NWCログ: 08/01/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おお、お疲れ様でしたwww>GENZさん (23:26)
GENZ > むう、銀座線での記憶がない…貴様か、貴様のせいかー!>ワサビーヌ (23:26)
どい > こんばんはー (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
近江屋 > ……、ちゃんと帰れただし、よかったね。>GENZさん (23:27)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:27)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:27)
真神貴弘@封印 > たのしそうだなあ(ごごごごご (23:27)
GENZ > こんばんはー (23:27)
築山 > 前後不覚って感じですね… お気をつけてw (23:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:27)
影法師 > ふっ・・・とおくていけないぜorz (23:27)
猫野和錆 > 貴様こそ、途中で宇宙語を話し始めやがって!!物理域には問題ない、大丈夫だってどういうことだ!! (23:28)
蓮田屋藤乃 > 和錆さんがここぞとばかりツッコんでる件についてw (23:28)
GENZ > 記憶が時間をつくる。つまり俺が憶えていないことは無かったことだ!>ワサビーヌ (23:28)
山吹弓美 > 一体何があったんだろうw (23:28)
黒崎克耶 > (説明しよう!昨日猫野さんはGENZさんにここぞとばかりいぢられたのだ!!) (23:28)
ぱんくす > 高校のとき、妙な電話番号があったのを思い出した>宇宙の (23:28)
真神貴弘@封印 > 藩王ちょっと藩国チャットまでこい(笑 説教だ(笑 (23:29)
GENZ > (ワサビーヌをいじったことは全部きっちり憶えている) (23:29)
猫野和錆 > 電王自重。僕が覚えてれば、大丈夫だ!!時間は元に戻る(リョウタロ○風に (23:29)
高原鋼一郎@携帯 > 本日のNWCは酒と封印と男と男をモットーにお送りしております (23:29)
遊佐 > 楽しかったんだろうなぁ・・・うらやましい (23:30)
蓮田屋藤乃 > GENZさんが普段、パワハラの限り(爆笑)を尽くしている事は理解しましたw (23:30)
近江屋 > 明日からは、違うかっこいいライダーあらわれるぞ。(笑) (23:30)
入室(23:31):刻生・F・悠也
黒崎克耶 > ただし、猫野さんはいぢると楽しい(笑) (23:31)
ぱんくす > 電話をかけると、ただいまから宇宙の力を送ります。ピーと聞こえる。ただそれだけの番号>宇宙の (23:31)
黒霧@フィリピン > (投稿完了……ふらふらー) (23:31)
猫野和錆 > ふー。まあ俺をいじった記憶なんて忘れて、黒崎さんとくまさんがかわいらしかったことだけ覚えていろ>GENZ (23:31)
GENZ > えー。俺はいつもはいぢったりしませんよう。飲む時だけ(ry (23:31)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:32)
那限逢真 > (よし。オマケを読みにいこう<投稿完了 (23:32)
刻生・F・悠也 > こんばんは。つまり、酒に酔った橘さんと剣崎ですね!(と過去に戻ってみる<酒と封印と男と男をモットー (23:32)
猫野和錆 > GENZさんは田上さんとキャッキャウフフしに小笠原にいくんですよねっ (23:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:32)
黒霧@フィリピン > おまけ・感想・まとめページ等の記事ならmixiに記事作ったよー>那限さん (23:32)
近江屋 > 見てみたいなぁ。(お二人のその姿) (23:32)
那限逢真 > はいー<黒霧さん (23:32)
黒崎克耶 > くましゃんはなんてかわいらしい生き物だったかwww (23:32)
GENZ > 既にキャッキャウフフしてる人がいると説得力すごいなあ>ワサビーヌ だがあえていおう、メカであると! (23:33)
入室(23:33):akiharu
黒霧@フィリピン > (SSを書いていての発見。ヤガミっておもしろいかも) (23:33)
akiharu > こんばんはー (23:33)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (23:33)
真神貴弘@封印 > 封印は俺が一手に引き受けてますが (23:33)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあ和錆さんが剣崎でGENZさんが橘さんということで (23:33)
GENZ > こんばんはー (23:33)
akiharu > えー、父島で職質受ける仲間が増えると思ったのにー<メカ路線>GENZさん (23:33)
ぱんくす > 春・・時間ないなぁ だそうかな。 (23:34)
GENZ > オンドゥル(ry ………いやいやいやいやいや (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー (23:34)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあ真神さんは始で (23:34)
猫野和錆 > こんばんはー (23:34)
影法師 > ウソダドンドコ……なんでもないです (23:34)
ぱんくす > こんばんは (23:34)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:34)
刻生・F・悠也 > (今から中篇書こうなんて馬鹿は俺だけでいい・・・)/そういえば、くまさんルーブルに行くって言うとったけど、上野の都美術館でルーブル展やってたよ(汗 (23:34)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (23:34)
真神貴弘@封印 > どいさん封印といていいですか? (23:34)
猫野和錆 > GENZが作った無茶なスケジュールのせいで、俺の体はボロボロだっ!!! (23:34)
真神貴弘@封印 > オンドゥル語かよ! (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下