?! そうなんですか?!<ピドラー (22:42)
Who > こんばんはー (22:42)
那限逢真 > ああ、新たな標的が(笑<藤崎さん (22:42)
> 修羅の道だ・・・・・・・!!! (22:42)
冴月 > こんばんひゃー (22:42)
ユーラ > 藤崎さんもピドラーに…… (22:42)
ロッド > Σ藤崎さん (22:42)
あおひと > ピドラー、着実に増殖中(笑) (22:42)
涼華 > Σ (22:42)
冴月 > ひゃーってなんだ・・・おれ・・・w (22:42)
高原鋼一郎 > どこに続く道なんだろう (22:42)
ソーニャ > 犯罪+ピドって……… (22:42)
ミサ > are? (22:42)
金村佑華 > こんばんはー (22:42)
黒崎克耶 > 藤崎さんもナカーマ(・∀・)人(・∀・) (22:42)
萩野むつき > 藤崎さんをどきどきしながら見てみる (22:42)
あやの > ピドラー・・・! (22:42)
ミサ > 飲むの・・・?笑 (22:42)
> 性別を変えてまで更なる快r・・・じゃなくて道を切り開く者なのか!w (22:42)
高原鋼一郎 > トラと漢の道を歩むのか…? (22:43)
金村佑華 > ピドラー…… (22:43)
藤崎 > ?ログみてくる・・・ (22:43)
とよたろう(浄化) > 藤崎さんはピドのんでなかったような・・・・・・ (22:43)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。(そういえば、藤崎さんは男性PLだと思ってました。すみませんっ) (22:43)
藤崎 > ちょ、先行者ですか私。               爆笑 (22:44)
む〜む〜 > ぴどらー…… (22:44)
奥羽りんく > ピドラー… (22:44)
> え、中華キャノン? (22:44)
ソーニャ > コマネチ? (22:44)
雅戌 > 先行者違いじゃ(笑) (22:45)
ポレポレ > 行きては戻れぬ修羅の道よ。ポレポレもらぶらぶしたいものです。 (22:45)
> |◎ ◎ |∩i (22:45)
冴月 > 十分ラブラブではないですかw>ポレポレさん (22:45)
高原鋼一郎 > ポレポレさんはこう (22:45)
> はじめて見たときは爆笑したっけなぁ (22:45)
高原鋼一郎 > 別の形を既に体現しているようなw (22:45)
ソーニャ > 懐かしいですよねぇ〜>静さん (22:46)
刻生・F・悠也 > あ、ポレポレさん、おめでとうございます。ご帰還なされたようで。条約云々がよく判りませんが (22:46)
藤崎 > (おおう!お気になさらずですよ!つか間違われてたのって初めてですよ!新鮮だ・・・<刻生さん  (いつも分かりやすいて言われる (22:46)
とよたろう(浄化) > らぶらぶですかー (22:46)
VZA > らぶらぶ、いいですねえ (22:47)
黒崎克耶 > らぶらぶー(*'∀'*) (22:47)
> kono (22:47)
> このショボサが良い >先行者 (22:47)
あおひと > らぶらぶいいですねー(*´▽`*) (22:48)
ポレポレ > でもあいつ振り向いてくれてるかどうかを観測する手段がさっぱり判らないんですよ!  あ、ありがとうございます。おかげさまでなんとかしやがってくれました>刻生さん (22:48)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。いや、自分今まで3,4人ほど性別予想を間違えていますので(汗 (22:48)
雅戌 > ラブラブはすばらしいものです。 (22:48)
ソーニャ > らぶらぶいいですよね(*´▽`*) (22:48)
奥羽りんく > らぶらぶいいですねぇ(*´▽`*) (22:49)
あやの > らぶらぶいいですよねvv (22:49)
那限逢真 > らぶは世界を救いますよ (22:49)
冴月 > ラブラブ。いいなあ (22:49)
金村佑華 > らぶらぶ……羨ましいです (22:50)
む〜む〜 > お風呂あいたのでいってきます。それでは〜(挨拶不要です) (22:50)
退室(22:50):む〜む〜
ソーニャ > あ、エミリオに会いたくなって来た………orz (22:50)
刻生・F・悠也 > 試練でポレポレさんの命を最優先したところに、愛を感じましたよー?<観測する手段がさっぱり判らない 何気ない仕草や言動にデレがあったりしますよ、どんなACEも (22:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:50)
> せっかくだから俺はメカラヴでいくぜ (22:50)
ロッド > ラブラブいいなぁ… (22:50)
とよたろう(浄化) > ソーニャさんたら・・・・・・(*ノノ) (22:50)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:51)
入室(22:51):かすみ
ユーラ > おつかれさまでしたー(ソーニャさんがなんか贅沢なことを言っている。私など2ヶ月も会っていないというのに(ぶつぶつ) (22:51)
涼華 > お疲れ様ですー。 (22:51)
かすみ > ただいま戻りましたー (22:51)
とよたろう(浄化) > 次会いに行くの2月なのにもしやのろけ効果残ってるのかと思うと恐ろしいばかりです(吐血>でれ (22:52)
那限逢真 > 遊びに行くためにも文族の春頑張ろう…… (22:52)
ポレポレ > そしてNWCがらぶらぶパワーで染まっております。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下