NWCログ: 08/01/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 一ヶ月…orz (23:00)
黒崎@携帯 > それはそれは;>治りにくい (23:00)
高神喜一郎 > うわー、なるほど・・・・<治りづらく (23:00)
高神喜一郎 > 去年の今頃は一ヶ月半の風邪の後に二週間の風邪がやってきていました☆ (23:00)
む〜む〜 > はうう、そういうことになっちゃうんですか>こじれたときに治り難い (23:01)
三都 > 去年の今頃は39.1℃の熱を10年ぶりくらいに出して一週間くらい寝込んでました。 それに比べれば今年はまだ軽い…(フフフ (23:01)
む〜む〜 > 自分がそれ系の風邪にやられて、病院いったときに言われましたorz>喉にきたら1ヶ月 (23:01)
高神喜一郎 > うひゃー<10年ぶりの39度 それはつらいですねぅ・・・ (23:02)
三都 > 体験談の一例ですが、そういうこともあるみたいですー>治り難い (23:02)
黒崎@携帯 > 39℃って…インフルエンザとちゃうんですか?; (23:02)
三都 > 後二週間くらい治らない計算に…orz>喉にきたら一ヶ月 (23:03)
高神喜一郎 > インフルエンザじゃなくても40度とか出るただの風邪はあるらしいですねぅ。怖すぎる。>かっちゃん (23:03)
三都 > インフルではなかったんですよー。 扁桃腺肥大で一向に熱が下がらなかったという;; (23:04)
黒崎@携帯 > あ、そうなんだ;あんま風邪ひかないからなぁ;たまにひくとひどいが! (23:04)
三都 > 昔は  のどいたいー → あからさまに風邪ひいたー → 熱38度 → 三日間は寝込む のコンボでした… (23:05)
黒崎@携帯 > Σ (23:06)
萩野むつき > 熱が下がらないのは大変ですねえ(><) (23:07)
三都 > こうして体験談を怒涛のように話すといかに私が扁桃腺弱いのかがわかりますね…orz (23:07)
黒霧@フィリピン > 大変ですねー (23:07)
黒崎@携帯 > 大変ですねぇ; (23:08)
三都 > 母親も弱くて、どうやら遺伝したっぽく… でも親より私の方が弱いっぽいです。うわーん;; (23:09)
黒霧@フィリピン > たくましく生き抜いてください (23:10)
三都 > まあここまできたのでなんとか…(笑)>生き抜く (23:10)
高神喜一郎 > 扁桃腺は一生のお付き合いになると思って、まったり構えたほうが楽ですねぅ (23:11)
三都 > 扁桃腺以外にも特異な一生のお付き合いが…(がふ) 基本楽観の人なのでそうしますー(にゃー) (23:11)
黒崎@携帯 > 一生なのか(ノд<。) (23:12)
高神喜一郎 > うちの父も扁桃腺切除したの30すぎてからですしねぇ (23:13)
高神喜一郎 > あの辺の持病は年取ればおちつくっていったのはだれだー(がるるる (23:14)
三都 > あ、そうなんですねー。 私は多分切り取らない方がいいと言われました… (23:14)
高神喜一郎 > 私、切り取ってもまた同じサイズまで膨れ上がるよ?といわれました。どんな再生能力かと笑 (23:15)
む〜む〜 > 落ち着く場合もある、から言われるんですよね<10代ラストあたりでよくなった人 (23:16)
入室(23:16):藻女
藻女 > こんばんは (23:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:16)
悪童屋 > こんばんは (23:17)
黒崎@携帯 > Σまたはれるのか (23:17)
萩野むつき > 扁桃腺って取ってもだめなんですか(びっくり) こんばんはー (23:17)
黒崎@携帯 > こんばんはー (23:17)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:17)
三都 > わはー(笑) いーみなーいじゃーん♪ というフレーズが久方ぶりに駆け巡りました(笑) (23:17)
三都 > こんばんわー (23:17)
ゲドー > こんばんは〜 (23:17)
かすみ > こんばんは (23:17)
三都 > (主犯は私だけどりんくしゃんの結婚イベントすっかり飛んでしまったにゃー;;) (23:17)
高神喜一郎 > あ、だめな人もいるってだけで大丈夫な人もいますよ〜<扁桃腺 (23:18)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (23:18)
ゲドー > なに、扁桃腺も夫婦も一生の付き合いと言う事さ(ぇ〜 (23:19)
む〜む〜 > おお、一気に結婚イベントとつなげた♪>ゲドーさん (23:19)
萩野むつき > (なるほどー、治る人治らない人) (23:19)
三都 > よし、戻った!(マテコラ。爆 (23:19)
藻女 > 妻と畳は新しいほうが良いというのですね (23:20)
萩野むつき > 繋がりましたねwww (23:20)
三都 > とりあえずそろそろうがいして寝るようにしますかねぇ…(23時過ぎてたですよ… (23:20)
高神喜一郎 > ゲドーさんに座布団を! (23:20)
黒崎@携帯 > イベントイベント(笑) (23:20)
藻女 > おやすみなさい (23:21)
ゲドー > さらに言うなら、そう。病める時も健やかなる時も。二人は支えあうのさ。扁桃腺腫れてもとかw(マテ (23:21)
高神喜一郎 > おやすみなさいー、そして私もおいとまします (23:21)
高神喜一郎 > みんなけんこうになってしまえ〜(しゃらんら〜 (23:22)
退室(23:22):高神喜一郎
ゲドー > おやすみなさ〜い。お大事に〜 わーい座布団だ〜w (23:22)
萩野むつき > お疲れ様です、お大事にして下さいねー。 (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下