NWCログ: 08/01/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 世界の中心でリフトを降りるか○みさん・・・?<もう一人を抱きしめながら情けない声で 助けてください! (23:12)
ミサ > おおお、一回みてみたいです<樹氷 (23:12)
ソーニャ > あやのさん、またいじられてるねぅ>つ【なでなで】 (23:12)
かすみ > 筋肉痛・・・シップ持ってきます (23:12)
> あとスキーブーツは慣れるまでスネが痛い(;ω;)ブワッ (23:12)
真神貴弘 > 世界の中心で愛を叫んだ獣ってSFがあってね? (23:12)
くま > 私もスキーは得意です。元スキー部ですから(´ゝω・`)−☆  (23:12)
あやの > (えぐえぐっ) (23:12)
藤崎 > 樹氷有名だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいが、寒くて遭難しそうだが見たい (23:12)
とよたろう > いいですねー、樹氷 (23:12)
かすみ > つ【なでなで】>あやのさん (23:13)
くま > 温泉もありますよ☆硫黄の匂いがする温泉らしい温泉です<蔵王 (23:13)
藤崎 > 冬の東北行った事ないので、死ぬ気で行ってみるかみるか! (23:13)
萩野むつき > 学校行事や親の会社の行事でスキー結構いったなあ、でも、今はもう、む り (23:13)
芝村 > いやまあ、いじってはないぞ(笑) 俺スキー全然ダメ。そもそも雪を18になるまでみたことない。 (23:13)
高原鋼一郎 > 日光ー (23:13)
大神 > 温泉良いなぁ (23:14)
入室(23:14):URL <近畿の樹氷
退室(23:14):URL <近畿の樹氷
那限逢真 > あ、スキーブーツ履く時は靴下とかが弛んでないかとか気をつけてくださいね。絞めた時に当って痛いので (23:14)
Who > リフトの支柱につっこんでぶったおれて鼻血だしたことあります…… (23:14)
かすみ > 去年の春休み、卒業旅行で友達と京都日帰り旅行にいきました…。冬の京都は寒かったです; (23:14)
つづみ > 高校の修学旅行で行ったっきりです(笑)<スキー (滑り方忘れてる) (23:14)
> まあ、1日もあればスキーは滑れるようになりますよ・・・よっぽど運動オンチじゃなけりゃ (23:14)
藤崎 > (そうか、私もいぢられたらあやのさんみたいにかわいらしくふるまえばいいのか            無理だ(即答 (23:14)
冴月 > 万座とか、初心者コースが充実してて温泉がきもちよかったです>芝村さん (23:14)
ミサ > 厳しそうな寒さです<冬の東北    でも冬いかずしていついくのか、という気持ちもありますねー (23:14)
入室(23:15):山吹弓美
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:15)
ロッド > こんばんはー (23:15)
Who > こんばんはー (23:15)
つづみ > こんばんはー。 (23:15)
ポレポレ > こんばんは (23:15)
山吹弓美 > こんばんはー子供の頃から雪は見ていますがスキー道具に触ったことは一度もありません (23:15)
涼華 > こんばんはー。 (23:15)
萩野むつき > こんばんはー (23:15)
かすみ > 靴下のばしてスキーブーツはくんですね。 (23:15)
とよたろう > (か、かわいらしく…       1秒で挫折 (23:15)
かすみ > こんばんは (23:15)
> こんばんはー (23:15)
あおひと > こんばんはー (23:15)
藤崎 > 近畿にも樹氷が!!天の声さんありがとうございます!         奈良かー (23:16)
とよたろう > こんばんはー (23:16)
雅戌 > リフトから折りそびれて板折ったことあります……。 (23:16)
藤崎 > こんばんは (23:16)
刻生・F・悠也 > 天の声さん、ありがとー。樹氷、綺麗だなぁ。 (23:16)
くま > ボーゲンさえできれば転びませんよー<スキー (23:16)
あやの > (藤崎さん・・・(笑)) (23:16)
あおひと > (かわい…無理だなorz (23:16)
あやの > こんばんはー (23:16)
> 雅戌さんw (23:16)
ユーラ > そういえば昔、新雪につっこんでスキー板が抜けずに苦労した思い出が…… (23:16)
> 降りるときに突き刺さりましたか (23:16)
黒崎克耶 > あにょ;よそみしてた (23:16)
ミサ > 近畿にも!おおお! (23:16)
あやの > ちょっ! みなさんかわいいですよー! (23:17)
とよたろう > 板を重ねてしまったりさえしなければ大丈夫!のはず! (23:17)
かすみ > (かわい…  無理ですね =□○_) (23:17)
冴月 > 斜滑降できるようになればどこでも降りることはできるようになりますしね・・・ (23:17)
那限逢真 > はい。一度履くと脱着しにくいので気をつけてくださいね<靴下を伸ばして (23:17)
萩野むつき > 乗るリフトを間違えて上級者コースを泣きながら滑ったきおくがががが (23:17)
つづみ > リフトの支柱につっこんだ事ありますけど、その手前に雪の山があったので助かりました(笑)(雪に埋もれて大変でしたけど) (23:17)
大神 > カメラ撮影しながら「戦場カメラマーン」とか叫びつつ写真係やったなぁ、前に (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下