NWCログ: 08/01/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

どい > そしてカマキリになって這い出してくるわけですねw (23:00)
真神貴弘 > ぎゃーーー (23:04)
遊佐 > つ【竪穴に封印されし真神】 (23:05)
どい > うお、ネタじゃなくて本人が封印されとるw (23:06)
遊佐 > え?だめですか?(当たり前だ) (23:10)
黒霧@フィリピン > 書けたー。見直してアップして作業おわらなーい。掲示板の方に投稿しないと。 (23:15)
どい > 真神さん…立派になって…(ほろり (23:15)
どい > お疲れ様っすー (23:15)
入室(23:15):芝村
入室(23:16):那限逢真
どい > こんばんはー (23:16)
那限逢真 > ううう……眠い。こんばんは (23:16)
那限逢真 > っと、こんばんは<芝村さん (23:16)
遊佐 > こんばんはです (23:17)
黒霧@フィリピン > こんばんは (23:17)
真神貴弘 > こんばんはー (23:18)
入室(23:18):高原鋼一郎@携帯
真神貴弘 > りっぱになってねえええええ (23:18)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:18)
どい > こんばんはー (23:18)
どい > うはははw>なってない (23:18)
入室(23:19):築山
入室(23:19):近江屋
築山 > ぽろり。こんばんは。 (23:19)
入室(23:19):黒崎克耶
黒霧@フィリピン > こんばんはー (23:19)
近江屋 > こんばんは (23:19)
入室(23:19):猫野和錆
黒崎克耶 > こんばんはー(ぼとり (23:19)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:19)
猫野和錆 > こんばんはー (23:19)
遊佐 > こんばんはです (23:19)
真神貴弘 > 封印解除してやるー (23:20)
黒霧@フィリピン > こんばんは (23:20)
真神貴弘 > こんばんは (23:20)
どい > こんばんはー (23:20)
高原鋼一郎@携帯 > 真神さんが変生したと聞いて(ry (23:20)
入室(23:21):影法師
影法師 > 真神さんがry   こんばんはー (23:21)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:21)
入室(23:21):山吹弓美
真神貴弘 > ちょっとまってーーー (23:21)
近江屋 > 萌えの断章よって、その封印強化してやるw>真神さん (23:21)
山吹弓美 > 真(ry こんばんはー (23:21)
黒崎克耶 > うりゃープニュ( ´∀`)σ)Д`)>猫野さん (23:22)
芝村 > こんばんはー (23:22)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:22)
那限逢真 > つ【竪穴に封印されし真神の王】<封印強化後 (23:22)
入室(23:23):GENZ
真神貴弘 > なんかだんだんやばくなってきてる!? (23:23)
GENZ > 真神さんが竪穴に封じられたときいてきましたこんばんはー (23:23)
黒霧@フィリピン > こんばんは (23:23)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:23)
真神貴弘 > こんばんはー (23:23)
築山 > やっぱり立派になって…>真神さん (23:23)
影法師 > こんばんはー (23:23)
退室(23:23):真神貴弘
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
入室(23:24):真神貴弘@封印
黒崎克耶 > こんばんはー (23:24)
GENZ > 芝村さん昨日は色々とどうもー! (23:24)
真神貴弘@封印 > (ごごごごご (23:24)
遊佐 > いやはや・・・人が続々と・・・(w (23:24)
近江屋 > よしの、これでひと安心だ。(いい仕事した顔) (23:24)
真神貴弘@封印 > 人が仕事してなきそうになってるのにこの藩王は芝村さんと飲んでやがったのか(笑 (23:25)
入室(23:25):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:25)
黒崎克耶 > 昨日はお世話になりましたー>芝村さん (23:25)
GENZ > いやあ俺は昨日でやっと定期試験がオワタのでフヒフでした (23:25)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:25)
芝村 > いえいえ。ちゃんと帰れたようでなによりです (23:25)
GENZ > 黒崎さんもお疲れさまでしたー (23:25)
猫野和錆 > 芝村さんまたGENZが記憶にないって言うんで今なぐってます(笑 (23:25)
蓮田屋藤乃 > 真神さんがホラー的な意味で発禁と聞いてきまs(ry (23:25)
近江屋 > 先日の夕方の講義大変役立ちました、ありがとうございます。>芝村さん (23:25)
猫野和錆 > 昨日は大変だったよな!道路によろよろとそれていったり横断歩道を赤信号でスタスタとすすんでいきそうになったりと!(晒してみる (23:26)
黒崎克耶 > GENZさんべろんべろんだったもん(ry (23:26)
近江屋 > なにか、昨日あったの? (23:26)
入室(23:26):ぱんくす
どい > うお、そんなことまでwww (23:26)
ぱんくす > こんばんは。 (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下