NWCログ: 08/01/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > 向上心が眩しいぜ・・・(泣 (22:00)
東 恭一郎 > と、こんばんはー (22:05)
ゲドー > 折角だから触発されちゃいます(ぇ うお〜〜!!明日書くぞ〜!!(マテ (22:06)
東 恭一郎 > 今日じゃないのかよ(ずびし (22:06)
ゲドー > あだ!!w (22:07)
黒霧@フィリピン > がんばれー。(笑) (22:08)
真神貴弘 > がんばれー (22:09)
ゲドー > よし、今からペソペソと書きます。 ご声援ありがとうございますw>黒霧さん (22:09)
ゲドー > &真神さん (22:09)
真神貴弘 > 俺はコラムのねたはあるんだけどまったく筆が進みません(笑 (22:09)
東 恭一郎 > みんながんばれ (22:14)
ゲドー > コラム・・・コラム・・・(←ググッて言葉の意味を調べ始めた!! (22:17)
ゲドー > コラム=短い評論。ですか・・・なるほど (22:21)
黒霧@フィリピン > 静かじゃのぉ(急に老化) (22:30)
入室(22:31):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは。 (22:31)
入室(22:31):ゲドー
黒霧@フィリピン > こんばんはー (22:31)
ゲドー > とと、いつの間にかでてました。 こんばんは〜 (22:31)
ぱんくす > 漫画描きたいけど時間がないw (22:33)
入室(22:33):黒崎@携帯
黒霧@フィリピン > こんばんはー (22:33)
黒崎@携帯 > こんばんはー(さむさむ) (22:34)
ぱんくす > 文章書ける人はいいなぁ。 (22:34)
黒霧@フィリピン > や、絵を描ける人はすごいと思います(笑) (22:35)
黒崎@携帯 > 文春は佳境ですかねぇ〜 (22:35)
黒崎@携帯 > (特別部門だしてきたー) (22:35)
ゲドー > こんばんは〜 (22:36)
黒霧@フィリピン > 文章なら、練習次第で誰でもある程度書けるようになると思います。日本語なら(笑) (22:37)
ゲドー > わ〜い、じゃあ見ちゃいますw>黒崎さんの特別部門 (22:37)
入室(22:37):三都
黒霧@フィリピン > こんばんはー (22:38)
真神貴弘 > こんばんはー (22:38)
黒崎@携帯 > みて笑って下さい(笑)>ゲドーさん (22:38)
黒崎@携帯 > こんばんはー (22:38)
三都 > こんばんわ、三都です。  中学の時、美術で1・国語の教科担当に「読解力はあるけど文章力がない」と通信簿に書かれました。 三都です。三都です… (22:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:39)
黒霧@フィリピン > 国語はともかく美術は4でした! 遠回しに詰めが甘いと言われてました!(駄目じゃん) (22:40)
ゲドー > こんばんは〜 (22:40)
黒崎@携帯 > 国語力っておいしい?(表現力のない人) (22:40)
入室(22:40):かすみ
かすみ > こんばんは (22:40)
かすみ > (現在秘宝館SS執筆中。) (22:40)
三都 > ふへへへ…(遠くを見やる。 文春はもう範囲外杉 (22:41)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (22:41)
黒崎@携帯 > こんばんはー(むぎゅー) (22:41)
ゲドー > (おどっちょる、おどっちょりますよ。ぶわはははw)>黒崎さん特別作品 (22:41)
ぱんくす > こんばんは (22:41)
入室(22:41):悪童屋
入室(22:41):萩野むつき
黒霧@フィリピン > 仕事あるのいいなー(遠くからかすみさんを見る) (22:41)
かすみ > 黒崎さんだー。こんばんはー(ぎゅー) (22:41)
三都 > こんばんわー (22:41)
悪童屋 > こんばんは (22:41)
萩野むつき > こんばんはー(文春はあきらめた) (22:42)
ゲドー > こんばんは〜 (22:42)
入室(22:42):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんばんはー (22:42)
三都 > (というか明後日検定だわ、某蓮年越したわ   わやだなぁ私。 (22:42)
入室(22:42):む〜む〜
黒崎@携帯 > (笑ってくれてありがとうございます〜vv>ゲドーさん) (22:42)
む〜む〜 > こんばんは〜(あと5枚〜orz) (22:42)
かすみ > 指名枠なので緊張気味です; (22:42)
黒崎@携帯 > こんばんはー (22:42)
萩野むつき > ヤガミが踊り狂ってる!www (22:42)
三都 > だんしんぐやがみー (22:43)
かすみ > 12月末の玄霧藩国さんの3時間旅行ですよ>SS (22:43)
黒崎@携帯 > うひひひwwwみちゃったか(笑)>むつきさん (22:43)
悪童屋 > まあ、ちょっとした宣伝で御座います (22:43)
ぱんくす > こんばんは (22:43)
む〜む〜 > ヤガミは、めちゃめちゃ笑いましたw いいノリしてますな〜ww (22:43)
真神貴弘 > こんばんはー (22:43)
黒霧@フィリピン > げふぁ(吐血) (22:44)
悪童屋 > 現在、悪童同盟にてイベントを準備中です。 (22:44)
萩野むつき > うふ、みちゃった>黒崎さん (22:44)
む〜む〜 > お、どういったものでしょうか?>イベント (22:44)
黒崎@携帯 > ありがとう〜(笑)>む〜む〜さん 音楽ははすたさんにお任せしましたw (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下