NWCログ: 08/01/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > いつまで続くんでしょう、この寒さ。 (12:01)
歩露 > (そして小笠原は現在17℃もあるらしい。いいなー、小笠原) (12:06)
入室(12:09):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:09)
歩露 > こんにちはー。 (12:09)
む〜む〜 > 小笠原そんなにあったかいんですか…いいなあ (12:10)
歩露 > 南国ですよねー…。 (12:11)
む〜む〜 > 小笠原でも紅葉国でもいいからいきたいですorz (12:12)
歩露 > (ちなみにオーストラリアは30℃くらいらしい(笑)) (12:13)
む〜む〜 > さすが南半球w (12:13)
歩露 > そこまででなくてもいいから、もうちょっと部屋の温度が上がらないものかとー(笑)。 (12:14)
む〜む〜 > ちょっと10度くらいあがってくれると快適温度ネウw (12:15)
歩露 > (と、ちょっとだけ離席します) (12:17)
む〜む〜 > いってら〜 (12:17)
む〜む〜 > そしてカップスープいれてきました。あったかい… (12:19)
歩露 > もどりました。そしてこちらもPCの前でお弁当を広げはじめたり。 (12:27)
む〜む〜 > おかえりなさい〜、こちらは食べおわったところです (12:28)
入室(12:28):総名代
総名代 > お邪魔します(学校から) (12:28)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:29)
歩露 > 寒くなければこっちもコンビニで暖かいのみものを買ってくるのに…(笑) (12:29)
歩露 > こんにちはー。 (12:29)
む〜む〜 > 今外にでると、ほどよい寒さにそのまま帰宅したくなります(マテ (12:30)
総名代 > 一教室に40人ちかくいるとあったかい (12:31)
歩露 > いいなー。(でも冬場はマラソンがあったなあ…) (12:35)
む〜む〜 > ふゆのたいいくのじかんはきらいです〜>< (12:36)
ぱんくす > こんにちは・・ (12:36)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:36)
総名代 > あ、今日は体育がある日だ (12:38)
総名代 > 寒いのはツラいな‥ (12:42)
総名代 > 昼休みが終わるんでお暇します、失礼しました (12:49)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:50)
む〜む〜 > と、おつかれさまです〜 (12:51)
入室(12:51):sisi@携帯
む〜む〜 > (やっと25枚目突入したけど、別の箇所かなり削るから-2枚な予定orz) (12:51)
+ む〜む〜 > (やっと25枚目突入したけど、別の箇所かなり削 (12:51)
sisi@携帯 > こんちわ (12:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:52)
歩露 > こんにちはー。 (12:52)
sisi@携帯 > 昨日のログ読みましたけどすごい楽しそうでした(笑) (12:56)
む〜む〜 > 昨日というと…あの夜中の混沌w (12:56)
sisi@携帯 > 雪がーふっててさーむーいー (12:57)
む〜む〜 > うわわ、雪ですかΣ よろしければ、sisiさんどちらなのでしょうか? (12:57)
sisi@携帯 > 是非居合わせたかった(もそもそ火燵に避難) (12:58)
sisi@携帯 > 大阪ですー (12:58)
ぱんくす > こんにちは (12:59)
む〜む〜 > はうう、そのあたりで降ってるんですか…週末は関東も冷えるかなorz (12:59)
sisi@携帯 > 大阪で雪が降るのは異常気象(違 (12:59)
む〜む〜 > (かいた後で気がついた…もう関東冷えてるって) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下