NWCログ: 08/01/24 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや、運動についてはほら、お年以外は意外に大丈夫なはず。グリースガンの中身抜いてあるいてたけど(笑) (23:17)
かすみ > はいー。>履くと脱着しにくい (23:17)
> グリースガン?!w (23:18)
> どっちだろう・・・本物か、SMGのほうか・・・ (23:18)
山吹弓美 > ……何だろう……(さっぱり分からないひと) (23:18)
藤崎 > みなさんかわいいですよ。ええとでは修正(〜〜みなさんみたいにかわいらしく〜〜〜           無理だ(即答 (23:18)
刻生・F・悠也 > 行きの新幹線で左足首捻挫しての人生初スキーでしたが、3時間後には中級滑れていたので、結構何とかなる筈ですよ(21歳でのことです) (23:18)
芝村 > ああ。しらんかな。サブマシンガンだよ。 (23:18)
那限逢真 > スキーでの思い出……転んで骨折したとか、大会に出て下から1・2を争ったりとかしたくらいかな…… (23:18)
大神 > 雪の上でパーツ落とすと厄介だろうなあ (23:19)
ソーニャ > カメラか………中判カメラほしいなぁ (23:19)
> 拾おうとしてさらに深くもぐしちゃったりねー>パーツ (23:19)
とよたろう > なるほどでは皆さんみたいにかわいらし無理です (23:19)
芝村 > 行軍訓練の時に、機関部ぬいていくんだよ。軽くなる。 (23:19)
刻生・F・悠也 > スキー始めるのに必要なのは、滑れるようになるまでの我慢だと思うのです (23:19)
ソーニャ > 行軍ですか? (23:19)
くま > 私なんか今まで3回スキー板折ってますよ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ キャッキャ <スキーの思い出 (23:19)
冴月 > 行軍訓練・・・つらそう・・・・(汗 (23:20)
涼華 > (昔、リフト乗っていて、ふっと下見たら、雪が血(?)の赤い染みがあって、えっらいびびったことが…) (23:20)
かすみ > 行軍訓練? (23:20)
冴月 > スキーって折れる前にビンディングはずれてぶっとんできません?>くまさん (23:20)
山吹弓美 > なるほど<行軍訓練の時に機関部抜いていく (23:20)
ミサ > 折ったんですか(笑 (23:20)
芝村 > で、盛大に怒られると。まあ、誰もが一度はしてるはず。 (23:20)
大神 > うあー、来週は6kmの行軍訓練だ・・・(思い出した (23:20)
> w (23:20)
とよたろう > グリースガンをぐぐったらM3短機関銃という無償にかわいらしいのが出てきました。か、かわいい… (23:20)
藤崎 > ぎゃー<雪に赤いもの (23:20)
黒崎克耶 > (スキーしたことないひと… (23:20)
かすみ > うわああ;>雪に赤い染み (23:21)
刻生・F・悠也 > それは怖い<ふっと下見たら、雪に血(?)の赤い染みがあって (23:21)
> 雪中行軍がんばb( ゝω・)ミ☆ (23:21)
つづみ > あ、やっぱりそんな事したらだめなんですね(笑)<盛大に怒られる (23:21)
芝村 > というか。俺のときはまだ現役だよ>とよたろう あれ、いまもそうなんかな。 (23:21)
> 形がグリスガンみたいだからそのままの愛称なんですよね >グリースガン (23:21)
遊佐 > スキーでの思い出かぁ・・・スキー教室で最初に説明受けてる段階で真後ろに滑り出して気にぶつかって止まったことから誰かが失敗するたびに「(僕の名前)○号」といわれまくった(爆) (23:21)
築山 > 雪が積もらない地方に住んでいるとスキー一度もやらない人もいると思う (23:21)
くま > 確かにビンディングはずれてスキー板ぶっとびました。 (23:21)
遊佐 > 樹に (23:21)
ロッド > あ、M3ってこれか… (23:21)
真神貴弘 > 八甲田山?>雪中行軍 (23:21)
ソーニャ > いかに内容物を減らすかに腐心するんですよね、しかし機関部まるごとって(笑) (23:21)
かすみ > スキーもウェアもレンタルなので 折らないようにしないと(汗 (23:21)
入室(23:22):む〜む〜
> 今現役だとしたらどんだけ物持ちがいいのかt・・・・・・あれ、なんかまだありそう (23:22)
冴月 > あれ、転んだところから歩いてのぼってとりにいくのが物寂しいんですよね・・・・(板ぶっとび (23:22)
む〜む〜 > ただいまです〜(こっそり) (23:22)
山吹弓美 > どれどれ……(ぐぐってみる)……あ、ほんとだ可愛い<M3 (23:22)
かすみ > おかえりなさいませ (23:22)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:22)
あおひと > おかえりなさいませー (23:22)
大神 > 今は骨董品で、ごくごく一部の機甲科くらいじゃないかなぁ<グリスガン (23:22)
雅戌 > orz >レンタルだから折らないように<レンタルだけど折っ…… (23:23)
那限逢真 > 板よりもストックの方が曲がりやすいですね……以前子供相手のイントラした時にリフト降りる時に引っ掛けて盛大に曲げていた子がいましたし…… (23:23)
大神 > 89mm無反動砲は一応存在してるけどもう教材しか残ってなかったような (23:23)
あやの > おかえりなさいませー (23:23)
つづみ > おかえりなさいませー。 (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下