NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > ありがとうございますー。熱燗はあまり好きじゃないので、お冷やで。おつまみにメンチカツいかがです?あと道明寺。>ミーアさん (01:21)
ヒサ@ノパソ > ぼとっ。出戻りました(挨拶不要 (01:21)
くま > う、うふ…orz<本音 (01:21)
つづみ > (笑いかけたこと・・・orz) (01:21)
あおひと > 悪童さん…笑ってくれるだけで幸せになれるのになぁ (01:21)
築山 > 悪童屋さんのピンチはしらいしさんに似てるみたいですね (01:21)
黒崎克耶 > 本音… (01:21)
紅葉ルウシィ > すいません登録しましたー。<高原さん (01:21)
山吹弓美 > Σ ダンボールかまくら (01:21)
かすみ > こんばんは (01:21)
まき > こんばんはー 前のテーブルあいてますよー(もうどんな居酒屋 笑) (01:21)
アズマ > こんばんはー (01:21)
ミサ > 本音かあ・・・ (01:21)
冴月 > あうう・・・心配なんです・・・ (01:22)
時雨 > (ACEに笑いかけてもらったことがない場合どうすれば……) (01:22)
芝村(悪) > 良く来た、座れ>ヒサ (01:22)
築山 > (Leiさんは ちょっと勇気出してちょびっと甘えてみるといいと思いますよー) (01:22)
こんこ > (ダメージかぁ・・・・・・・ (01:22)
つづみ > おかえりなさいー。(ヒサさんをぎゅむ) (01:22)
高原鋼一郎 > 悪童さんはこう、奥手ですから… (01:22)
とよたろう > ええ、ええ 二層構造とかにしましょう二層構造>ダンボール>Leiさん (01:22)
ユーラ > (だって竹内ってなんかあんまり本音とか見せない感じでかといってしつこくしてもウザイしそしたらお調子者ぶるしか(くだを巻いている) (01:22)
ミーア > 道明寺いただきますーw (01:22)
睦月 > (本音・・・本音と言うよりもあの返事の真意は何なんだろうかと未だにぐるぐるは・・・ (01:22)
ソーニャ > でも、まぁ悪童さんが突然笑顔になっても (01:22)
雅戌 > (「座れ」と仰った時の芝村さんの目はきっと据わっていたに違いない! (01:22)
ロン > 笑いで笑いを呼ぶのよ(><) (01:22)
ソーニャ > なんかピンと来ないねぅ (01:22)
くま > おかえりなさいー つ【梅酒ロック】>ヒサさん (01:22)
黒崎克耶 > Σ今来ると宰相さまのお説教が (01:22)
akiharu > 目が据わってる…… (01:22)
紅葉ルウシィ > 本音は知りたいですねー。二人とも裏表なさそうだけど (01:23)
山吹弓美 > (そうか私恵まれてるんだ。初対面で笑ってくれたし) (01:23)
芝村(悪) > お前速攻でヤガミに抱きついとけ。そして二度と離すな。うざい。>ヒサ (01:23)
ミサ > こんばんわー (01:23)
環月怜夜 > (好きでもない相手に甘えられると迷惑じゃないかなと思うのです)(炬燵とカセットコンロ準備) (01:23)
入室(01:23):経
つづみ > (ビールぐびぐび) (01:23)
> みなさま、こんばんはー (01:23)
つづみ > こんばんはー。 (01:23)
黒崎克耶 > Σう、うざ (01:23)
三つ実 > (優しくしてもおかしくない立場になりたい… (01:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:23)
ロッド > 時雨さん頑張ってください…! (01:23)
ロン > こんばんわー (01:23)
山吹弓美 > こんばんはー (01:23)
睦月 > こんばんわー (01:24)
とよたろう > 言葉で説得よりも体で説得なんですね(何>費ささん (01:24)
ロッド > こんばんはー (01:24)
入室(01:24):天狐
入室(01:24):風杜神奈
芝村(悪) > まあ、ミーアはこれから苦労するから許す……(涙) (01:24)
ミサ > あ、攻略ヒントだ。ヒサさん参考にしないとねー (01:24)
あやの > こんばんはー (01:24)
あおひと > こんばんは〜 (01:24)
とよたろう > こんばんはー (01:24)
涼華 > (いただいた日本酒をチビチビいただきながら、メンチカツをはむはむ。) (01:24)
冴月 > うう、甘えてないとだめで、しかし形にこだわってはならないってどうすれば?! (01:24)
時雨 > (ありがとうロッドさん、あなたも試練がんばってください!) (01:24)
かすみ > 本音…怖いけど知りたいです (01:24)
睦月 > こんばんわー (01:24)
風杜神奈 > こっそりとこんばんわ (01:24)
+ 風杜神奈 > こっそりとこんばんわ (01:24)
> わあ、(悪)さんだ!はじめまして。 (01:24)
高渡 > ヒサさんがんばれー! (01:24)
アズマ > こんばんはー。 (01:24)
ヒサ@ノパソ > Σログ読んでる間に何か言われてるううううう (01:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:24)
ソーニャ > ミーアさん!? (01:24)
黒崎克耶 > ヒサさんがんばれー (01:24)
環月怜夜 > こんばんはー (01:24)
萩野むつき > Σうざい(どんだけ心配させてるのか、きになる… orz) (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下