NWCログ: 08/01/25 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまでした (02:21)
> はい!駒地さんありがとうございました!!おつかれさまです (02:21)
駒地真子 > 森さんは162cm。割と高めねーと言って去ります。 (02:22)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:22)
羅幻雅貴 > 落ちられた方、お疲れ様でした。 (02:22)
退室(02:22):駒地真子
> 駒地さんは森さんの嫁 (02:23)
東 恭一郎 > 婿入りでなく嫁なのですね (02:24)
劉輝 > さて、俺もそろそろ落ちます。階段から。お疲れ様ー (02:24)
退室(02:24):劉輝
入室(02:24):駒地真子@むしろ森さんのおとーさん希望
駒地真子@むしろ森さんのおとーさん希望 > とか一撃。 (02:25)
退室(02:25):駒地真子@むしろ森さんのおとーさん希望
> おつかれさまですー   そして「ナヌッ?」>駒地さん (02:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:26)
ミーア > 私も落ちますーお疲れ様でしたー (02:26)
退室(02:27):ミーア
ぱんくす > どうも最近暗くていけません。 おつかれさまでした。 (02:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:27)
東 恭一郎 > まぁ、ぱんくすさんは仕方ないような<暗く (02:29)
ぱんくす > 暗くなる原因は俺自身の昔の話にあるので、仕方ないですけどね (02:32)
東 恭一郎 > 元気出して、というのもなんですけど、あまり思い詰めずにー (02:33)
ぱんくす > でもやっぱり、コゼットには人殺しはして欲しくないかな・・。 (02:33)
東 恭一郎 > と、さて、私もそろそろ失礼します (02:33)
東 恭一郎 > では (02:33)
退室(02:33):東 恭一郎
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:33)
> おつかれさまでしたー (02:33)
冴月 > ちょっと考え事に没頭します お疲れ様でしたー (02:33)
退室(02:33):冴月
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:34)
> おつかれさまでしたー、自分も作業に戻ります。それではー (02:34)
退室(02:34):経
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (02:37)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (02:37)
入室(02:38):詩歌
詩歌 > こんばんわ〜 (02:38)
詩歌 > 遊佐さん、今いらっしゃいますか? (02:39)
詩歌 > 寝てるかな (02:44)
羅幻雅貴 > っと、失礼、落ちますー。お疲れ様でした。 (02:49)
退室(02:49):羅幻雅貴
詩歌 > はーい、みなさんお風邪など召しませぬようにー (02:53)
退室(02:53):詩歌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下