NWCログ: 08/01/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:22)
三都 > 高神さんが最後魔法少女系に(笑) (23:23)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (23:23)
三都 > したっけ私もおいとまします。 お疲れ様でした、おやすみなさいですー (23:23)
退室(23:23):三都
かすみ > お疲れ様でした (23:24)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (23:24)
ゲドー > おやすみなさーい (23:24)
黒霧@フィリピン > おやすみなさい (23:25)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (23:26)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:27)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜お大事に (23:27)
+ む〜む〜 > おつか (23:27)
黒崎@携帯 > よーしっ (23:30)
黒霧@フィリピン > 僕も去ります。というか寝ます。それではー (23:30)
退室(23:30):黒霧@フィリピン
悪童屋 > では、こちらも失礼致します。 (23:30)
悪童屋 > ではでは〜 (23:30)
退室(23:30):悪童屋
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (23:31)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:31)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:31)
藻女 > おやすみなさい (23:32)
かすみ > お疲れ様でした (23:32)
ゲドー > ごろごろw(←普通に文族の春投稿作品を読み始めてる人) (23:32)
黒崎@携帯 > ま、漫画かかなきゃなぁ〜(たまってる人) (23:34)
かすみ > (SSが終わらないー;)←超遅筆 (23:34)
む〜む〜 > @5枚から書いては削りで進まない〜、量の見積もりはだいたいあってたんだけど; (23:34)
黒崎@携帯 > (漫画おいてSSと特別部門は出した人…(汗) (23:36)
む〜む〜 > ぴぎゃー3回以内縛りがきつい…<そんなにあったのかと(苦笑 (23:37)
黒崎@携帯 > む〜む〜さんが鳴いていらっしゃる(苦笑) (23:39)
萩野むつき > みなさんふぁいとーですよー(自分のログをちまちま中 (23:39)
む〜む〜 > 2位当選で鳴き、正体が戦闘イベントだったことで鳴き、準備事項の多さで鳴き、当日ゲームで何度鳴いたかw (23:40)
かすみ > そろそろ失礼します。 ではー (23:41)
退室(23:41):かすみ
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (23:41)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:41)
ゲドー > おやすみなさーい (23:41)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:41)
入室(23:48):遊佐@携帯
入室(23:48):黒崎克耶
ゲドー > こんばんは〜 (23:48)
黒崎克耶 > ただいまですー(家に到着 (23:49)
む〜む〜 > こんばんは&おかえりなさい〜 (23:49)
+ む〜む〜 > こんばんき (23:49)
萩野むつき > こんばんはー (23:49)
遊佐@携帯 > こんばんは、劇場版「空の境界」の第2章を見て来た遊佐です (23:50)
む〜む〜 > おおお、どうでしたか?>空の境界2章 (23:51)
藻女 > おかえりなさい (23:51)
入室(23:51):山吹弓美
ゲドー > おかえりなさ〜い (23:51)
遊佐@携帯 > 織が可愛かったです(爆) (23:52)
山吹弓美 > らっきょと聞いて(ry こんばんはー (23:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:52)
入室(23:52):ぱんくす
ゲドー > こんばんは〜 (23:52)
ぱんくす > こんばんは (23:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:52)
萩野むつき > こんばんはー (23:52)
ぱんくす > 少し落ちてました。 申し訳ない。 (23:52)
む〜む〜 > 織の方ですかいっw>可愛かった (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:53)
山吹弓美 > そうか、織の方かw<可愛かった (23:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:54)
藻女 > まぁ小説の方でもどっちもかったし (23:54)
遊佐@携帯 > いやいや、マヂなんですって(真剣な瞳)<織が (23:54)
藻女 > かわいかった (23:54)
山吹弓美 > ゆ、遊佐っち、目が怖ぇ (23:55)
藻女 > 織が可愛いのはわかっているからどう可愛かったかのろけてよ (23:55)
む〜む〜 > ほええ…ちょっと見たくなったかも>劇場版 (23:55)
遊佐@携帯 > まぁ…らっきょなのでその裏で次々とお亡くなりになられる方が出まくる訳ですが…(爆) (23:58)
山吹弓美 > らっきょだもんねえ (23:58)
む〜む〜 > 今回は殺人考察ですっけ。ぽろぽろ出ますなあ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/25 (6)次のログ
(8) 下