NWCログ: 08/01/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:18):どい
どい > こんばんはー。 (22:18)
遊佐 > こんばんはです (22:20)
真神貴弘 > こんばんは (22:22)
どい > 過去ログチェックで気が付く事実。文族の春、まるで手をつけてなかった…orz (22:23)
真神貴弘 > よくあることさー (22:24)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (22:24)
どい > うーん…困った、手が出せないw 諦めるか、路線変更してコラムでも書くか… (22:26)
真神貴弘 > コラムはねたはあるんですがかけません(笑 (22:30)
黒霧@フィリピン > ネタがあるなら書きなよ(笑) (22:35)
どい > コラムか…ちょっとした小ネタ集とかでも面白いかもしれませんよね。共和国と帝國の共通I=Dについている名前の元ネタ紹介とか。 (22:35)
真神貴弘 > 原稿用紙6枚に膨らみません(笑 (22:39)
黒霧@フィリピン > (苦笑) (22:40)
真神貴弘 > 後ねたに従ってあげた後のことを考えると・・・ (22:42)
どい > あー、それはネタがあるとは言いません!wwww (22:44)
どい > つ【封印】(ペシっとな >真神さんのネタ (22:45)
真神貴弘 > やっぱり? (22:45)
どい > ええw (22:46)
真神貴弘 > というわけで封印されました (22:50)
真神貴弘 > とに・・・<封印 (22:50)
遊佐 > 折角なので竪穴に・・・<封印 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下