NWCログ: 08/01/25 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:34):海法
海法 > (ぽつん) (11:34)
入室(11:36):高原鋼一郎@携帯
入室(11:36):十五夜
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:36)
十五夜 > にゃ (11:36)
十五夜 > こんにちは (11:36)
十五夜 > (しまった。ぽつんとしている海法さんを撫でてすぐ離脱する予定だったのに) (11:37)
十五夜 > と、いうことで こほん (11:37)
十五夜 > つ【なでなで】>海法さん (11:37)
高原鋼一郎@携帯 > 海法さんがぽつんとされてたので入ってみました(ぇ (11:37)
十五夜 > ノシ (11:38)
退室(11:38):十五夜
高原鋼一郎@携帯 > 票 (11:38)
高原鋼一郎@携帯 > ノシ (11:39)
海法 > すばやいな、みんな(笑) (11:39)
入室(11:39):歩露
海法 > 高原さんが100秒、十五夜さんが109秒だ。 (11:39)
高原鋼一郎@携帯 > や、偶然ですようw (11:39)
歩露 > こんにちは。 (11:39)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:40)
歩露 > なんとなく入ってみました。 (11:40)
高原鋼一郎@携帯 > 誰かいるかと思って覗いたら海法さんがいたという (11:41)
歩露 > 良いタイミングだったわけですね。 (11:45)
入室(11:45):ぱんくす
高原鋼一郎@携帯 > (ああしかし風が冷たい。早く家帰りたい) (11:45)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:45)
歩露 > こんにちはー。 (11:45)
ぱんくす > こんにちは (11:45)
歩露 > (高原さんはもう帰宅なのかー) (11:47)
高原鋼一郎@携帯 > いや今仕事場についたとこですw (11:47)
高原鋼一郎@携帯 > という訳で落ちます。ではではー (11:48)
歩露 > あれ、そうなんですか(笑)。なんか前に昼間のゲームされてたような記憶があったので、勘違いしてしまいました。 (11:49)
歩露 > おつかれさまですー。 (11:49)
歩露 > (しかし、今日は寒い。なんで室内で手がかじかむのか) (11:51)
ぱんくす > おつかれさまです。 (11:52)
ぱんくす > 寒い・・・ (11:54)
歩露 > (寒いせいか発言が止まりがちに(と、寒さを悪者にしてみる)) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下