NWCログ: 08/01/24 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (23:23)
遊佐 > こんばんはです (23:23)
とよたろう > かわいいですよねM3短機関銃>山吹さん  ミニチュアとか探したくなりました (23:23)
芝村 > ま、あんなんこわくてうてんがな。 (23:24)
藤崎 > おかえりなさいませー (23:24)
ユーラ > (雅戌さんは意外とお茶目さんだったのかー(何 (23:24)
とよたろう > こんばんはー (23:24)
ポレポレ > あれ、もう無いんですか89ミリって。 (23:24)
雅戌 > (どんくさいだけというお話です。 (23:24)
> フィギュア用の武装セットとかに入ってそう>グリースガン (23:24)
遊佐 > ゲーム前日が玄乃丈さんの誕生日だねぇ・・・頑張れ!(僕のゲーム枠はマイルの工面が出来ないのでお見合いに行きます)>む〜む〜さん (23:25)
大神 > 物はあるけど引退で倉庫番<89mm (23:25)
芝村 > グリースガンは連射がすんげー遅くてさ。昔、え、嘘?と思ったことある (23:25)
む〜む〜 > は、はうう。マイル間に合いませんか(泣)>遊佐さん (23:25)
山吹弓美 > 探したらあるかもー<グリースガンみにちゅあ 3.7kg……持てないことはないな(持つな) (23:25)
かすみ > (一応、大学のゼミで行くのでスキーの時間は予定表ではゼミ学習になってますw) (23:25)
かすみ > サブマシンガンなのに連射遅いのですか; (23:26)
む〜む〜 > 1/30誕生日なので、ケーキも持っていきます。受け取ってくれるかが問題…orz (23:26)
つづみ > 下手に骨折とかよりも板や、ストック折れた方がましですからー。 (23:26)
大神 > 後継の9mm機関拳銃は、うん。まぁ色々とやりすぎ (23:26)
む〜む〜 > 飢えててさえくれれば!(マテ (23:26)
刻生・F・悠也 > そして、日向乱入「いや、ここに来れば飯が食えると聞いてだな」<遊佐さん ( (23:26)
ポレポレ > ですかぁ…何かどうでもいいロマンが、自分の中で終わった気分。 (23:26)
とよたろう > Wikiにも性能が低い代わりに生産性が高いとありますねー (23:26)
む〜む〜 > (ぽん)その手がΣ>お見合いに日向さん (23:27)
山吹弓美 > お腹いっぱいの日向って日向じゃないような気がするんだ!(ぉ>む〜む〜さん (23:27)
築山 > (お見合いに親しいCE乱入は普通にありそうですね>遊佐さん) (23:27)
かすみ > お見合い相手が日向さんとか… (23:27)
遊佐 > あの人はカッコつけだから仮にそう言う理由で現れても真っ正直にそんなことは言わない(w (23:27)
芝村 > 30過ぎて押井さんがUZiうってるのみて、あ、やっぱりグリースガンは遅いんだと思ったよ。 (23:27)
ソーニャ > でもデザインが政治的に色々あってあんな面白い形に>9mm (23:27)
遊佐 > <飯が食える (23:27)
とよたろう > ウージーもかわいいのでほしいです (23:27)
藤崎 > 日向・・・ホロリ<おなか一杯〜 (23:28)
ロッド > ウージーですか。某ゲームで愛用してます… (23:28)
大神 > UZIは撃ちやすかったなぁ (23:28)
とよたろう > というかウージーはスタンダードなイメージが… (23:28)
む〜む〜 > やだなあ、目的がごはんじゃないからそういう台詞で乱入するんじゃないですか(/ω\) (23:29)
刻生・F・悠也 > では、障子を開けたら、マンガ肉を頬張っている日向が居るに196わんわん (23:29)
> 某ゲームのインドアで、重宝しました>MiniUZI (23:29)
くま > まったくです。私は打撲までしかしたことないです。スキー板が先に飛んでって雪に刺さった所に落ちたり転がったりして板折っちゃったんですよー…。もー。>つづみさん (23:29)
> くまさん・・・(ほろり (23:29)
芝村 > いいらしいね>大神 (23:29)
遊佐 > ランダムなのか希望可能なのかは知りませんが指名できたとしても他の方の希望もありますし呼ぶならベルカインさんの方が面白そうには思う(w (23:29)
む〜む〜 > お腹いっぱいの日向さんは日向さんで、いいんじゃないかと思います♪>山吹さん (23:30)
遊佐 > 今旬(?)だし (23:30)
山吹弓美 > 〜〜〜!(じたばたじたばた)>遊佐っち (23:30)
む〜む〜 > まんが肉…一昨年のクリスマスに焼いたような(汗 (23:30)
ミサ > スキーの後は普段使わない筋肉が筋肉痛になりますよね (23:30)
> いっぺん実銃を撃ってみたいんですけどね。どこか海外のシューティングレンジで (23:30)
高原鋼一郎 > 山吹さんがごろごろしとる… (23:30)
つづみ > 打撲だけで済んでよかったですね(汗)<くまさん (23:30)
大神 > 反動と作動ベクトルが結構無駄なくマイルドな撃ち心地ー<UZI (23:30)
芝村 > グアムいいぞー>静 (23:31)
刻生・F・悠也 > ヤガミと一緒にスキー講習受けてみるとか。ヤガミもスキーが苦手だと砂子さんのログであった気がします<くまさん (23:31)
む〜む〜 > (一昨年じゃなくってもう1年前でした…) (23:31)
あやの > (すみません、一時離席しますー(挨拶不要で)) (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/24 (6)次のログ
(8) 下