NWCログ: 08/01/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

> あれ、飛んだ (23:00)
大神 > 仙台は今雪すごいよー、30秒も外歩いたら体に雪積もるよー (23:00)
刻生・F・悠也 > NWCでのことですから、また「嘘だ」と仰るような気がしますけど<あやのさん (23:00)
> ウザいてw (23:00)
芝村 > ローマより南にいくなよ>くま (23:00)
刻生・F・悠也 > 仙台は赤味噌ラーメンがおいしかったなぁ (23:00)
遊佐 > ・・・・(T¬T) <逃れて旅行中 (23:00)
高原鋼一郎 > ナポリでピザ食いたい… (23:00)
萩野むつき > 今、うん、こっち凄いです、大雪です。 (23:00)
ユーラ > (帆装艦借りて旅に出ようかしら……) (23:01)
大神 > あ、去年行った気がする<ローマより南 (23:01)
ロッド > イタリア行きたいマルタ行きたい… (23:01)
ミサ > おみやげ(話)まってます!>くまさん (23:01)
雅戌 > 温泉にいきたいですー (23:01)
藤崎 > あの人元からいつもどこかに行ってるので、そんな気になら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                    くそう! (23:01)
萩野むつき > イタリアいいなあ… (23:01)
ソーニャ > 寒いのは駄目ねぅ、熊本でガタガタ震えております、雪はスキー場だけに降ればいいのに!! (23:01)
あやの > (嘘・・・うそだといいな・・・・) (23:01)
黒崎克耶 > うざい; (23:02)
真神貴弘 > 海外かーいったこと無いや (23:02)
芝村 > スペイン北西部とローマより南、モロッコ、ルーマニア東、トルコ全域。このへんはさけとけ (23:02)
つづみ > 体にはお気をつけてですー<くまさん (23:02)
那限逢真 > PCは天領旅しているのにな〜……私も旅したい (23:02)
刻生・F・悠也 > 昔の日本のピザは生地が厚かったですが、最近はイタリアの本場のように薄いのが多いですね、そういえば(食べることばっか) (23:02)
かすみ > 楽しんできてくださいませw>くまさん (23:02)
大神 > スキー場にも降らなければいいのに(ぼそっ (23:02)
ソーニャ > そんなに不安定なんだ……… (23:02)
遊佐 > 雷蔵君憧れのイタリアかぁ・・・(微妙に違う) (23:02)
ポレポレ > 旅かぁ……良いですな。 (23:03)
くま > 大丈夫です。今回はパリにしかいません>< ルーブル見てきます (23:03)
ソーニャ > >スペイン北西部……… (23:03)
涼華 > お気をつけていってらっしゃいましー>旅行>くまさん (23:03)
金村佑華 > (そろそろ落ちます・挨拶不要) (23:03)
退室(23:03):金村佑華
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:03)
つづみ > (スキー場の方とスキー好きの方が困りますから(苦笑))<大神さん (23:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:03)
雅戌 > お気をつけて、楽しんできてください。//お疲れさまでしたー (23:03)
かすみ > イタリア南部駄目ってことは…ナポリ、シチリア辺りは駄目なんですねー (23:03)
萩野むつき > ルーブルいいな!(もうね、近くの温泉でもいいの、温泉、おんせんいきたい(@@ (23:03)
冴月 > おきをつけてーですよー (23:03)
かすみ > お疲れ様でした (23:04)
刻生・F・悠也 > お気をつけて。美術館良いなぁ<くまさん  (23:04)
かすみ > フランスか… (23:04)
藤崎 > お疲れ様でした (23:04)
雅戌 > 男五人くらいで行くTRPG温泉旅行とか憧れます。 (23:04)
大神 > スキーは滑るものじゃない、歩くものです。歩くのに雪はいらないとです。 (23:04)
芝村 > シチリアはよくないね。まあ、数ヶ月は様子見たがいい (23:04)
あやの > くまさん、お気をつけて!楽しんできてくださいー (23:04)
かすみ > いいですね。お気をつけて、楽しんでくださいませ。>くまさん (23:04)
ポレポレ > 良きたびをー (23:04)
> 温泉を楽しみましょうよw>TRPG温泉旅行 (23:04)
つづみ > 温泉いいですよねー!(雪見酒したい) (23:04)
冴月 > フィレンツェにいきたい・・・ ジェラートうまかったなあ・・・ (23:05)
かすみ > なるほど。>シチリア (23:05)
くま > ありがとうございます!>みなさん (23:05)
> あー、雪見酒俺もしてみたい! (23:05)
芝村 > というか、ここ数ヶ月で経済状況は大荒れする、影響受けるのも多い (23:05)
かすみ > 30日からゼミで人生初スキーに挑戦します。  ものすごく不安ですが。 (23:05)
萩野むつき > 露天風呂、露天風呂!(楽しんできてくださいねー>くまさん) (23:05)
藤崎 > おみや期待☆楽しんでらっしゃー>くまさん   しばらく会えないけど寂しくなんかないんだから>< (23:06)
VZA > (そろそろ落ちます〜、挨拶不要。お疲れ様でしたー) (23:06)
> カービングスキーは曲がりやすいんで、初心者にもマジおすすめですよ (23:06)
退室(23:06):VZA

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下