NWCログ: 08/01/24 22:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

あやの > (しくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・・) (22:57)
つづみ > (あやのさんをなでなでなで) (22:57)
かすみ > あやのさん・・・ (22:57)
> ( (22:57)
藤崎 > みんな旅行好きだなー(ウオッカもらおー (22:57)
ソーニャ > だからナゼ同志なの!!>大神さん (22:57)
かすみ > つ【背中をぽんぽん】>あやのさん (22:57)
刻生・F・悠也 > ソーニャさんの挙げたお酒はまた、度数が強そうな名前ですなぁ<スピリタスをショットガン (22:57)
> それは体質だからしかたないでしょう・・・ 水で酔えるようになるとプロ (22:57)
奥羽りんく > あやのさん、気を確かに〜(なでなで) (22:57)
あおひと > つ【なでなで】>あやのさん (22:57)
芝村 > まあ、トラオほど旅行好きじゃないけどな (22:58)
萩野むつき > あやのさんを私もなでなでなで(テキーラを一気したらたおれたよ) (22:58)
真神貴弘 > 一気は危険ですねぇ>とよたろうさん (22:58)
大神 > いや、ねぇ(この前飲んだときの流れ的に>同志ソーニャ (22:58)
つづみ > orz (22:58)
> (強いお酒はゆっくり飲むに限りますね (22:58)
ポレポレ > いやいや、案外チャンスになるかも知れないじゃないですか。 (22:58)
あやの > (うううっみなさんありがとうございます・・・・・えぐえぐっ) (22:58)
遊佐 > トラオは旅行好きなんですか?(てっきり怪我や病気の人助けるのに東奔西走しているんだと・・・) (22:58)
ミサ > 最近はすごく仙台にいきたいです (22:58)
とよたろう(浄化) > 旅行ですかー (22:58)
刻生・F・悠也 > 水というか、雰囲気で酔えますね。なので、お店から出ると一気に冷めると<静さん (22:59)
ソーニャ > えー (22:59)
くま > 私今まさに旅行準備中です。ごそごそやってます。 (22:59)
真神貴弘 > 旅行いいですなー (22:59)
高原鋼一郎 > 師匠譲りですねー>旅行好き (22:59)
真神貴弘 > 休みが取れたら北海道に行きたいです (22:59)
真神貴弘 > 九州もいいけど (22:59)
芝村 > トラオはうざいおにいさんの藤崎から逃れて旅行中 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下