NWCログ: 08/01/25 01:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんばんはー。 (01:43)
環月怜夜 > こんばんはー (01:43)
ヒサ@ノパソ > かくたさんが!(笑 (01:44)
睦月 > こんばんわー ってかくたさんがいきなり倒れた!? (01:44)
冴月 > き、きになりますよやっぱり・・・相手が嫌がってるなら直さないと・・・ (01:44)
あやの > こんばんはー (01:44)
ユーラ > かくたさん、こんばんはー (01:44)
ロン > こんばんわー (01:44)
山吹弓美 > こんばんh……きゃーかくたさんがっ (01:44)
三つ実 > こんばんは (01:44)
うにょ > こんばんはー (01:44)
萩野むつき > ありがとうございます>高原さん、ちょ、くまさん? (01:44)
あおひと > こんばんは〜 (01:44)
駒地真子 > 気力・・・愛に生きたい、じゃなくて会いに行きたくなったら回りにも相談してもらえるとよいかと思いますよー。私でも>経さん (01:44)
つづみ > こんばんはー(かくたさんが!!!!) (01:44)
> (直球・・・・このくらいのほうが自分にはいいかも) (01:44)
黒崎克耶 > こんばんはー かくたさんがたおれた; (01:44)
ユーラ > (出遅れたことで倒れていらっしゃるのかしらん (01:44)
こんこ > こんばんわ (01:44)
伏見 > やや、高機動な方が。 (01:44)
とよたろう > こんばんはー (01:44)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:44)
芝村 > 嫌がってはいない。怖がってるんだ。お前はなぜそんなこともわからない>冴月 (01:44)
manaly > こんばんは (01:44)
冴月 > こんばんはー (01:44)
まき > 「にゃぁうん」>ヒサさん (01:44)
かくた > (挨拶不要で結構です)帰りの電車が、乗車率300%でした… おかげで高機動メードに変身する気力も… (01:44)
ミーア > (苦労ってなんだーTTとあさってに叫んでみる) (01:44)
くま > こんばんはー。 (01:45)
ヒサ@ノパソ > ナース服をお渡しすればいいのだろうか<倒れたかくたさん (01:45)
くま > お腹減りました…。(ぐぅ (01:45)
ロッド > こんばんはー (01:45)
劔城 藍 > おつかれさまです<300% (01:45)
天狐 > こんばんはー (01:45)
高原鋼一郎 > (愛と同義語です)>苦労 (01:45)
あおひと > つ【ミニスカメイド服】>かくたさん (01:45)
ヒサ@ノパソ > あうあうあー(むぎゅう)>まきさん          だめだにゃんこはだめだかわいい1!(笑 (01:45)
manaly > (別の意味で抉りそうな気がしますがそれ>ナース服 (01:45)
> わあん!正直に言うよ、駒地さんたすけてー。旅行の仕方がイマイチわからない(ガイド読め (01:45)
睦月 > あら・・・・満員電車ですか・・・と思った瞬間に高機動メード(笑 (01:45)
あやの > 300%・・・!おつかれさまですーー (01:45)
つづみ > お疲れさまですー(汗)<かくたさん (01:45)
萩野むつき > お疲れ樣です(変化球もえぐられるようです (01:45)
ユーラ > (うわー、おつかれさまです……>かくたさん (01:46)
とよたろう > おつかれさまですー(汗>乗車率300% (01:46)
山吹弓美 > さんびゃく……おつかれさまです (01:46)
環月怜夜 > 倒れてる人に次々メイド服が・・・ (01:46)
ヒサ@ノパソ > (つд`)<300%  おつかれさまですー (01:46)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (01:46)
ソーニャ > 猫可愛いですねぅ!わ、私もさわってよいですか!>まきさん (01:46)
あおひと > お疲れ様です(汗)>かくたさん (01:46)
黒崎克耶 > 300%ってきっついですねぇ; (01:46)
まき > 「ふにゃぁあ」「にゃぁぁ」(ヒサさんにしっぽ巻き付けー) (01:46)
遊佐 > つ【ドラクエ3の女戦士の鎧】 >かくたさん (01:46)
伏見 > つまり、ハコのりかくたさん (01:46)
ミーア > しゃちょおお>< まあ好きな人で苦労するのは幸せかもしれませんね (01:46)
涼華 > うぎゃーっ>乗車率300% (01:46)
冴月 > 怖がってる・・・突然とってつけたように好きだ好きだといいはじめたから意図がわからなくて怖い・・・ということでしょうか? (01:46)
ロン > しゃるるぅ (01:46)
かすみ > そろそろ失礼します。 (01:46)
高原鋼一郎 > とりあえずためらわず悔やまない事ですよ>ミーアさん (01:47)
ヒサ@ノパソ > あうあうあう(感極まって挙動不審)<しっぽ巻きつけ>まきさん (01:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:47)
駒地真子 > 予約の募集が時々かかるから、その時に予約希望申し込みをするですよ!>経さん (01:47)
> おつかれさまです!!>かくたさん (01:47)
くま > うーん (01:47)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:47)
ヒサ@ノパソ > (ちがうと思うよ! ちがうと思うよ……!<怖い) (01:47)
つづみ > (まきさんのお腹なでなで) (01:47)
芝村 > 違う>冴月 (01:47)
高渡 > うーん そーじゃない気が (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下