NWCログ: 08/01/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > (ほろり (21:00)
黒霧@フィリピン > アップ完了ー。よし、おまけSS書いて、見直して、htmlでアップしたら、ようやくオリジナル書けるぞー(書いてばっか) (21:08)
真神貴弘 > がんばるねえ (21:09)
黒霧@フィリピン > 他に趣味が無いとも言うorz (21:12)
黒霧@フィリピン > 今日は食べるか寝るか書くかしかしてません! ほとんど!(駄) (21:12)
真神貴弘 > c勉強は?(笑 (21:14)
黒霧@フィリピン > 宿題はやったけれど……ああ、そう言えばなんかここ数日頭の一部で英会話シミュレーションが無限ループしてるんですが、どうしようこれ(汗) (21:15)
真神貴弘 > あきらめるんだ! (21:18)
黒霧@フィリピン > そんな力強く言われても…… (21:20)
真神貴弘 > ここは勢いで一途かないと(笑 (21:21)
藻女 > 一途に書き続ける? (21:22)
藻女 > 藩国会議がもうすぐなのでいったん落ちます (21:23)
藻女 > では (21:23)
退室(21:23):藻女
真神貴弘 > otu- (21:25)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下