NWCログ: 08/01/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ブラッドソードもってなかったんじゃー(血の涙)>天の声 (18:00)
黒崎克耶 > だからかすみさん、けむんぱすは首にあててもなおらないよw (18:02)
かすみ > 治らないですねw なんか毛が痛そうです; (18:03)
遊佐 > 首に当ててたのか (18:06)
黒崎克耶 > だって首いたいっていってるからw>かすみさん (18:07)
黒霧@フィリピン > ああ、四時間も倒れて(=寝て)いるうちにすっかり部屋が暑くなってしまった……(むわあ) (18:08)
鐘音 > むーん 「魔宮の勇者たち」が出るまで「われは剣王っ!!」の2巻は保留かな(主に送料の問題で! (18:08)
黒崎克耶 > おはようございますーw (18:09)
黒霧@フィリピン > ようやくSS書く集中力が回復したです。ああ、やっぱり疲れてるのかも……。後二作くらいは連続して書けると思ったのに。 (18:09)
鐘音 > おはようございますー フィリピンは暖かいですかー? (18:09)
黒霧@フィリピン > 二十度後半から三十度です (18:10)
かすみ > おはようございますー (18:10)
黒崎克耶 > Σあっつ!! (18:10)
かすみ > 暑いですね; (18:10)
鐘音 > うちの気温と足して2で割りたいなぁ (18:11)
黒霧@フィリピン > 余談ですが、今年僕が立ち去った場所はその直後に雪が降っています。(例:長岡、横浜) (18:11)
黒崎克耶 > 雪(笑) (18:13)
かすみ > 雪・・・ (18:14)
鐘音 > 雪降ると凍結がー (18:14)
遊佐 > おぉぅ・・・<気温的に厳しいフィリピンでは代わりに雪さんが・・・ (18:15)
黒崎克耶 > フィリピンにも雪はふるかもねw (18:16)
黒霧@フィリピン > はい。ですから今年の挑戦はフィリピンに雪を降らせることが出来るか、です<それは異常気象 (18:16)
鐘音 > と、呼ばれたので落ちますー (18:16)
鐘音 > ではー (18:16)
退室(18:16):鐘音
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:16)
かすみ > お疲れ様でした (18:16)
遊佐 > おつかれさまです (18:16)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (18:18)
黒崎克耶 > それでは自分もご飯にいってきますー (18:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:21)
退室(18:21):黒崎克耶
かすみ > では私も一旦落ちますー (18:22)
退室(18:22):かすみ
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (18:22)
遊佐 > おつかれさまぁ (18:25)
入室(18:28):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:28)
遊佐 > こんばんはです (18:28)
りゅうへんげ > お久しぶりです〜 (18:29)
りゅうへんげ > フィリピンに雪…は、精霊が降ってるんでは。<過去ログ読んできた (18:36)
遊佐 > その手があったか!(マテ)<精霊 (18:37)
りゅうへんげ > 精霊の雪なら小笠原でも広島でもおかまいなしですよ!<おい (18:38)
りゅうへんげ > …広島に青い精霊が降った瞬間は、喜んだんだけどなぁ… (18:39)
黒霧@フィリピン > もっとも、精霊の雪が降らなくても停止する人は多そうですね。 (18:43)
遊佐 > 終末を呼ぶ男・黒霧さん・・・(オヒ) (18:45)
りゅうへんげ > そうなのですか?<止まる (18:46)
りゅうへんげ > 確かに寒くてまともに動けませんが。 (18:46)
黒霧@フィリピン > そしてこっちは一年中暑いのですよ。 (18:54)
黒霧@フィリピン > 故に寒さになれているはずもなく、雪でも降ろう物なら、おそらく翌日には大量の風邪ひきが……(そう言うことかよ!) (18:55)
りゅうへんげ > 暑いのは暑いので嫌ですねー…海老が美味しそうですが。 (18:56)
りゅうへんげ > …おお。インフルエンザとかは危険ですね! (18:57)
りゅうへんげ > あ、でも想定外の気温は確かに危険みたいですよ。天気が良すぎて北海道でレールが曲がった事があったとか。 (18:58)
りゅうへんげ > なんできっと、想定外に低い気温は想定外の事態を引き起こすかと。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下