NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

三つ実 > こんばんはー (01:18)
ロン > こんばんわー (01:18)
ソーニャ > 私だって別れる訳がないですねぅ、たとえGを食べる事になったとしても愛は不滅ですねぅ!! (01:18)
とよたろう > こんばんは (01:18)
ぱんくす > 宰相殿、殿中でござるの巻 (01:18)
ミサ > むしろそれがいいです!<梅酒ロック>くまさん   ありがとうございますぐびー (01:18)
こんこ > こんばんはー (01:18)
環月怜夜 > こんばんはー。自家製梅酒どうぞー。 (01:18)
まき > はーいこっちのテーブルでよろしかったですかー つ【中生ジョッキ】 (01:18)
ミサ > え、なぜGを食べる話が…! (01:18)
遊佐 > そして紹介される坂上先生’s(マテ)<婿 (01:19)
萩野むつき > 梅酒だいすきー つ【梅酒ロック】 (01:19)
ミーア > 日本酒やる人ー つ【一の蔵】 (01:19)
駒地真子 > (高原さんへのフォローは…(笑) (01:19)
ユーラ > (ハイボールがぶ飲みしてやるー//こんばんはー (01:19)
入室(01:19):睦月
東 恭一郎 > ごちです<中生 (01:19)
睦月 > こんばんわー 何だか面白そうなので隅っこにいさせて貰います (01:19)
冴月 > (俺ってキス自爆で落ち込んでたのか・・・・ずっと違う原因だと思ってた・・・・) (01:19)
築山 > あ、私日本酒でお願いしますーノ>ミーアさん (01:19)
奥羽りんく > 根性なしでもあの人がいいのでお気持ちだけ頂いておきます!(笑) (01:19)
ロン > こんばんわー (01:19)
あやの > いやです!!!健司が良いです!!! (発言とんだかな?) (01:19)
つづみ > こんばんはー。 (01:19)
涼華 > ミーアさん、いただきます。>日本酒 (01:19)
ロッド > (隅っこでコーヒー飲んでみる) (01:19)
芝村(悪) > 悪童もなぁ、スイトピーに一度も笑いかけたことがなくてスイトピーにダメージが蓄積してんだよぶつぶつ。お前らAI無敵だとおもってるだろ。あれは芸術品なんだぞ・・・ (01:19)
黒崎克耶 > 皆暴走してるなぁ; (01:19)
つづみ > ソーニャさんGは食べない方がー(汗) (01:20)
山吹弓美 > そんなんだから意気地無しって言われるですよー>とよさん (01:20)
藤崎 > (ミサさんはさっき梅酒2本上げたのを飲んだってのに・・・)(潜りなおし) (01:20)
駒地真子 > ソーニャさんがたとえG(略)でもお友達ですよぅー>ソーニャさんにひし (01:20)
くま > G…!うう、イナゴなら…。(ぐびぐび (01:20)
入室(01:20):時雨
あおひと > こんばんわー (01:20)
築山 > わあー。ACEの代わりの愚痴は聞いてみたい (01:20)
ミーア > おすすめは冷でーす >まつりさん涼華さん (01:20)
入室(01:20):うにょ
サターン > こんばんわー (01:20)
とよたろう > 私は若宮に別にいい人ができたならそれはそれで…(ダンボールを組み立てつつ (01:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:20)
黒崎克耶 > きたひとこんばんはー (01:20)
高渡 > ACEの本音は 聞きたい… (01:20)
冴月 > ダメージ・・・ (01:20)
奥羽りんく > うわ、悪童屋さんもある意味ピンチなのか…! (01:20)
ロン > 本音(。。) (01:20)
あおひと > ACEの本音は聞いてみたいですねー (01:20)
うにょ > こんばんはー (01:20)
つづみ > こんばんはー。 (01:20)
東 恭一郎 > 悪童屋さん、まじめだからねぇ (01:20)
ロン > こんばんわー (01:20)
こんこ > こんばんわ〜 (01:20)
時雨 > こんばんは、宰相閣下のやさぐれた姿が見れると聞いて(挨拶不要で) (01:20)
雅戌 > 芸術品。ああ、うむう。 (01:20)
ロッド > こんばんはー (01:20)
黒崎克耶 > うはー;悪童さん; (01:20)
ソーニャ > 言われてみれば………悪童さんが笑った描写見た事ない (01:20)
ミサ > ああ・・・<悪童さん (01:20)
駒地真子 > AI無敵だと思ってww (01:21)
芝村(悪) > キス自爆以降、お前は形を欲しがってる。好きという形、告白という形、キスという形・・・・>冴月 (01:21)
山吹弓美 > あ、それはあきません。スイトピー可哀想<笑いかけたことがない (01:21)
とよたろう > こんばんはー (01:21)
那限逢真 > あうあう……Qにどれだけストレスかけてるだろ私(汗 (01:21)
入室(01:21):ヒサ@ノパソ
奥羽りんく > 本音は確かに超気になりますね (01:21)
あやの > 悪童屋さん・・・・ (01:21)
睦月 > そうだったのか・・>悪童さんのスイトピー (01:21)
三つ実 > こんばんはー (01:21)
萩野むつき > ACEの本音私も聞きたい、 (01:21)
ミーア > ACEの本音・・・(どきどき (01:21)
環月怜夜 > そうですよね、とよたろうさん。もっといい人と幸せになってくれれば、それだけで満足です(段ボールでかまくらを作りつつ) (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下