NWCログ: 08/01/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

Who > 完結編の話つぶれたいいますしねぇ……>ナデシコ (01:12)
ソーニャ > 中東はガンダムOOでどうにかしてくれるはず! (01:12)
Who > コードギアスは夕方の枠にきててびっくりしたよ! (01:12)
高原鋼一郎@携帯 > エトレンジャーのDVDを(もっと無理 (01:12)
> コードギアス、アニメ過疎地な新潟ではじまったよ びっくりだ (01:13)
> 1期だけどw (01:13)
黒崎克耶 > エトレンジャーはまた…高原さんはwww (01:13)
尋軌 > jaja馬カルテットの続編を(おちつけ) (01:13)
那限逢真 > あれは全世界じゃぁ……<00 (01:13)
> (人気あったアニメは深夜アニメでも1年送れくらいで出るんだよなぁ (01:14)
高原鋼一郎@携帯 > あれは地味に名作。というかわかる黒崎さんがw (01:14)
山吹弓美 > 今1期再放送中ありがたや<コードギアス (01:14)
> あ、何か足りないと思ったら (01:14)
真神貴弘@封印 > ダイガードつづきみたい・・・・ (01:14)
Who > エトレンジャーって見てたのは覚えてるけど話覚えてません>< (01:14)
高原鋼一郎@携帯 > せめてイサミとかと一緒に再放送を… (01:14)
鐘音 > ダイ・ガードの続きは小説で補完されてるんではー (01:15)
> 00は砂漠で戦っても土煙とか硝煙の臭い的なものは無いよね (01:15)
黒崎克耶 > ダイガードの続きは小説でおわりどす… (01:15)
> 小奇麗すぐる>< (01:15)
ソーニャ > いっそのことガラットを復活………無理かマイケルが居ない!! (01:15)
GENZ > ロボが飛ぶかホバリングしちゃうからデスネ<00に砂っぽさがない (01:16)
高原鋼一郎@携帯 > つ 娘が声優を>ガラット (01:16)
Who > まぁスーパーロボットですからねー土煙とかはないかと>00というかガンダムが (01:16)
> (´・ω・`)やっぱ、ガンダムはリアル路線からちょっと逸脱してるんだよね (01:16)
山吹弓美 > カミルもいない!<ガラット (01:16)
> ・・・何をいまさらかな?w (01:16)
那限逢真 > また新型でましたしね。ファンネルつきで (01:17)
高原鋼一郎@携帯 > 仕方ないんや…>カミルもいない (01:17)
鐘音 > 人型兵器が空飛ぶと泥臭さは消えてしまいますよね (01:17)
> つまりティエレンラヴ(ぁ (01:17)
ソーニャ > 親子二代で!!>ガラット (01:17)
Who > スローネは予想通りカッコいい登場のしかたしてくれました…… (01:17)
猫野和錆 > フラッグ!フラッグ!! (01:17)
高原鋼一郎@携帯 > 生まれた頃と嗜好がはっきり分かれる本日のNWC (01:18)
黒崎克耶 > 親子二代なのかwww>ガラット (01:18)
Who > いかん……ガンプラの禁断症状が…… (01:18)
> 珍しいこともあるもんだー (01:19)
影法師 > グラハムスペシャル(唐突に浮上 (01:19)
高原鋼一郎@携帯 > みなぎるー (01:19)
尋軌 > (嗜好・・・超マイナー路線な私。00見てないしw) (01:19)
鐘音 > 世界名作劇場も好きですよ!(違っ (01:19)
> よし沈めろ沈めろ!!!>影の人を見て (01:19)
GENZ > いいから1/144オーバーフラッグ(¥1680)の発売を正座して待つんだ>ワサビーヌ (01:19)
Who > それはそれで面白いかもw>しょこたん (01:19)
> ヌw (01:19)
ソーニャ > しょこたんの父=マイケル>黒崎さん (01:19)
真神貴弘@封印 > 00のあの作戦はよかったのにねえ・・・・ (01:20)
黒崎克耶 > Σぎゃー! (01:20)
入室(01:20):劉輝
Who > こんばんはー (01:20)
GENZ > こんばんはー (01:20)
ソーニャ > ところがぎっちょんイナクトも忘れないでねと(プラモ化されるのか!?) (01:20)
> 正直、フラッグのどこに爆弾積んでたのか不思議でならない (01:20)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:20)
> こんばんはー (01:20)
劉輝 > ガンダムの白兵武装は敵のパイロットと叫びあいながら鍔迫り合いをするために存在するって信じてる!こんばんは (01:20)
山吹弓美 > こんばんはー (01:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:20)
影法師 > こんばんはー(ぶくぶく (01:21)
GENZ > 爆弾は増加装備でつけてました>リアルド>静にゃん (01:21)
入室(01:21):え〜@グラハム最高ーーーー!!
> あー、なるほど (01:21)
退室(01:21):え〜@グラハム最高ーーーー!!
> 整備コスト高い攻撃機だなまったく (01:21)
GENZ > あとフラッグのスネの中にはミサイルポッドがっ (01:21)
劉輝 > というわけでアイドレス2では、皆で白兵武装を振りまわしながら「そんな理屈!」とか「それはエゴだよ!」とか叫びまくって(泥沼に沈んでいく) (01:21)
高原鋼一郎@携帯 > ビームサーベルに鍔など以下略 (01:21)
山吹弓美 > ……(何となく劉輝さんに土をかけてみる) (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下