NWCログ: 08/01/25 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 試練なぁ。遠いよなぁ。むむむ (00:23)
akiharu > ああ、正当な理由で裁くことが出来ないからかなー。はっはっは>罪がないのが罪 (00:23)
奥羽りんく > (大丈夫。4 4になる前に試練ある場合もあるから) (00:23)
高原鋼一郎 > 罪だと自分で思わないだろうし>ヤガミ (00:23)
かすみ > (試練まで5時間、試練二時間さらに継続) (00:23)
ロン > 試練前の試練(−−) (00:24)
遊佐 > 4ゲームで3・3(1回変動なかった)・・・マイル回らなくなってます(^^ (00:24)
刻生・F・悠也 > 「最近、鋼一郎が鼻血出さなくなってきたわね。一工夫必要かしら」とかアララさんが思ってそうな気がします (00:24)
芝村 > 皆遊んでるなあ (00:24)
黒崎克耶 > はっはっはー(生暖かい目でみまもる (00:24)
築山 > (試練の前にプレ試練があった気がしました…) (00:24)
つづみ > 裁かなくていいんですけどー(汗)<akiharuさん (00:24)
涼華 > (晋太郎さんと仮面のお兄さんだけで、の時間算出しました。見合いは入れてないです。二回ばかしカンストで会ったし…) (00:24)
ミサ > 罪… (00:24)
高原鋼一郎 > 累計1000時間なだけはあります>小笠原 (00:25)
刻生・F・悠也 > 8時は永遠にドリフターズのものだっっっ(拳を握って力説) (00:25)
藤崎 > (ユーラさんを応援。ちょー応援) (00:25)
とよたろう > 私はこれ以上上がりませんしねぇ。みなさんふぁいとー (00:25)
高原鋼一郎 > ヤガミの罪はドランジがその内本気で裁いてくれますよう (00:25)
山吹弓美 > よーし一緒にマイル貰いに行こうね遊佐っちー(2ゲーム3時間・実質1ゲーム2時間で2・2。これからこれから) (00:25)
遊佐 > 評価は動かなかったけど、おでんは美味しかった!(どぉん) (00:25)
ユーラ > (いっそ富良野君と当てのない航海にでも……) (00:25)
ポレポレ > 平均すると8〜10時間ぐらいなんですかね。自分は7+2時間のようなそうでないような。 (00:26)
黒崎克耶 > (自分は特殊なので参考にならないという (00:26)
あおひと > (小笠原ゲーム…三時間ゲームも含めると21回行ってるのか…? (00:26)
akiharu > 3回行ったけど毎回趣旨がばらばらだからなあ。どーにも小笠原と縁がないや (00:26)
萩野むつき > ぎゃー!青森再び>ヤガミの罪はドランジが (00:26)
刻生・F・悠也 > いや、既に白いオーケストラ再びで、えらいことになったので勘弁願いたく<ヤガミの罪はドランジがその内本気で裁いてくれます (00:26)
ソーニャ > 一度やってみたいプレイ、3時間ゲームを延々二人っきりで過ごす!コレ最強ねぅ (00:26)
くま > どのあたりが罪なんでしょうか?<ヤガミ (00:26)
高原鋼一郎 > (デモゲーム入れて4・4まで5時間、試練が1時間であと何時間行ってるんだっけ…) (00:27)
那限逢真 > ……行った小笠原、テストゲーム以外は皆Qと一緒だなぁ……。 (00:27)
劉輝 > 小笠原……100マイル強注ぎ込んだな…… (00:27)
高原鋼一郎 > 無自覚な辺り>罪 (00:27)
藤崎 > (ユーラさんが遠くに行ってしまう><) (00:27)
ロン > 三時間の場合ずっとラブラブは難しいんじゃないかなぁ>でもできたら確かに最強なのねー (00:27)
高原鋼一郎 > 後はまあ女泣かせなとことか (00:27)
東 恭一郎 > それ、普段の1時間と何が違うんだろう・・・(笑>ソーニャさん (00:27)
ミーア > (あー一度やってみたいw>3時間延々2人きり) (00:27)
雅戌 > (ユーラさんの幸せはどこー! (00:28)
涼華 > テストゲームもいれてないですね。そういや、3時間ゲームだけは行ったことないですねぅ。 (00:28)
ソーニャ > 30時間くらい遊んでいる気がするねぅ……… (00:28)
ユーラ > ソーニャがそのプランを実行するときっと発禁に…… (00:28)
高原鋼一郎 > (いいんですとか女性が言ってても男として許さない) (00:28)
つづみ > ユーラさん・・・(ほろり) (00:28)
あおひと > (4/4までお見合い+二時間、試練二時間にあと多数…w (00:28)
冴月 > 3時間延々二人きり・・・3時間もあるとなんか悪い事件がおきてしまいそうで不安でできないっw (00:29)
ロン > テストゲームは入るのかどうかよくわかんないからなぁというか向こう記憶なかったしねぇ (00:29)
芝村 > ヤガミは女に甘えさせるけど、女に甘えないのよ。それが罪かな (00:29)
ソーニャ > 3時間もあればあーんなことやこーんなことやりたい放題ねぅ!(キラキラ) (00:29)
ロッド > 3時間2人きりは疲れそうだなぁ… (00:29)
冴月 > 甘えないのは罪なのか・・・ (00:29)
築山 > 冴月さんがイベント神経症に(汗) それはねこのさんとしての心配ですか (00:29)
ミサ > (ああ、やっぱり・・・ (00:29)
高原鋼一郎 > 水商売の心得みたいですね>甘えさせるけど甘えない (00:30)
東 恭一郎 > ソーニャさんが、やる気だ・・・ (00:30)
奥羽りんく > それは罪ですね…<甘えない (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下