NWCログ: 08/01/25 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お休みなさいませ (02:09)
冴月 > おつかれさまでしたー (02:09)
東 恭一郎 > (飼い主の人にマタタビスプレーをたっぷり振りかけてから返すとおもしろいのかなぁとか酷いことも考えてみる) (02:09)
ロン > おつかれさまでしたー (02:09)
つづみ > そろそろ失礼しますー。(シャルルたんをぎゅー)   ではー(挨拶不要ですー) (02:09)
退室(02:09):つづみ
シャルル > 「なぁご…」(マタタビなんか不要ですよ! 笑) (02:10)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:10)
ヒサ@ノパソ > シャルルたんがのろけてるΣ (02:10)
駒地真子 > シャルルたんは癒されますねぇ (02:10)
> おつかれさまですー。 (02:10)
ソーニャ > 大人が中学生に好意をストレートに伝えてるって、ことだと思います。相手はウブな女子中学生ですよ刺激が強いのかもです (02:10)
時雨 > いいですねぇ、シャルルと糸目の飼い主w (02:10)
東 恭一郎 > なんというのろけッ (02:11)
> 意外と背が高いなあ>HI (02:11)
シャルル > 「にゃーす」(そろそろシャルルもお眠ですー)(では、おやすみなさい) (02:11)
時雨 > 東さんもエノラさんに「義父さん」と呼ばれるように(銃声 (02:11)
ロン > そろそろ寝ますおやすみなさーい (02:12)
退室(02:12):ロン
> おやすみなさいですー、お幸せにー (02:12)
東 恭一郎 > おやすみなさい。 (02:12)
シャルル > (HIは175cmです)(石塚委員長が173cm)(どうでもいい)(ではー) (02:12)
東 恭一郎 > それなんて犯罪ですか>時雨さん (02:12)
入室(02:12):ロン
東 恭一郎 > ちょっと、そこの物陰で話を聞きましょうか。 (02:12)
> おやすみなさいですー>おちたみなさま (02:12)
manaly > おやすみなさいませー (02:12)
ロン > うわ、両方知ってるんだうらやまいい(腕といい今度覚えてたら聞こうっと) (02:12)
> 物陰!? (02:12)
退室(02:12):ロン
駒地真子 > おやすみなさいー。(やはり飼い主さんと同衾かしら(笑)) (02:13)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (02:13)
manaly > 薬が効いてきたのでそろそろ失礼しますです。おやすみなさいませー (02:13)
退室(02:13):manaly
ソーニャ > うー、猫さんまたね〜! (02:13)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:13)
> おお、石塚まで (02:13)
ヒサ@ノパソ > まなりーさんお大事にですー (02:13)
時雨 > じゃあ、ピド飲んで「義祖母ちゃん」に(それは正真正銘の犯罪だ (02:13)
> 駒地さん!? (02:14)
東 恭一郎 > いやぁ、あの人は再婚しねぇとおもうなぁ・・・ (02:14)
藤崎 > お休みなさい&お大事に〜 (02:14)
時雨 > あ、確かにそうですね…… (02:14)
天狐 > おつかれさまですー (02:15)
時雨 > 落ちられた皆様、おやすみなさいー (02:15)
駒地真子 > おやすみなさいー・ (02:15)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:15)
駒地真子 > (にゃんこ と 飼い主さん なので きっと けんぜん!) (02:15)
> お疲れさまです (02:16)
東 恭一郎 > (不健全だと大変な事に) (02:16)
> (なら だいじょうぶ !)>駒地さん (02:16)
ヒサ@ノパソ > ぐう、怒られたー。仕方ない。私も失礼しますーノシノシ (02:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:16)
退室(02:16):ヒサ@ノパソ
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (02:17)
東 恭一郎 > おやすみなさーい。 (02:17)
ぱんくす > おやすみなさい (02:17)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:17)
駒地真子 > お疲れ様でしたー (02:17)
ソーニャ > それじゃぁ私もこれにて失礼しますねぅ〜 (02:18)
劉輝 > お疲れ様ー (02:18)
> おつかれさまです (02:18)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:18)
時雨 > 僕もそろそろ落ちます、おやすみなさいー (02:18)
退室(02:19):時雨
藤崎 > 竹内は164じゃなかったっけ  ゲームの身長。と今頃言ってみる (02:19)
藤崎 > では私も落ちます。お疲れ様でした (02:19)
退室(02:19):藤崎
ミーア > おつかれさまでしたー (02:19)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:19)
退室(02:19):ソーニャ
冴月 > ふむう・・・指摘ありがとうございますー>ソーニャさん (02:19)
駒地真子 >   (02:20)
天狐 > では、去ります。おつかれさまでしたー (02:20)
退室(02:20):天狐
駒地真子 > ミス。ぼちぼち落ちます、おつかれさまでしたー。 経さんは、何かあったら遠慮なく聞いてくださいねー。 (02:21)
> あ、岩崎168cm(ゲーム)。好きな高さだなあ (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下