NWCログ: 08/01/26 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > …例えばペンギンが日焼けしたりとか?<巧い例えを思い付かなかった。 (19:01)
黒霧@フィリピン > や、むしろ、こっちでの生ものは日本人には危険という話があってですね(ぁ (19:01)
黒霧@フィリピン > 城が落ちてきたりして(やめれー (19:02)
りゅうへんげ > ふむふむ…<生物が城(色々混ざった) (19:03)
りゅうへんげ > …タイガーバームが固まったり!<良い例え/嘘です。ごめんなさい。 (19:04)
入室(19:09):藻女
藻女 > 燃料が引火したりですかこんばんは (19:09)
藻女 > 寒さだと、固まった肥料を砕こうとして爆発事故がありましたね (19:09)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:09)
黒霧@フィリピン > こんばんは (19:10)
りゅうへんげ > …そんなことが!<肥料が爆発 (19:10)
りゅうへんげ > …それで死にたくはないですね(汗)<肥料が爆発して (19:11)
藻女URL (19:12)
藻女 > ちょっと違った (19:12)
藻女 > 肥料工場でその材料が爆発しただけみたい (19:12)
りゅうへんげ > 燃料が引火も恐ろしいです…火星から小笠原に来た夜明けの船は大丈夫なのでしょうか? (19:13)
藻女 > 反物質だっけ?<燃料 (19:13)
りゅうへんげ > なるほど。<Wikipediaを見た (19:15)
りゅうへんげ > 燃料よりも鋼材の膨張とかオイルの変質とか食品管理が大変そうです。 (19:16)
藻女 > いろんな知類がいるからね (19:16)
りゅうへんげ > 硝酸アンモニウムはたしか、もやしもんで作り方が出ていたような… (19:17)
りゅうへんげ > 猫知類は暖かいの歓迎だと思いますが、寒いの好きな知類とか大変そうですよね… (19:18)
りゅうへんげ > でも、ペンギンが平気なら大抵平気な気もしますね(笑) (19:19)
藻女 > 食料の種類が大変荘ってこと (19:20)
りゅうへんげ > それは確かに…アニメだと人間と魔女と猫とイルカとネットレース位しか見なかったですが、ゲームだと… (19:22)
りゅうへんげ > 魔女は甘いもの好きなんでしたっけ?<小笠原ゲームのログより (19:23)
藻女 > 猫がすきなのは知っているけど (19:24)
りゅうへんげ > なんでも、ケーキとケーキセットというのが有るそうです。<甘いもの好き向け (19:27)
藻女 > ケーキとケーキセットってご飯とオムライスを頼むよりすごいよ (19:28)
藻女 > たとえるならば、小ライスをおかずに大ライスを食べるようなものです (19:29)
藻女 > まぁやり方しだいでそれはありだと思うけど<小ライスをおかずに大ライス (19:30)
りゅうへんげ > ずいぶん昔に、ドリアとライスを頼んだ事があります… (19:30)
りゅうへんげ > ずいぶん昔に、ドリアとライスを頼んだ事があります… (19:30)
りゅうへんげ > まだ、ドリアのなんたるかを知らない頃でした… (19:31)
りゅうへんげ > まぁほら。ケーキバイキングに行ったと思えば!<おい (19:31)
藻女 > きっとケーキセットの選択肢にはないケーキだったんだろうね (19:32)
りゅうへんげ > すいません。充電落ちです〜 (19:32)
藻女 > いってらっしゃい (19:33)
入室(19:35):りゅうへんげ
りゅうへんげ > 復帰です〜<充電しながらチャット (19:35)
りゅうへんげ > ラーメンとライスは普通なんですけどね〜(笑) (19:36)
藻女 > おかえり (19:36)
りゅうへんげ > ただいまです。 (19:37)
藻女 > オニオンスライスをご飯だと思ったりする人も居るらしいからライスって言い方はやめて欲しいんだけどね (19:37)
りゅうへんげ > うん。なぜかメニューにはライスで載ってるのが多いですね。響きが良いのかな?/でもうどん屋さんだとご飯大中小で出てる (19:41)
遊佐 > お好み焼きをおかずにご飯を食べるというのは結構議論の的になりますね (19:41)
藻女 > それは問題ないと思うんだけどな<お好み焼きをおかずに (19:42)
りゅうへんげ > 軽食やおやつ感覚なのですよね。<お好み焼き (19:44)
藻女 > だって焼きそばパンがあるんだよ (19:45)
りゅうへんげ > 頭の中でパンと同じカテゴリに入れてると、ご飯と一緒がおかしく感じるのかと。 (19:46)
りゅうへんげ > うん。試してみたらぜんぜんアリでした。美味しかった。<お好み焼きとご飯 (19:46)
りゅうへんげ > やはりソース物とご飯は合いますね。 (19:47)
遊佐 > ただ僕はお好み焼きいっぱい食べたいからご飯じゃなくて別の種類のお好み焼きを2枚食べたりするなぁ (19:49)
遊佐 > さて、しょくじろむ (19:50)
藻女 > いってらっしゃい (19:50)
りゅうへんげ > 行ってらっしゃいです〜 (19:53)
りゅうへんげ > さて。20:00より藩国会議ですので、私ももうそろそろ落ちますね〜 (19:54)
りゅうへんげ > ではではです。...out (19:54)
藻女 > いってらっしゃい (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下