NWCログ: 08/01/27 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > もうこの際足もとっぱらって…(マテ (01:22)
Who > でもI=D同士でたたかわないからあまりないかもw>しゃべりながら (01:22)
GENZ > 刀をぶつけ合うことはしない それが虎眼流(ry (01:22)
高原鋼一郎@携帯 > なので表現としては切り結ぶという方が正しいかと (01:22)
劉輝 > はっ、そもそも戦闘中に敵のパイロットが何か叫んできてくれないと出来ないのかっ! (01:23)
> ほら、PL同士による決闘とか ACEの誰か取り合ってw (01:23)
芝村 > 整備コストの高い攻撃機と低い攻撃機を比較した結果はA−7→A−10とF−16を見るとわかる。 (01:23)
あおひと > こんばんは〜 (01:24)
む〜む〜 > やっと作業終了…10100文字…(ばたっ) (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です… (01:24)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:24)
築山 > お疲れさまですー (01:25)
Who > お疲れ様です〜 (01:25)
尋軌 > ドラケンとトムキャットの違いくらいなんでしょうね・・・(たとえが古い俺)<整備コスト (01:26)
芝村 > リアル系メカデザインの文芸設定で一番重要なのは、どれだけ史実を知ってるか、だろうねえ。 (01:26)
鐘音 > 文族の春か…(遠い目 (01:26)
ソーニャ > なるほど………>どれだけ史実を知っているか (01:27)
劉輝 > ……人型戦車って、リアル系でしたっけ?(マイクロブラックホール発生装置とか乗せたいと思ってる人) (01:27)
那限逢真 > ふむ<リアルメカ系の〜 (01:27)
GENZ > マイクロブラックホールは物凄いSF系だと思うんだ…>りゅーきさん (01:27)
芝村 > まあ、史実を話すと、ベトナム戦争という空前の大規模戦闘(地域の広さではなく、爆弾投弾量において)が起きて、米空軍はF−100、F−105などを主として使った。 (01:28)
む〜む〜 > 次は小笠原の準備さ…うふふ…(壊 (01:28)
> それ考えると、俺のメカはいろいろと付け焼刃なんだよなぁ と (01:28)
高原鋼一郎@携帯 > パニシングトルーパー自重 (01:28)
入室(01:28):サターン
サターン > メカのかほりがしたので飛んできました。こんばんわー (01:28)
Who > 人型戦車……ゲシュペンスト?>リアルにもスーパーにもなりうるという意味で (01:28)
影法師 > (あ、小笠原・・・。予約確定してない (01:28)
あおひと > こんばんは〜 (01:28)
> それはでかいデメリットを積まないと許されませんw>マイクロブラックホール (01:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:29)
山吹弓美 > どうせならグランゾンがいいなあ<まいくろぶらっくほーる (01:29)
> ってか人型で運用できるのか ナデシコのナナフシ思い出すと (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
芝村 > どちらも超音速戦闘機で、これらを運用して激戦を戦わせた結果、多くの損害を受けることになる。 (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは、ガンダムとガラットとボトムズの世界にようこそ(違 (01:29)
どい > うーん、大型の爆撃機が相手なら、対空砲でも相手が出来そう…かな? (01:29)
劉輝 > いや、他にも冷凍光線とか、人工雷発生装置とか、ラーズグリーズの悪魔とか(以下略) (01:29)
芝村 > 例えばF−105の戦闘および周辺廃棄などによる損耗は全生産機の50%以上だ (01:30)
サターン > ごめん、俺実はバイファム好きなんだ(何<高原さん (01:30)
ソーニャ > スターセイバー……… (01:30)
> 高度なFCS積んだとしても、数撃たないと直撃は難しそうですねー >対空砲 (01:30)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあサターンさんにはディルファムをあげましょう (01:30)
サターン > もうファンネルを使うしか。自衛隊は開発してるんでしたっけ<対空 (01:31)
GENZ > つトゥランファム<サターンさん (01:31)
> ずいぶん損耗率高かったんですね >F-105 (01:31)
高原鋼一郎@携帯 > 相当な損耗ですね (01:31)
鐘音 > (ごふ ベトナム戦争って15年も続いてた… (01:31)
GENZ > アイドレス的には人機が大きすぎて整備判定に失敗しまくるイメージですか… (01:31)
サターン > おいちゃん、このラウンドバックラー高下駄がついてないよ! (01:31)
猫野和錆 > 半分もなくなっちゃったのか・・・ (01:31)
> 若干イエスw>ファンネル 炸薬は積んでないけど (01:31)
akiharu > w5で動かなくなるでよ>劉輝さん (01:31)
黒崎克耶 > 高下駄w (01:32)
芝村 > これらの戦闘機は戦闘機という名前にあわず、実際は攻撃機(爆弾つんで対地攻撃)するに使われた。 運動性能がいいから生残性高いし、小回りがきく (01:32)
高原鋼一郎@携帯 > 志村ーラウンドバーニアンラウンドバーニアン (01:32)
劉輝 > 大丈夫、W5で戦闘する頃には多分次世代機が出来てる! (01:32)
サターン > 俺、トゥランファムよりジャーゴのが好きなんよ<GENZさん (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下