NWCログ: 08/01/26 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まて、いつ俺がそんな(中略) いやそういうこともあったな! だが気にするなフヒヒ (23:35)
akiharu > 7kb/day書ければ今からでも中編は狙えますねー。 (23:35)
どい > 無害なネタに昇華させてからなら、了承ですw>真神さん (23:35)
高原鋼一郎@携帯 > そして月子ーって叫びながら孔雀ヤガミを以下略 (23:35)
黒崎克耶 > 今宵もNWCはカオス化してまする… (23:35)
高原鋼一郎@携帯 > 全くだ(ぉ>黒崎さん (23:36)
黒霧@フィリピン > 昨日今日の二日で50枚ちょっとあげたよ〜僕>刻生さん (23:36)
芝村 > はははは (23:36)
蓮田屋藤乃 > akiharuさん、それは強気過ぎるw>7kb/day (23:37)
真神貴弘@封印 > 封印中に黒化したんでそれは無理(笑 (23:37)
刻生・F・悠也 > ある程度、ストーリー骨子は決めてあるので、後はどうそれを拾うかなんで。な、なんとかー (23:37)
近江屋 > いいなぁ、こっちは攻略部門ように、市場の攻略進め、マイル使った個人投資かいてますよ。>黒霧さん (23:37)
猫野和錆 > (高原さんに笑顔でサムズアップ) 月子ーーーーーっ (GENZを殴る (23:38)
akiharu > いや、書けるかどうかじゃなくて、これから原稿用紙60枚ノルマ狙うなら必要とされるスピードって事です>7kb/day (23:38)
黒崎克耶 > ナズユエーーー>孔雀ヤガミ (23:38)
黒崎克耶 > ナゼだw (23:38)
高原鋼一郎@携帯 > 他に鳥っぽい人がいないからです(断言) (23:39)
黒崎克耶 > (´Д`) >鳥っぽい (23:39)
猫野和錆 > 鳥・・・・(トラウマグサッ (23:39)
山吹弓美 > 鳥っぽい……あh……いやいやいや (23:40)
刻生・F・悠也 > ほうほう。スピードは乗れば・・・ですね。道が見えたので、そこそこエンジンは掛かって来ましたが。(というか、日産の量を計ったことないので判らんですー) (23:40)
黒霧@フィリピン > (オリジナルなら六十枚くらいもっとさくっとあげられるのに……ぐぼはー(倒れる)) (23:40)
akiharu > まあ白鳥神族だからなー。同じ鳥神族でもヤガミの方がペンギン相手よりは勝算が……! (23:40)
蓮田屋藤乃 > 大丈夫だよ黒崎さん、あなたのヤガミはうさちゃんですよ!(落ち着いて下さい (23:40)
築山 > 鳥っぽ… (23:40)
黒崎克耶 > ああ;もうウサにされてるのか;>ヤガミ (23:41)
那限逢真 > ネタがある時はスピードもあるけど、自分の表現力のなさが原因で詰まる事がままに…… (23:41)
猫野和錆 > (く、アビニャンさえ、アビニャンさえあれば、色々ペチャンコに! (23:41)
黒崎克耶 > (ただ思いつくまま作っただけなのに;) (23:41)
刻生・F・悠也 > ヤガミはブラックコンドル・・・。そして、レードンっっっ!続きはいつ出るんだ<白鳥神族 (23:41)
遊佐 > 裏でじたばた頑張ってるからなぁ・・・<白鳥 (23:42)
黒霧@フィリピン > 一時間もあればぼんやり書いているうちに五千文字くらいは…… (23:42)
真神貴弘@封印 > レードンは石田章がやっててねえ (23:42)
真神貴弘@封印 > 水野良マスターにしてプレイしてたっけ(誰もわからない (23:43)
akiharu > ペンギンは上がりすぎた評価値セーブのためにペンギンの姿だけど、同様の論法だとヤガミが強くなりすぎると白鳥スタイルになってしまうのだろうか…… (23:43)
刻生・F・悠也 > 地の文が多めで読みにくいのが欠点だなぁ(遠い目)/ラジオも聞いてたし、映画も見たよ、見たよ<ク○スタニア (23:43)
蓮田屋藤乃 > それはクリスタニア!w>真神さん (23:43)
近江屋 > いいなぁ、僕は何度も読み直して、書いてますね。(進まない) (23:44)
近江屋 > そうきたか、<クリスタニア (23:44)
刻生・F・悠也 > 黒霧さんの速さはいつもの修練の賜物でしょうね (23:44)
黒霧@フィリピン > とりあえず先に進めよう、としないと、なかなか進まないものですよねー>近江屋さん (23:44)
黒崎克耶 > 文字書きさんはすごいですねぇ〜(しみじみ (23:45)
黒霧@フィリピン > 黒崎さんは練習次第ですぐ書けるようになると思うけどなー。 (23:45)
黒崎克耶 > Σふにゃ、がんばってみます(´Д`) (23:47)
高原鋼一郎@携帯 > はふー (23:48)
入室(23:48):尋軌
黒霧@フィリピン > こんばんはー (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:48)
遊佐 > こんばんはです (23:49)
尋軌 > こんばんは、お邪魔します(返信不要)カオスのぬるま湯に浸りにきました(何) (23:49)
真神貴弘@封印 > (くそう、もっとでディープに行かねばだめか・・・ (23:49)
山吹弓美 > こんばんは……ぬるま湯?(思わず周囲を見渡してみる) (23:49)
黒崎克耶 > (しばし時を止めてしまった(汗) (23:50)
ぱんくす > こんばんは (23:50)
尋軌 > いや、自分の居心地がいい温度なので。熱すぎると入ってられません(爆)<ぬるま湯 (23:51)
高原鋼一郎@携帯 > (剣王2巻買いそこねたので明日買ってこよう…) (23:51)
尋軌 > (明日買ってきます・・・剣王) (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/26 (6)次のログ
(8) 下