NWCログ: 08/01/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > そういえば、大阪の周辺ではよく降る場所あるけど、大阪はあまり降る印象ありませんね (13:00)
sisi@携帯 > 山に囲まれてるから大阪市とかではあんまり降らない気がします (13:02)
む〜む〜 > おっと、昼休み終わったので落ちます。それでは〜 (13:03)
退室(13:03):む〜む〜
sisi@携帯 > 火燵]ω・)寒い・・・ (13:04)
sisi@携帯 > お疲れ様〜 (13:04)
sisi@携帯 > 自分も落ちますーノシ (13:06)
入室(13:08):歩露
歩露 > PCが止まったので入りなおし…、したら皆落ちてる(笑)。おつかれさまですー。 (13:09)
ぱんくす > 俺はいるよ (13:27)
歩露 > はっ、こんにちは。いや反応がないのでROMか寝オチされてるのかなーと思ってました。 (13:31)
入室(13:48):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(よろよろ〜 (13:49)
歩露 > こんにちはー。どうされました。 (13:50)
萩野むつき > 会社のMacがいかれてボロボロの人が来ました (13:50)
ぱんくす > こんにちはー。いやダウンタウンの警察24時を見てました。 (13:50)
歩露 > うわ、大変ですね。 (13:51)
萩野むつき > 予備機で色々作り直し作業をしてますが、マイ愛機は入院しないといけません(泣) (13:52)
歩露 > (そういえば、前の職場の勝手に再起動かかるwindowsは元気かしら…) (13:53)
ぱんくす > ・・・・。大変そう (13:53)
歩露 > 何が悪いのか、止まってしまう機械は困り者ですよね…。 (13:54)
ぱんくす > 起動がまったくできないとか? それともフリーズがかかるとか? (13:55)
萩野むつき > OSを感知してくれないので、電源は入るけど、起動はしないという。HDも死亡判定な予感 (13:55)
ぱんくす > HDDの方は異音とかはしていましたか? (13:56)
萩野むつき > いつもと違う音な気はするのだけど、ひどい異音という訳でも無い。業者さんに聞いて色々やったけど、謎のアイコンが点滅するばかり (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下