NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

時雨 > いや、ACEに協力要請したり会談の場セッティングしたりするのも戦いですよ!>東さん (01:39)
築山 > (なんで私にはしないんですかよりは 私にもしてくださいの方がいい気がしますねぅ>Leiさん) (01:39)
さちひこ > 是空さんは漢じゃのう… (01:39)
つづみ > (すみません、ありがとうございます)<エースの皆さん (01:39)
まき > (ホット梅酒を涼で手抱き抱え… こっくん) (01:39)
黒崎克耶 > 是空さん…(ほろり (01:40)
ソーニャ > 東さんは立派だと思いますねぅ (01:40)
高渡 > (それより わたしだけにしてくださいのほうが) (01:40)
退室(01:40):芝村(善)
高原鋼一郎 > 是空さんの最近の言葉は俺にも小笠原行かせろ、だった気が (01:40)
ソーニャ > タフトさんにまた政治をやりたいって気持ちにさせたんだから! (01:40)
四方 無畏 > 是空さんにはほんとご迷惑をおかけしておりますorz (01:40)
あやの > 是空さん・・・・ (01:40)
羅幻雅貴 > 是空さん……(ほろり (01:40)
かすみ > 王様… (01:40)
萩野むつき > たのんだっけたのんでないっけ、どれがなにがどれ(@@ (01:40)
入室(01:40):芝村
くま > 荷造り終わりました。むぎゅむぎゅ (01:40)
睦月 > 是空さん・・・・(゜ーÅ) ホロリ (01:41)
ソーニャ > おかえりなさいませ〜 (01:41)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ。 (01:41)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:41)
芝村 > やはり普通が一番だ。 (01:41)
時雨 > 芝村さんがいつもの姿に。こんばんはー (01:41)
涼華 > おかえりなさいましー (01:41)
伏見 > あ、芝村さん、こんばんは。 (01:41)
天狐 > おかえりなさーいませー (01:41)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (01:41)
ぱんくす > おかえりなさい。 (01:41)
ミサ > おかえりなさいませ〜 (01:41)
うにょ > 芝村さんお帰りなさいませー (01:41)
> なんだか士気は上がりましたが気力が・・・・ (01:41)
高渡 > あ フュージョン (01:41)
築山 > 私にもしてください、はかわいい気がするんですが(笑) 次試練なんだから自信もっていかなきゃ (01:41)
黒崎克耶 > おかえりなさいませ〜 (01:41)
黒崎克耶 > おかえりなさいませ〜 (01:41)
環月怜夜 > 好きな人でも、状況による気がします>くまさん (01:41)
劔城 藍 > 小笠原は同行者で行く予定だけどキャンセル入ってばっかだのう・・・。 (01:41)
manaly > おかえりなさいませー (01:41)
睦月 > お帰りなさいー (01:41)
> おかえりなさいませ (01:41)
ミーア > おかえりなさいませー (01:41)
黒崎克耶 > Σぎゃー!! (01:41)
くま > そうですね 笑 (01:41)
さちひこ > こんばんは (01:41)
駒地真子 > お帰りなさいませー (01:41)
まき > (お疲れですーいい旅を>荷造り>くまさん) (01:41)
三つ実 > おかえりなさい (01:41)
築山 > お帰りなさいませ (01:41)
つづみ > おかえりなさいませ。 (01:41)
環月怜夜 > おかえりなさいませー (01:41)
あおひと > おかえりなさいませーw (01:41)
あやの > お帰りなさいませー (01:41)
こんこ > おかえりなさい (01:41)
冴月 > お・・・おかえりなさいませ芝村さん (01:42)
冴月 > 形にこだわりすぎかあ・・・ (01:42)
萩野むつき > =□○_ おかえりなさいませ (01:42)
四方 無畏 > おかえりなさい (01:42)
とよたろう > おかえりなさいましー (01:42)
つづみ > お疲れさまですー<くまさん<荷造り (01:42)
芝村 > 悪はよかったね。いつもあいつくらい直球でいきてみてー。 (01:42)
高原鋼一郎 > (むつきさんの頭の下にそっと金の龍刺繍のタオルを敷く) (01:42)
まき > おかえりなさいませ… (01:42)
ヒサ@ノパソ > くまさんおつかれさまですー良い旅をっ (01:43)
かすみ > お疲れ様でした。おかえりなさいませ (01:43)
ユーラ > おかえりなさいませー(あ、むつきさんが倒れている) (01:43)
芝村 > なに、きにしてるのかい?>冴月 (01:43)
入室(01:43):かくた
まき > (直球なんだ…やっぱり…      いじけ虫が湧いてる) (01:43)
かくた > =□○_ (01:43)
東 恭一郎 > おかえりなさいましー (01:43)
くま > (むつきさんの上に等身大ドランジ毛布をかける) (01:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
ヒサ@ノパソ > (まきさんの毛づくろい にゃあにゃあ) (01:43)
時雨 > こんばんは (01:43)
高原鋼一郎 > かくたさんが高機動になれずに…(ぇ (01:43)
羅幻雅貴 > (かくたさんを起こしてコーヒーを渡す) こんばんわー (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下