NWCログ: 08/01/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
> あはは、もちろん平野でローラーダッシュして接近した後にパイルバンカーなんて考えてませんよw (01:00)
> 蜂の巣だし (01:00)
Who > (ライトニングスラッシュでやってたのは秘密だ>平野でローラダッシュで接近パイルバンカー) (01:01)
遊佐 > バトリング競技ですか? (01:01)
那限逢真 > (J−フェニックスでは意外と使いまくっていた……重くて機体を選びましたが<パイルバンカー (01:01)
鐘音 > キューブを付ければ光線兵器に… (01:01)
> そういえば、PS2のボトムズはどうなんだろう ゲーム的に (01:01)
高原鋼一郎@携帯 > まさにボトムズ (01:01)
三都 > さて、一時過ぎましたね。    悪あがいてきます。 お疲れ様でしたー (01:02)
退室(01:02):三都
尋軌 > (パイルバンカーというとメロウリンクを思い出す私っていったい…) (01:02)
鐘音 > おやすみなさいませー (01:02)
尋軌 > がんばってください〜おやすみなさい (01:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:02)
あおひと > こんばんはとお疲れ様でしたー (01:02)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:02)
Who > し、しぶすぎます!>メロウリンク (01:02)
Who > おつかれさまでしたー (01:02)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:02)
む〜む〜 > おつかれさまです、がんばって〜 (01:02)
遊佐 > おつかれさまです (01:03)
GENZ > メロウリンクの機甲猟兵は「あんたら死んできてね」としか思えませんサー! (01:03)
> おつかれさまでしたー (01:03)
尋軌 > ボトムズは全話見たわけではないのですが、メロウリンクは全部見たんですよ。人間模様が好きで(何) (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:03)
黒崎克耶 > (メロウリンク をしってるひとは古いひとだ!! (01:04)
Who > ふ、ふるくないもん! (01:05)
真神貴弘@封印 > メロウリンクはいいですよ・・・ (01:05)
GENZ > 充分古い気がしますが小説2巻が出ないのが心残りです! (01:05)
ソーニャ > ああ、今日のNWCは硝煙臭いねぅ (01:05)
高原鋼一郎@携帯 > ボトムズの外伝みたいなのという認識>メロウリンク (01:05)
遊佐 > じゃあ、どこからがニュータイプですか?(違)<メロウリンク をしってるひとは古いひとだ (01:05)
尋軌 > (もちろん、「月9のドラマといえば?」という問いに「あなただけみえない」と答える私ですから(待て)<古い) (01:05)
黒崎克耶 > (もっともボトムズのほうがふるいけど (01:05)
GENZ > コマンドフォークトは当然皆さん読んでますね? (01:05)
> 金無いから借りるにしても、今からボトムズは見るのが辛いです。サー! (01:06)
> 主に時間が無い! (01:06)
猫野和錆 > ボトムズ見るとACもACもやりたくなる・・・ (01:06)
鐘音 > 兇兵器ヴァン・ヴィールの2巻も出なかった…orz (01:06)
黒崎克耶 > どこからかなぁ;パイルバンカーとノットパニッシャーくらい?? (01:06)
> エスコンとアーマードコア? (01:06)
猫野和錆 > そ>静の字 (01:06)
> エスコンとのつながりが分からない (01:07)
黒崎克耶 > (いけね、ボトムズとダイ・ガードくらいか (01:07)
真神貴弘@封印 > いいじゃないですか硝煙臭いの (01:07)
猫野和錆 > なんとなく>せいの字 (01:07)
ソーニャ > 個人的にはガサラキの続編マダーって感じです! (01:08)
> そうか (01:08)
Who > あるんですかw;>ガサラキ (01:08)
> それはマジ見たい>ガサラキ続編 (01:08)
尋軌 > 個人的にはセイバーキッズのDVD化マダー?(チンチン)な感じですが(関係ないw) (01:08)
> まだ無いでしょう・・・ってかできるかはわからない・・・・・・ (01:09)
真神貴弘@封印 > あのエンド以降があるんですか!? (01:09)
黒崎克耶 > ありません☆(きっぱり)>続編 (01:09)
猫野和錆 > 黒崎さんがバッサリやったー!? (01:09)
> 今出たら、舞台はまた中東なんだろうか (01:09)
築山 > ガサラキはOPの心音がいつ止まってもおかしくない感じでどきどきするからきらいです(嘘 (01:10)
遊佐 > 小説のシュラトの続きとかみたいです(オヒ) (01:10)
高原鋼一郎@携帯 > こーぶーしふーりあげろー (01:10)
真神貴弘@封印 > 今中東は(笑 (01:10)
遊佐 > ※メカ関係ねぇ (01:10)
> だからこそ、だよw>今中東は (01:11)
真神貴弘@封印 > あか○りに言ってください>シュラト (01:11)
鐘音 > ナデシコの続編をー(ぼそっ (01:11)
黒崎克耶 > だってねぇ;コードギ■スがねぇ… (01:11)
む〜む〜 > それじゃ無理確定(汗)>あか○りに言って (01:11)
> ナデシコは制作と製作が(ry (01:11)
> 劇場版は今見ても面白いけどー (01:12)
黒崎克耶 > はっはっはっは(生暖かく見守る (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下