NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > こんばんは (01:14)
とよたろう > =□○_ (01:14)
冴月 > 俺はあれを逃せば二度とキスのチャンスはなかったんじゃなかろうかとかですね(何 (01:14)
劉輝 > 波紋使いの急所は肺……でも人類全部に共通して肺は急所だと思いますジョナサン! (01:14)
萩野むつき > Σああ、次々と撃沈 (01:14)
くま > 隅っこでお酒を飲み始める。キャッキャ (01:15)
まき > 漢らしい!>ユーラさん (01:15)
劉輝 > ふるえるぞハートじゃなかったっけ? (01:15)
あおひと > (見ている分には楽しいなぁw(酷) (01:15)
山吹弓美 > そこっダンボールかぶっとらんとお父様のありがたいお言葉聞けーい(ぉ>とよたろうさん (01:15)
遊佐 > 突っ込まれるほどゲームしてない人もいるし<全員分 (01:15)
つづみ > え、えーっと(汗)(とりあえず、お酌してみます) (01:15)
雅戌 > (震えるぞハート! でございます。 >環月さん (01:15)
黒崎克耶 > 戦死者が次々とw (01:15)
海法 > (深夜トークになってまいりました) (01:15)
ロン > くまさんにお酌だぁーキャッキャ つオットト (01:15)
高原鋼一郎 > 震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート、ですな (01:15)
サターン > 呼吸ができれば痛みをやわらげられるからその源を絶たれるのは弱点だと思うんだぜ!<劉輝さん (01:15)
ユーラ > ロンさんがピドラーになったことで竹内狙いのげふあっ!!>信楽焼きの狸 (01:15)
芝村(悪) > ああ。もちろん あやのとりんくと高原はいつでも別れて戻ってきていいのよ? (01:15)
奥羽りんく > (たしかに見てる分には、ですねw)>あおひとさん (01:15)
ぱんくす > 新しい師匠を探すか (01:15)
冴月 > 波紋疾走・・・・だとぅ!?(メシャア (01:15)
まき > どぞどぞー つ【白岳シロ】 (01:16)
東 恭一郎 > 誰か、生中追加でー (01:16)
ミサ > 私も飲みますー キャッキャ>くまさん (01:16)
とよたろう > ああっ私のよりどころがっ>山吹さん>ダンボール (01:16)
雅戌 > 呼吸を狙うってのは……どうだ? (01:16)
環月怜夜 > なるほどー。持ってたJOJOを部活に寄付したから、忘れてました。 (01:16)
奥羽りんく > いえいえ。別れませんので大丈夫です、おとうさま(笑) (01:16)
ロン > ビドラーって一回しか飲んでないよナイヨ(><) (01:16)
あやの > いやいやいやいやいやーーーーーーーーーーー!!!!!!!! (01:16)
かすみ > Σ (01:16)
紅葉ルウシィ > (私なんかネタあったっけ?) (01:16)
高原鋼一郎 > うーん、添い遂げる気なので別れるという選択肢は今のところないっすねー (01:16)
ロッド > 東さんどぞー つ【生中】 (01:16)
黒崎克耶 > (隅っこで見学) (01:16)
あやの > 別れません!!!!!!!!!!!!!!!! (01:16)
劉輝 > エンハンスの弱点が目というのと同じレベルか…… (01:16)
とよたろう > (そういえば酒屋で白州買おうとしたら大きいのしかなくて断念しました。山崎で買っておけばよかった (01:17)
駒地真子 > あ、私もおひとつくださいなー  すみっちょで呑み呑み (01:17)
高渡 > (01:17)
萩野むつき > …梅酒でも飲も(ごそごそとくまさんの側へ) (01:17)
高原鋼一郎 > (あ、旅行社への個人ACEの登録をお早めにお願いします)>ルウシィさん (01:17)
入室(01:17):四方 無畏
高渡 > みすです; (01:17)
紅葉ルウシィ > あれー (01:17)
くま > ありがとうございます。ロンさんもどうぞ!つ【梅酒ロック】>ロンさん (01:17)
東 恭一郎 > (今度の会議は、会場を居酒屋にしよう、そうしよう) (01:17)
奥羽りんく > 一生を共にして死んだ後まで添い遂げる気満々ですから〜(笑) (01:17)
ぱんくす > こんばんは、ムイさん (01:17)
山吹弓美 > ダンボール以外に拠り所あるでしょーがー!(ダンボール畳んでつぶしてゴミ捨て場へ)>とよたろうさん (01:17)
あおひと > こんばんは〜 (01:17)
涼華 > こんばんはー。 (01:17)
伏見 > ああ、宰相殿が。宰相殿が大暴れされてる。 (01:17)
かすみ > (黒崎さんのとなりにすわる) (01:17)
環月怜夜 > そういえば、孫を連れていつでも出戻ってらっしゃい・・・・・と母に言われます。未婚なのに。 (01:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:17)
つづみ > こんばんはー。(何時の間にやら酒盛りが) (01:17)
芝村(悪) > ばっかあんな根性なし捨ててすぐにいい婿探すから!>あやの、りんく  (01:17)
四方 無畏 > こんばんわ (01:17)
くま > ミサさんも梅酒ロックでいいですかー つ【梅酒ロック】>ミサさん (01:18)
ロッド > こんばんは (01:18)
ロン > ではではちょこっとだけお付き合い(お酒)しちゃうよチョコっとだけ (01:18)
涼華 > Σ (01:18)
とよたろう > いやー捨てないでー私のダンボールー(じたばた>山吹さん ほかになにがあるとっ (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下