NWCログ: 08/01/25 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おぉぅ・・・<3時間壁も床も天井も真っ白で何もない部屋に2人きり (00:30)
つづみ > あー・・・<罪 (00:30)
刻生・F・悠也 > 鈍感と言うか、自分は女を不幸にすると思って及び腰な所はいらいらしますね<ヤガミ (00:30)
萩野むつき > 3時間二人っきり……ごっふぁ!(吐血 (00:30)
あおひと > 三時間二人っきり…甘え放題…素敵だ!! (00:30)
黒崎克耶 > ふんぎゃ>甘えない (00:30)
芝村 > 罪だな>冴月 たとえACEでも女は傷つく (00:30)
雅戌 > なんだか鋸Bさんと同じ理由でモテてる気がしてきましたね。 >水商売の心得でヤガミ (00:30)
くま > そうなんですかー<罪 (00:31)
> 自分には幸せになる資格なんか無いとか言ってるやつもイライラしますよね (00:31)
Who > 三時間二人きり……いぃ (00:31)
ソーニャ > でしょ、素敵でしょ!>あおちゃん (00:31)
ロン > 甘え……うーん (00:31)
那限逢真 > なるほど<甘えないから傷つく (00:31)
刻生・F・悠也 > 髪触りたいとかは甘えなんだろうか・・・ (00:31)
ロッド > 甘えるかぁ… (00:31)
とよたろう > ああ、傷つきますねぇ…>甘えない (00:31)
> 甘えじゃなくてラブですよ きっと>髪の毛さわりたい (00:31)
藤崎 > その及び腰は英吏と似て・・・・・・・・・・・・・>刻生さん (00:31)
冴月 > ・・・ ・・・ ・・・ や、俺は甘えすぎ。うん。 (00:32)
雅戌 > そうですよねー。英吏とか英吏とか英吏とか。 >自分には幸せになる資格なんか (00:32)
入室(00:32):あやの
ミーア > こっちが甘えたら、むこうも甘えて欲しいもんですよねー (00:32)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:32)
ロン > 案外、相手はもっと甘えてほしかったりするんですよねぇ(逆もあり) (00:32)
あやの > (こっそりとただいまですー) (00:32)
刻生・F・悠也 > しますね。資格なんて自分が決めるもんじゃないだろと<自分には幸せになる資格なんか無いとか言ってるやつもイライラしますよね (00:32)
ユーラ > 英吏もねぇ…… (00:32)
あおひと > こんばんは〜 (00:32)
東 恭一郎 > 3時間、かぁ・・・訳解らなくなるまで呑んでいそうだ (00:32)
涼華 > おかえりなさいましー。 (00:32)
つづみ > おかえりなさいませー。 (00:32)
ロン > (こっそりとおかえりなさい) (00:33)
ソーニャ > おかえりなさ〜い>あやのさん (00:33)
入室(00:33):環月怜夜
ロッド > お帰りなさいませ (00:33)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (00:33)
あおひと > (…い、いつも甘えてばっかりだ!(汗) (00:33)
冴月 > というか、甘え方とかわからないんだぜっ (00:33)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:33)
芝村 > そうかなあ>冴月 (00:33)
高原鋼一郎 > 居酒屋限定ですかw>東さん (00:33)
環月怜夜 > (こんばんはー) (00:33)
雅戌 > こんばんはー (00:33)
あおひと > こんばんはー (00:33)
涼華 > こんばんはー。 (00:33)
あやの > (そしていなくなったと何がチャンスだったのかが気になってます!(笑)) (00:33)
つづみ > こんばんはー。 (00:33)
那限逢真 > ……甘えてはいないと思うけど、頼ってばかりだなぁ……<Qと月子 (00:33)
刻生・F・悠也 > いや、英吏は「幸せになるのが怖い」とこの前聞いたので、ヤガミへの印象とはちょっと違いますね<藤崎さん (00:33)
サターン > こんばんわ (00:34)
藤崎 > こんばんは (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:34)
ユーラ > こんばんはー (00:34)
ロン > 自分だけの呼び名をで相手を呼ぶ<冴月さん (00:34)
かすみ > こんばんは (00:34)
築山 > 甘えたいのも甘えたいけどとにかく会いたいです… あ、Leiさんこんばんは (00:34)
> 少し甘えてもいいかな? と聞いちゃだめなのか (00:34)
芝村 > 英吏とヤガミはちがうぞー。英吏のほうが、はるかに悪だー 所詮ヤガミはすぐに相手を抱きしめるが、英吏はその場でいなくなる (00:34)
山吹弓美 > ちょっともたれかかってくれるだけでも嬉しいもんなんだけどなー<あまえかた (00:34)
ロッド > 甘えかぁ…。何かした方がいいかな… (00:34)
藤崎 > ほう>刻生さん (00:34)
萩野むつき > 甘える気はないんだけどなあ…(居酒屋でどっきりハプニング希望ですか、東さん) (00:34)
ポレポレ > こんばんは (00:34)
遊佐 > 大統領と朝までizakayaトーク(オヒ) (00:34)
ロン > こんばんわー (00:34)
芝村 > おしえてもいいぞ>あやの (00:34)
高原鋼一郎 > 何かあるんだやっぱりw>チャンス (00:35)
入室(00:35):高渡
高渡 > こんばんは (00:35)
ロッド > こんばんはー (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下