NWCログ: 08/01/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > 減殺準備中ですがこのようなイベントです。 (22:44)
悪童屋URL (22:44)
三都 > あら。>悪童さんとこでイベント (22:44)
ゲドー > こんばんは〜 (22:44)
高神喜一郎 > おなじく、みちゃった☆>かっちゃん (22:45)
三都 > あははははははは(笑)<イベント (22:45)
む〜む〜 > おおおおおおお! (22:45)
悪童屋 > こちらが特設ページとなります。 (22:45)
悪童屋URL (22:45)
黒崎@携帯 > ぶwみられちゃった(笑)>きーちゃん (22:45)
高神喜一郎 > おおー!<特設 (22:46)
む〜む〜 > Bヤバージョンまであるしw (22:46)
黒崎@携帯 > おお!>イベント (22:46)
黒霧@フィリピン > (タイトル見てふいた。なるほどーw) (22:46)
む〜む〜 > ついに結婚式ですか〜 (22:46)
萩野むつき > おおー、おめでたい企画ですねえ(こっち描こうかな) (22:46)
悪童屋 > 祝電などありますと嬉しく思います。 (22:47)
かすみ > 見ちゃいましたw (22:47)
悪童屋 > 宜しくお願いします。 (22:47)
三都 > ふふ、妹は幸せになればいいと思うですよ。ふははw  祝電は喉直してから収録したいと思います(ぁ (22:47)
高神喜一郎 > (三都さんにはサクマドロップのハッカをおおくりします) (22:48)
黒崎@携帯 > りんくさんのためにイベントさんかしまする〜! (22:48)
悪童屋 > どんどんしてください (22:48)
黒崎@携帯 > (何気にあの音楽頭にのこるのだ;>ダンシングヤガミ) (22:49)
黒霧@フィリピン > 素敵なイベントだなぁ(笑) (22:49)
黒霧@フィリピン > 三都さん、さすがです>収録 (22:49)
かすみ > 素敵ですねw 祝電を書きますー (22:49)
高神喜一郎 > 喜一郎は金髪なんで着せられないひらひらのドレスとか書きたいですねう〜 (22:49)
三都 > (わーいありがとうございますーv 週初め本当に声がでなくて…;;>高神さん) (22:49)
悪童屋 > 期待しております。>三都さん (22:49)
かすみ > (踊るヤガミ氏が可愛かったです…!>黒崎さん) (22:50)
三都 > 私それしかないですからー(えへん/胸もはれねー)>黒霧さん (22:50)
高神喜一郎 > わー!!マスクを!マスクを使ってくださいー!!;;>三都さん (22:50)
三都 > 最近のどの調子ずたぼろなのでどうにかします;;>悪童さん (22:50)
悪童屋 > 文族の春と被って日程ずらしました。 (22:50)
黒崎@携帯 > やはりやらねば黒崎がスタル(ぇ)>イベント (22:51)
ゲドー > ドレスは・・・ロマンですね(ぇ (22:51)
三都 > 家以外では全部マスクで通してます。 警備のおじさんに「今日も覆面?」とかいわれました。おのれ(笑)>高神さん (22:51)
悪童屋 > タイミング的にここら辺かなぁと思ったら文族の春がきてしまったので (22:51)
高神喜一郎 > あ、そういえば忘れるところでした。今現在ヘッドライン関係の方はいらっしゃるでしょうか? (22:51)
黒霧@フィリピン > では明日は仮面で行くといいと思うのです! それはともかくお大事に>三都さん (22:51)
黒崎@携帯 > (ありがとうございます〜>かすみさん) (22:52)
高神喜一郎 > 覆面(笑) のどは大事にしないとですねぇ (22:52)
黒崎@携帯 > お大事にしてくださいね;>三都さん (22:52)
三都 > 明日起きてやばそうならまた耳鼻科で先生に「いつもどおり真っ赤だねー」といわれて来ようと思いますorz>黒霧さん・高神さん・黒崎さん (22:53)
高神喜一郎 > うわー!!!!<真っ赤 (22:53)
む〜む〜 > はう;>いつもどおり お大事に〜 (22:53)
黒崎@携帯 > Σいつもどおり (22:54)
三都 > 扁桃腺げきよわでして…(遙か彼方) 昔から比べれば大分マシにはなったんですけど、平熱低いんで長引くんです…orz (22:54)
悪童屋 > それはしっかり治して下さいね。>三都さん (22:54)
萩野むつき > Σお大事にしてくださいね (22:54)
黒崎@携帯 > つ【なでなで】はやく治るといいですねぇ; (22:55)
三都 > はーい;;がんばりまーす;;>悪童さん (22:55)
かすみ > お大事に… (22:55)
三都 > わーいvなんかえらい心配されてら(笑) イソジンと友達して悪化だけは防いでますー(にゃー) (22:56)
ゲドー > (早く治りますように(祈)) (22:56)
高神喜一郎 > 扁桃腺は厄介ですよねぇ・・切り取ってもまたはれる人もいるそうで・・ (22:56)
黒崎@携帯 > 今年はのどやられてる人多いですねぇ; (22:57)
三都 > 取って熱でなくなって失敗したという友人のおかーさまの話を聞いて、どっちがいいのかわからなくなりました;;>高神さん (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下