NWCログ: 08/01/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:01):スプーキーテンペストのえ〜
スプーキーテンペストのえ〜 > こんばんは〜 (00:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:01)
遊佐@携帯 > ん〜と…織は男性人格な訳ですが、身体はあの式なので活発な女の子のような可愛さが…(笑) (00:01)
山吹弓美 > 何か頭に着いてるえ〜さん、こんばんはー(ぉ (00:02)
ゲドー > こんばんは〜 (00:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:02)
萩野むつき > (すみません、ねむけにおそわれたので、きょうは落ちます、こっそりお疲れ様ですー) (00:03)
退室(00:03):萩野むつき
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:03)
スプーキーテンペストのえ〜 > 「二つ名メーカー」というのに「え〜」をかけたら「スプーキーテンペスト(絶命羊)」となったのでつけてみましたw (00:03)
スプーキーテンペストのえ〜 > おやすみなさ〜い (00:04)
ゲドー > おやすみなさ〜い (00:04)
む〜む〜 > おやすみなさい〜 (00:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:04)
ゲドー > おお〜・・・面白そうですね〜>二つ名メーカー (00:04)
む〜む〜 > 今やったら、「エンプティチルドレン(雷撃輪廻)」でしたw (00:05)
入室(00:05):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:05)
黒崎克耶 > おお、まだやってなーいw (00:05)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:05)
スプーキーテンペストのえ〜 > ちなみにここ URL (00:06)
山吹弓美 > なるほど……(がさごそ、ぽちっとな)……「オブジェクト(私と私の世界)」(ばた) (00:06)
む〜む〜 > て、やりなおしたら変わった…なぜだorz<二度目は「ラジカルシャッフル(流体研究)」 (00:06)
藻女 > 私は幻想理論サテライトファクター (00:06)
山吹弓美 > こんばんはー (00:06)
む〜む〜 > 初回は何かいれはぐったらしいorz<〜をーとか (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
スプーキーテンペストのえ〜 > PC名花井柾之でやったら「セブンスインフェルノ(雷帝無惨)」というカッコよさげなのになった (00:07)
ゲドー > こんばんは〜 「無限歯車(アルティメットエンドレス)」のゲドーですw (00:07)
スプーキーテンペストのえ〜 > (本名だと「メタリックハイウェイ(焦熱機関)」になったぜw (00:08)
藻女 > あぁえーさんだったのか (00:08)
藻女 > スプーンさんと間違えた (00:08)
ゲドー > 月給が安そうな二つ名でしたw (00:08)
む〜む〜 > 本名だと、スマッシングジュライ(悲愴密度)…もう笑うしかw (00:08)
蓮田屋藤乃 > Hasturさんの二つ名は…「混濁検死官(ガトリングジャッジメント)」//蓮田屋藤乃さんの二つ名は…「氷結戦鬼(ジェノサイドメソッド)」 (00:09)
スプーキーテンペストのえ〜 > 山吹さんに捧げます……「アストラルディスペアー(水銀制御)」 (00:09)
藻女 > どっちも強そう (00:10)
ゲドー > 本名だと「幻術蓮華(カラミティイリュージョン)」でした。 だましそうでうさんくさ気ですw (00:10)
藻女 > 全部漢字四つだと思ったら違うんだ (00:10)
む〜む〜 > 蓮田屋さんのはどちらも強力そうだ… (00:10)
スプーキーテンペストのえ〜 > すごく強そう…>蓮田屋さん (00:11)
山吹弓美 > HNだと「トラッシュトリガー(解剖係数)」、本名だと「デッドリーイミテーション(傀儡蟲)」……これどこの型月?w (00:11)
スプーキーテンペストのえ〜 > (ちなみにベルカインねー>山吹さん (00:11)
山吹弓美 > (うん、確認したー<ベルカイン) (00:12)
蓮田屋藤乃 > 型月、……語りますよ?(おぃw)(実は羅幻の文族は同人出身の人間が多いのです) (00:13)
ゲドー > とと、12時過ぎてますわね。では、皆様おやすみなさい。失礼しました〜 (00:13)
退室(00:13):ゲドー
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:14)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (00:14)
藻女 > 語っちゃえ〜 (00:14)
遊佐@携帯 > 榊遊:アノニマスカオス(混沌図鑑) (00:14)
藻女 > おやすみなさい (00:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:14)
山吹弓美 > ←既に同人歴20年のひと (00:14)
む〜む〜 > 同人歴…いや考えまいorz (00:14)
蓮田屋藤乃 > ナカーマ(ぁ (00:15)
黒崎克耶 > (同人畑のひと) (00:15)
蓮田屋藤乃 > と、黒崎さん『ダンシングうさヤガミ』お疲れ様でしたw (00:15)
遊佐@携帯 > こないだ売り子は手伝った<同人 (00:16)
む〜む〜 > (とりあえず某イベントで幕張メッセ使われてた時代は知ってる(汗)) (00:16)
黒崎克耶 > あ、お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー>はすたさん (00:16)
山吹弓美 > (幕張メッセでやってた頃はこすぷれもしてましたw) (00:16)
む〜む〜 > うきゃ〜知らずにすれちがってた可能性w>山吹さん (00:17)
山吹弓美 > 同類ですかっw>む〜む〜さん (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下